
-- --, --

プリマドーリーエボニー

06 11, 2008
友人の所からプリマドーリーエボニーが来ました。
「あまりかまえてないから可愛がっておくれ」という事です(笑)
ありがとう;;
えぼにー9


この髪とメイクの雰囲気がたまりません

20080610_20080610234821.jpg


200806101.jpg


ロゴを入れてみたのですが、滲んでいますね。
一瞬自分の目が霞んでいるのかと思いましたw

200806106.jpg


虫篭にとまとのニロさんが紹介されていた面白い加工サイトで試しに遊んでみました。
ふざけてやった割にはシャレにならないほど怖くなってしまったのでたたみます(笑)
どんな写真でも、幕末風にしてしまうとかw
幕末親子


兄は意外と往年の銀幕のスターっぽく見えますねw
幕末のライオン


これは怖いw
幕末ケン

Previous: やさしい森

Next: 表情
-24 Comments
By ニロ06 11, 2008 - URL [ edit ]

エボニーさん素敵~って思ったら…

あはははは!!(≧∀≦)∴いやー!幕末風ケンさんキター(゜∀゜)ー!!(笑)

確かにお兄さんは何だか貫禄があってスターっぽいですねw

…あかん…腹痛いww(爆笑)

By AKI06 11, 2008 - URLedit ]

大爆笑です。
おもしろすぎます。

ケンさん・・・

待ち受けにしたいくらいです。。。

By アリア06 11, 2008 - URL [ edit ]

エボニーって、こんなに美人さんでしたっけ?(失礼だ)と思ってしまいました。エポナさんの家の子は、本当にみんな可愛がられてますものねi-260人形界では、誰がエポナさんの家に行くか、争奪戦になってるんでしょうね。私はモー娘のように何度メンバー交代したやら・・・i-229
白黒やセピア写真は私もすごく好きです。こういう加工ができると面白いですね。

By Labylin06 11, 2008 - URLedit ]

美人のエボニーさんが来ましたね
うちにいたエボちゃんも、こんな風にかわいがられているといいなぁ

「幕末風」というのがおかしいです
でも一枚目のケンさんは幕末というか、昭和の農家のオジサンみたいです
最後の写真は…なんと言ってよいのやらという感じですが(笑)

By もっさ06 11, 2008 - URLedit ]

エポニーかっこいいっすv-10キルビルに出演して欲しかったぁーーー。
そして・・・ケンは・・・・シャイニングの最後のほうのホテルに飾ってある写真を思い出しましたガクガクブルブル((;゚ё゚))よく考えたら、かかしって、まぬけと怖さが融合したキャラですよね元々。
でも、他のソフトでこの様な効果をブライスでしてみたらもっと怖くなったことがありますwチャイルドプレイ(チャッキー)か!?ってほど

By エポナ06 11, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ニロさんの素敵写真とは打って変わってホラーになってしまいましたw

ただの白黒ではなく、幕末風というのが斬新ですね(笑)

兄、カサブランカとかに出ていそうですよねw

By エポナ06 11, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

待ち受けw
そのまま魔除けになりそうです(笑)

可愛いブライスだとかっこよくなる加工も、この強烈ブラザースだと怖いだけですねw

カカシ、もう売っているのを見かけませんが完売したのかがとても気になります。
買う人いたのかな・・・w

By エポナ06 11, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

ありがとうございます(嬉)
エボニーは、友人が持っているのを見てなんてきれいな子だろう~♪と思っていたんですよ(^^)

モー娘(笑)
なるほどw
入れ替わりの例えとしてすごくわかりやすくて笑ってしまいましたw

By エポナ06 11, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

Labylinさんの、エボちゃんという呼び方がとても好きです(^^)
うちでもそう呼んでみようかなi-237
でも、Labylinさんが呼ぶから可愛く聞こえるのかもしれませんねw

ケンの写真、なまじっか外人顔のせいで、古い洋館に残された一族の写真のようで怖いです(笑)

By エポナ06 11, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

キルビル!
いいですね!

この子はとてもラディエンスが似合っていると思います。
シャイニングのホテルに飾ってある写真まで覚えているなんてwあの話は、映画より先に本で読んで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルになりましたw
カカシって確かにそうかも。
ピエロに通ずるものがあるような気がしますw
うちの職場では、ブライスという名前ではなく普通にチャッキーと呼ばれています(-公-、)シクシク

By makostar06 12, 2008 - URLedit ]

文字は一度画像を掲載サイズにリサイズしてから入れないと
クッキリした上がりにならないようですよ。
幕末フィルター面白いですねぇ~!
ブラ子さんより殿方達の方がハマリますね。
なんかオカルチックな記事を乗せた昔の新聞のようで。
『私はかつて、このような悲惨な現実を見た事がない』
『もう現実というよりは悪夢を見てるようで体中の血が
 血管を逆流する思いだった』
『無邪気に笑う少女の後ろに立った気の良さそうなピエロがぁ~』
『連続パゲ露出狂だったとはぁーーー!!!』(倒)

By エポナ06 12, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

あ、なるほど!そうでしたかv-21
今度はぜひそうしてみますね(^^)
ありがとうございます♪

オカルティックな新聞の写真、言いえて妙ですねw
カカシがいつの間にかピエロになっているし
段々壊れてきていますよアナさん!w

By らら06 12, 2008 - URL [ edit ]

あら…エボニーってこんなに別嬪さんだったのね
この時はオーブリー人気であまり話題にならなかった子だったのでちょっと嬉しいです♪
雰囲気はロージーレッドアンコールですね

幕末ジェネレーターはららも前に遊んでみて良かったらブログUPしようとしたんだけど…エポナちゃんと同じで怖くなって止めちゃったのよ(笑)

By snow06 12, 2008 - URLedit ]

うわ~、クールでかっこいいエボニーさんですね。
こんなに素敵だったかしら?(←失礼な)と
驚いてしまいました~さすがエポナさんですね!

幕末風の加工、面白いですね~
ケンが・・・怖いけど笑っちゃった~

By エポナ06 12, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

この子の公式画像は衝撃的でした。
何もスイミングキャップをかぶらせなくても・・という感じでw
レトロママもそうだけど、ブライスは第一印象ではあまり気にならなかった子ほど気に入って後で買ってしまいますねi-229

これ、ららさんは誰でやったのかとても気になりますw

By エポナ06 12, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

エボニー美人ですよねv-344
どなたかが「NANA」ぽいと書かれていたのを思い出しましたが、本当にそんな感じです(^v^)

最後のケン、怖いですよね
左目が陰になって写っていないくせに、額のかすり模様はくっきりわかるのもポイントです(笑)

By roke06 12, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃんちにもエボニーさんがいらっしゃったのですね^-^
こうして見るとデフォのままで十分可愛かったですねぇ。
ラディエンスの黒髪はパンチがあって個性的ですよね、スペリオールには出せないパワーがあります。
着せていただいて嬉しい^0^似合いますね。

幕末風とやら、ケンでやるとは!!(笑)
きゃはっは。ミスマッチかと思いきや、なんだか妙にハマってるところが素晴らしいですww

By エポナ06 12, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

エボニーは欲しかった子なので嬉しかったですw

ほんと、ラディエンスの黒髪はパワーがあるという表現がぴったりですね(^^)
ああ・・だからかわいい系をラディエンスで表現しようとすると違和感を感じるのかもしれません。
謎が解けましたw

By ゆう06 12, 2008 - URLedit ]

エボニー来ましたねー!!
もう何故か私もすごく嬉しいです(涙)
こうして見てみるとデフォルトのリップでも可愛いなぁと思います。不思議。

幕末風、出来上がりの質の良さにびっくりですw
龍馬や岩倉使節団を彷彿させますねw

ケンは何かしら頭にはえていたら、もうちょっとカッコよかったかもしれませんね(笑)

By 06 12, 2008 - URL [ edit ]

コメントするところはお互いエボニ-族ね☆
へ(^-^)乂(^o^)ノ
なのかそれとも銀幕すたあの兄達なのか悩むところです。ケンさん←高倉?に遇えて自分うれしいッス☆

By エポナ06 12, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

念願のエボニーです♪
友人も「うちにいると不憫だからもらってくれ状態」だったので、ありがたく迎えさせてもらいましたw
以前、ライオン兄が売っていたのでいるか聞いたら、即答で「いらんw」と言われました(-公-、)シクシク

幕末風、いいですよねw
何かしら頭に生えていたら・・・というくだりで、頭髪ではなく頭から大木が生えているのを想像して笑ってしまいましたw

By エポナ06 12, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

エボニー族って、アボリジニみたいですねw

このシリーズ以来ケンをチェックしているのですが、なかなかこれを超えるケンが発売されません。
需要がないのかな・・・w

By みのむし06 17, 2008 - URLedit ]

エボニー、大人っぽくてかわいいですね。
私もエボニーを持っているのですが、それまで敬遠していた
ラディエンスのブライスを『かわいいかも』と思えるきっかけ
になった子なので愛着もひとしおです。

エボニーは大人っぽさと可愛さが絶妙なバランスで同居していて
とてもかわいいブライスだと思います。
プリマの再販組に入っていなかったのが残念でした。
やはり日焼けは人気が無いのか?
もし濃いメイクで敬遠されているのだとしたら、ぜひ手にとって
みて!とオススメしたいくらいお気に入りなんですけれども…

By エポナ06 17, 2008 - URL [ edit ]

みのむしさん

こんばんはi-179
エボニーいいですよね!

プリマドーリーの再販に入っていなかったのは、私もすごく残念でした。
そうそう、黒髪にこのアイシャドウの組み合わせとか、ラディエンスならではの強い眼差しとか、とてもおしゃれな子ですよね。
公式画像で損をしているブライスの上位に入る子だと思います。
今見てみると(遅)けっこうな目線のズレがありますが、気にならないくらい気に入っています(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
