
-- --, --

やさしい森

06 12, 2008
パッケージのクマのやさしそうな風貌とミニジオラマがついてくるというニクイ配慮とで、
箱買いしようと思っていたリーメントの「やさしい森のおはなし」。
200806122.jpg


先日出かけた時に見つけ、二つ買ってみました。
並びを予測して買ったにも関わらず、思ったのと全く違うものが出ました。
シャッフルされていたのかな(-公-、)シクシク

出たのは「こぶたのおせっかい」と
20080612.jpg


「春を待つ森」でした。
なんという季節はずれw
200806121.jpg


箱買いもいいですが、こうして当たったはずれたと一喜一憂するのも楽しいものです。(負け惜しみ)
200806124.jpg
6 CommentsPosted in プチblythe
-6 Comments
By ゆう06 12, 2008 - URLedit ]

うおー!これ、可愛いですね。
ジオラマつきというのがとてもツボです。
私も買ってみようかな。

プチのこの髪型がとてもツボで、近くのトイザらスに一体だけずっとレモンバターさんがいるんですけど、誘惑されまくってます(汗)
でもこの子はプチにしては高いし…と行ってはカード持ってうろうろしちゃいますw
いまだ買えてないんですが。もういなくなっちゃったかな~。

当たった外れたと楽しむのもまた一興ですよね♪
私はものの見事に当たった試しがありません(笑)

By エポナ06 13, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

これ、ジオラマを4つ合わせて4面にできるんですよ。
ジオラマ付だから、遊んだり飾ったりできそうですよねw

レモンバター、髪の毛がサラサラでマルシェみたいな子ですね(´ー`)
私はプチの場合、ネーミングもけっこう気になる要素でもあります・・・バターケーキとかw
ぜひ、ひよりんと並べてみて欲しいですi-236

By AKI06 13, 2008 - URLedit ]

かわいい~。ブタがかわいい~♪
私も見付けたら買っちゃおうかな。
箱買いすると、何が出てくるかなっていう楽しみがなくなっちゃいますよね。
まあ、はずれ的商品だと文句もいうのですが。。。

By エポナ06 13, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

これ全部集めたくなりますね~w
クマの優しげな表情がツボでした(^^)

箱買いは、だぶったり間違わない分楽しみがなくなりますよね。
でもなぜか、箱で買うよりも3つ4つと買うほうが散財している気分になります(笑)

By もっさ06 13, 2008 - URLedit ]

レモンバターは服の縫製もよさそうでいいですね、顔の水玉(そばかす)とスカートの水玉がしっかりコーディネートされてます♪  エポナさん的には、はずれみたいですがレタス畑!!!あの方の畑に使えそうですねw

By エポナ06 14, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

顔の水玉!w
スカートとは逆のパターンの配色ですね(笑)

箱買いしようと思っていたくらいなので、結局全部欲しいのですが最初はやはりクマ狙いでしたね~w
今日また買ってみたら、夏の終わりの夕暮れ(羊)でした(泣き笑い)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
