
-- --, --

表情

06 08, 2008
着たきり雀のようなレトロママ。
私生活でも、前回と同じ服を着ている時に同じ人に会ってしまうとこうなります。

200806085.jpg



あまり表情の出ない子ですが、可愛くて仕方ありません。
愛想のいい子だけが愛されるわけではないのは、人間と一緒ですね。
200806081.jpg



きおつけーーーーー! ビシィッ!
(意味はありません)
200806084.jpg
-17 Comments
By らら06 09, 2008 - URL [ edit ]

この子もホントにじわじわきますね(苦笑)
ららは基本的に茶色の瞳が大好きなのでヤバイです

そいえばららは良く行くお店にそこで買った服を着て行ってしまい何だか落ち着かずゆっくり見られなかったコトが何度かあります
こんなオバサンを見てチェックしている人なんていないのにね(汗)

By AKI06 09, 2008 - URLedit ]

ママンは無表情ですよね~
ツンデレ?な感じ?
うちは人形整理で手放してしまったのですが^^;
このワンピもお似合いですね♪

By ニロ06 09, 2008 - URL [ edit ]

この無表情ぶりがツボですv可愛いvv
ニロ的には、無表情っぽい子ほど、写真を撮ると色んな表情が見れて楽しいと思うのです~^^

髪色が黄色じゃなかったらお迎えしていたかも…いや、これはこれで可愛いんですけどねww色髪っ子はもうお迎えしないと決めているのでww

エポナさんトコで見れて幸せです~♪可愛いなぁvv

By エポナ06 09, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

じわじわ来るんですよ~!(私はそれで買いましたw)
この茶色の瞳は私も大好きです♪
(ΦωΦ)フフフ…
そのうちららさんの所にも・・・

そこで買った服を着ている時にたまたまそのお店に行く事、ありますありますw
シンプルなものならまだしも、ひと目でわかるものだったりするとキョドります(笑)

By エポナ06 09, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

レトロママは、デレがありません(笑)
ツンですねw

ブライスって、絶対買うことはないだろうなぁと思う子をいつの間にか買ったりするから面白いですね(^v^)
このワンピースはシンプルで生地もやわらかくて、お気に入りです♪

By エポナ06 09, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

無表情っぽい子ほどいろんな表情が撮れるって、すごくわかります♪
ブライスはもともと無表情気味ですが、だからこそいろんな顔になって面白いんですよねw
レトロママはその中でも特に無表情なので飽きませんw

色髪、最近特に多いですよね
そのうち、前後左右みんな違う色とか出そうです(笑)

By ゆう06 10, 2008 - URLedit ]

黄色い髪には真っ白なお洋服が似合いますよね。
このワンピースもとても素敵です。

わかりますー。
レトロママ、ちょっと愛想がないけど可愛いんですよね。
私もついつい構っちゃいます。不思議だなー。

私も学校で、よく曜日ごとで着てる服が被っちゃったりして困ってました(笑)
でも皆ともそんな話してました。
考えることは一緒ですね(笑)

By エポナ06 10, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

この鮮やかな髪色は意外とハマりますねw
いろんな場所で撮りたくなる子です(^^)
この肌、また出ないかな~♪

服、やっぱりありますかw
自分で思うほど人は覚えていないものだと思っていても、気まずい気分になります(笑)

By roke06 10, 2008 - URL [ edit ]

あはっはww
この無表情な顔がエポナちゃんのエピソードで違ったものに見えてきます。(笑)
「あ、、、」みたいな複雑な思いというか気まずさというか、動揺を悟られないように平静を保ってるみたいな。

このコは私も大好きで、肌の質感がとくに気に入ってます。
我関せず、といった突き抜けた個性がありますよね^ω^

By くるみ06 10, 2008 - URLedit ]

はじめまして、くるみと申します。
ずっとこっそり拝見していました(すみません)
大好きなレトロママさんの記事でしたので
思い切って書き込みしました。

レトロママさん私もとても好きです!!
無愛想だとか言われていますが、それで損してる、でもとてもいい子。って感じで好きですー
なんだか変な文ですが…すみません
それでは、またこっそり拝見します(あかんあかん…)

By エポナ06 10, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

うはははw
いったんそう見えてしまうとだめですよねw
条件が揃えば無表情って一番笑いを誘発するものかもしれません(笑)

この肌はいいですよね。
光が当たれば透けるようだし、当たっていなくても不思議な透明感があって飽きません。
他にいない子ですよね(^^)

By エポナ06 10, 2008 - URL [ edit ]

くるみさん

ありがとうございます♪
見に来てくださっていたとのこと、とても嬉しいです♪

無愛想ゆえに損しているけれど、とても魅力的な子って感じ、すごくわかります(^^)
この子は賛否両論な子かな~と思いますが、この雰囲気ゆえにどんな風にも見えてくるからほんと、面白いですよね。
またぜひ遊びに来てくださいねw(^v^)

By もっさ06 11, 2008 - URLedit ]

( ̄ё ̄う~ん。本当にレトロママは心の隙をついて来る感じですね。私もいつか催眠状態になってうっかり買ってしまいそうな匂いがします。 正面の目が、ミトンみたいな青色か淡いすみれ色だったらすでに買ってただろうなぁ。

By エポナ06 11, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

心の隙を突いてくるという表現、まさにそれですw
それで買いました(笑)

正面のブラウンと濃いピンク、とても好きなのですが
確かにミトン色だったら最強という感じですね!
黄色髪にも似合いそうv-10


By snow06 12, 2008 - URLedit ]

黄色の髪に真っ白なワンピースが綺麗ですね~
茶色の正面目って私も好きなんです。
可愛いですよね~!それに見ていてなぜか落ち着きます。
自分達と似ているからなのかな・・?

レトロママはリップのせいでブスっとした表情だと
どこかのブログで読みましたが、
じわじわと来る子なんですね~!納得です。(^_^)

By エポナ06 12, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

正面の茶色は優しげでいいですよね♪
リルハートのような瞳の子がまた出るといいなぁ(^v^)
確かにピンクやオレンジはお人形っぽく、茶色は人間にもある色だけに落ち着きますね。

ブスッとw
かえってそれが惹かれる魅力になっているのかもしれませんねi-236
このくらいマイペースになってみたいものです(笑)

By 05 16, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
