
-- --, --

符合

06 13, 2008
20080613.jpg


200806133.jpg


200806131.jpg


200801319.jpg


!
200806135.jpg


「あの・・うちに何か・・」
200806136.jpg


「これは失礼しました。
私、田畑といいます。momokoさんはおられますか?」
「・・・momokoなら仕事ですけど・・」
200806137.jpg


「そうでしたか!実は先日娘が大変お世話になったもので・・・。
これ、momokoさんに渡していただけますか。」
「あ・・はい。」
200806138.jpg


「じゃあ!」
200806139.jpg


「ど・・どうも・・」
2008061310.jpg



2008061311.jpg


(なぜキノコ・・・)
2008061313.jpg


・・・!?
2008061315.jpg


(・・・・・・田畑?!)
2008061314.jpg
28 CommentsPosted in ケン/momoko

Previous: 水着

Next: やさしい森
-28 Comments
By ミント06 13, 2008 - URLedit ]

1コマ目でキターw
と、思ってしまう私って。。。
後ろ姿にも、強烈な個性を感じます。
きのこたっぷりな所も、ナイスですw
がんばれ。
エポナちゃんいつも楽しませてくれてありがと♡

By みれみれ06 13, 2008 - URL [ edit ]

初めましてm(_ _)mいつもコッソリ覗かせて頂いております。エポナさんの撮られる写真たちは本当にステキで、いつか私も自分の子たちをこんな風に撮ってあげられたら…と憧れちゃいます。そしてそして、このシリーズ大・好・きです(≧∇≦)なんとも言えないこの独特の世界観…またまた次回が楽しみです(^w^)初コメで馴れ馴れしく失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛

By らら06 13, 2008 - URL [ edit ]

『田畑ケン』なのね…
ららなら『秋田ケン』とか『柴ケン』とか←あほ
でもケンさん…ラブミに職質されなくて良かったですね←さらにあほ
ケンさんの馴れ馴れしい『じゃあ』に笑ってしまった、ららなのでした

By ニロ06 13, 2008 - URL [ edit ]

きたきたwwうふふwww

キノコづくしwwさすが農民ですね!
段々話が繋がってきましたね~♪先が楽しみですvv

しっかし、家を覗き込むケン…不審すぎますww
よく通報されませんでしたね(笑)

By もっさ06 13, 2008 - URLedit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ ww momo姉さんかなりの豪傑ですね!こんなに不審なおっさんが覗いているのに冷静すぎですw 今度 クールなmomo姉さんが主演の話をつくって欲しいです!
そして、我らがケンさんが覗き見ってw普通に渡せないほどシャイな人なんですね。シャイと不審 は比例している事が実証されました。 
そーいえば、オズなケン達が勢揃いしているお店があったのですが、ブリキのケンを見るたびにエポナさん家に無理やり送り付けたい衝動にかられます。

By アリア06 13, 2008 - URL [ edit ]

お?珍しく今回は逆にケンさんがmomokoさんの家にi-190
シルバーmomokoさん、いつもは美人顔にしか見えないのに、怪訝そうな表情に見えるのがすごいですねi-189
毎回、エポナさんのカメラワークの凄さにうっとりですi-178

By エポナ06 14, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

うははw
ありがとうございますw

いるかな~?って感じで覗いてみたはずが、ただの不審者になってしまいましたv-399
こちらこそありがとうございます(^v^)

By エポナ06 14, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

なんと、ありがとうございます;;
もったいないお言葉、嬉しく受け止めさせていただきますe-420

ケンやmomokoはブライスとは全然違うタイプのお人形ですが、撮っていて楽しいですねi-185
コメント、嬉しかったです(^^)
またぜひ遊びに来てくださいね(^^)

By エポナ06 14, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

秋田ケン(笑)
農業だから田畑って、我ながら安易ですw

今回、ちょっとわかり辛かったかなぁと反省しております。
クレセントの会社の先輩がライオンのケン(兄)なので、同じ苗字という事に「ん?」と思った所なのです(爆)

馴れ馴れしい「じゃあ」だけ、確かに浮いてますよねw

By エポナ06 14, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

田畑というと、どうしても「コボ」と出てきてしまう自分が悲しいです。

この兄弟は、何もしていないのに何故かいつも変な誤解を招いています。
風貌からして怪しいといえば怪しいので仕方ないのですが・・・w

By エポナ06 14, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

オズケンシリーズが揃っているところがあるなんてw
送り付けたい衝動(笑)
どんな衝動ですかw

おっとりしているmomokoとは対照的に、クレセントはしっかりしていますねw

By エポナ06 14, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

どっちがどっちの家に行っても、スムーズに行かない二人ですねw
怪訝そうな顔に見えましたか?i-190
嬉しいです!

momokoは首の角度がいろいろ動かせるので、ブライスとは股違った意味でいろいろな表情になるから面白いです。
実際の部屋の中が写りこまないように必死なのですよ(笑)

By ふうま06 14, 2008 - URLedit ]

最初にオズのシリーズを見たときに
『いくらなんでも・・・これは・・・』と引いていたのですが
エポナさんのお陰でオズケンシリーズが・・・
特にスケアクロー田畑さんが・・・
(兄ちゃんも田畑でしょう?・・(^^;)・・)
何だかとっても良い人に見えてきました!!

どうかmomokoさんも
そんなケンさんのお人柄に魅かれて欲しいものです(^^)
(・・と心で密かに願う私です・・・爆)

By 06 14, 2008 - URL [ edit ]

帰ってきたmomokoシリーズ(爆)大歓迎。
ケンさん怪しすぎる(笑)
何もかもツボです。
冷静なmomokoさんには是非酔っ払い兄とのロマンスを用意してあげて下さい(爆)
てか、兄は独身なんだろうか?
うわぁ。気になる…

By くるみ06 14, 2008 - URLedit ]

こんにちは、いつもこのシリーズ?楽しみにしています!!
おみやげ?のどんこしいたけに笑いました!!
田畑さんって言う苗字にも笑いました。そうだったんですか
日本人??だったんですね!!
これからも楽しみにしています!!

By もっさ06 14, 2008 - URLedit ]

追伸 ブリキなケンさんは、中野のブロードウェイでエポナさんに見初められるのを、カカシなケンさんの後ろで待っておりますw

By エポナ06 15, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

スケアクロー田畑w
これは本当に最初見たときは二度見してしまいました。
バービーやケンの好きな方にはどう映るのか、ぜひ聞いてみたくなりますねw

うわ~~・・・と思ったのも今では懐かしいです(笑)
またこういうの、出ないかなぁw

By エポナ06 15, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

うはははw
ケンはきっと、自分がとてつもなく怪しいと気づいていなそうですね(笑)

そういえば兄の設定は、クレセントの会社の先輩くらいしか考えていませんでしたw
ライオンが会社勤めって、サファリパークですかね、やはりw

By エポナ06 15, 2008 - URL [ edit ]

くるみさん

こんばんは♪
ありがとうございます!
嬉しいですw

なぜこの時期にきのこ・・という気もしますが、贈答品になるようなものがこれしかなかったのですw(爆)
日本人だったんですね!!にウケてしまいましたw
どう見ても外人顔ですものねw
またぜひ遊びにきてくださいね(^^)

By エポナ06 15, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

行きませんよw!と言い切れないところが怖いです(笑)

実物をまだ見たことがないのですが、銀色に塗られただけで質感は同じなのかが気になりますね。

By roke06 15, 2008 - URL [ edit ]

きゃははw
覗きこむ後ろ姿がリアルすぎます(笑)
待ってましたよ♪
苗字でピンときてますね、これからの展開が期待できます。

田畑さんというありそうで無いような苗字に吹きましたw
本人いないからと待たせてもらうようなことはしないのですね、さすがケンです(笑)

どんこって高価なんですよね。高級品ですよw
rokeんちにも来てほしいくらいです^ω^

By AKI06 15, 2008 - URL [ edit ]

ケンさん・・・
田畑って名字なんだ・・・。
うちの子を嫁に出してもいいくらい
ケンさんは素敵です^^
しかも礼儀正しいww

By aki06 15, 2008 - URLedit ]

わははは^O^
またまた今回もやられてしまった~!
田畑だから、きのこなのか??って感じで。
それにしてもそのきのこグッズとっても良く出来てるねぇ~!それもリーメントなのかな?momokoさんお仕事何してるんだろう^-^

By エポナ06 16, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

本当だ・・・あらためて見ると妙にリアルですねw

待たせてもらう(笑)
それは思いつきませんでしたw
でもケンの性格を考えると、それはなさそうですよね(^v^)
椎茸って、干すと何故あんなに高価になるんでしょうね。
きのこは木の香りがするから、くんくん香りを嗅ぐだけでも大好きですw

By エポナ06 16, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

うははははw

案山子でもよかったのですが、なんとなくパッと浮かんだので安易な名前になってしまいましたw

ケン兄弟はなぜか礼儀正しいですねw
(ΦωΦ)フフフ…
中野ブロードウェーに売っているそうですよ(小声)

By エポナ06 16, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

このキノコセットは友達が中古ショップで買ったものをくれたのでリーメンとかどうかは不明なんですよi-202
でも、この完成度の高さからしてリーメントっぽいですよね(笑)

momokoは、幼稚園の先生とかをしていそうです(今考えたw)

By ゆう06 17, 2008 - URLedit ]

ほぉー田畑ケンだったんですねw

じゃあ田畑レインボー・・・

ケンを改めてじっくり観察してみたら、首のシワが結構キモチワルイですね(笑)
でも大好きです。

そしてケンさん、いくらなんでも覗きすぎですよーw

By エポナ06 21, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

田畑レインボー(笑)

そういえば名前もお人形の名前のままでしたw

首のシワ、怖いですよね!w
本物のカカシだと布でできているからそれを再現したのでしょうが、この人は一応皮膚ですものね・・・
引っ張ったら伸びるのかなw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
