
-- --, --

二人

06 07, 2008
panic Boxさんのワンピースデュオ
こんなプリマドーリーが出ないかな。
(一人は本物のプリマドーリーですがw)
あえて裸足で。
200806072.jpg


スターダンサーと迷いましたが、グレーが色白に似合うような気がして、今回はボヘミアンビーツアゲインに着せてみました。

20080607.jpg



ホルターネックはブライスをとても色っぽく魅せてくれますね。
200806071.jpg


そういえば、気づいたらブログペットのメロがものすごい柄になっていました。
毒を持っていそうです(笑)
10 CommentsPosted in 共演

Previous: 表情

Next: 森林浴
-10 Comments
By ニロ06 07, 2008 - URL [ edit ]

セクスィー☆
これからバカンスかしらww

確かに毒蛇っぽくなりましたね^^
ウチのメロはキノコみたいになりましたよ~w

By roke06 07, 2008 - URL [ edit ]

素敵な柄ですねぇ。ホルターネックはほんと、とてもセクシーに見えますよね。
対照的な雰囲気のふたりが、それぞれに個性を発揮してとても似合っています。

やっぱりシンプルなコって、いいですね^ω^
なんて、最近のブライス見てると改めて感じます。

By らら06 08, 2008 - URL [ edit ]

あ~やっぱりボヘさんテラカワユスv-343
ちょっとツンデレ系の口元がイイですね~v-352
スタダンさんも一緒の3姉妹が見たかったデス←わがまま
あ…そいえば…
悩みに悩んでついにアシュトンさん…ポチッちゃった(苦笑)
第一弾の赤毛さんを里子に出したららなのにねe-330

By エポナ06 08, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

もう、こういう服は迷いなくジンジャーに着せたくなります(^v^)
ボヘミアンはデフォ以外あまり着せていなかったのですが、意外なほど似合いましたw

毒蛇(笑)
まさにそうですよねw
触ったら腫れそうです(笑)

By エポナ06 08, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

昔よくお祭りなどで売っていた、大きなヨーヨーのようなバルーンがこんな柄でしたよね(^^)
先日のrokeさんのお洋服もそうですが、ホルターネックは着せた瞬間ドキッとするほどセクシーです♪

シンプルな子に加えて、カッコイイ子なんかもまた発売されるといいですよねi-239

By エポナ06 08, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ツンデレw
何か喉元まで出掛かっていたのですが、それですw
ボヘミアンはエクセなのに大人っぽい子だから、余計そう見えるのかもしれません♪

そしてなんと!
ついにららさんちにもアシュトンが来るのですねw
誰が来るのか楽しみ~♪
第一弾とはまた変わっているみたいですものねw
(ΦωΦ)フフフ…
増えてる増えてる・・・(真似w)

By ゆう06 10, 2008 - URLedit ]

マーブル模様が素敵なワンピースですね。
プリマ大好きな私としては、とても同意見です!

むしろもうシンプルなプリマだけでやってくれてもいい感じです。
赤毛と黒髪の子が出ないかな。

ブログペット、ほんとだ!w
毒蛇みたいですね。
なのにお茶目な顔して寝てるのでちょっと笑えます(笑)

By エポナ06 10, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

こういうバルーンありましたよね♪

そうそう、プリマドーリーってみんな可愛いんですよね。
全部の髪色で出してほしいくらいですw

ペット、びっくりしました(笑)
どうしたらああなるんでしょうねw
でも寝顔ってどこが目だか一瞬わかりませんでしたw

By もっさ06 11, 2008 - URLedit ]

ですね、シンプル服なプリマドーリーどんどん出して欲しいです。水着プリマドーリーもどんどん出して欲しいですがwのび~る素材の服は私には難しくて作れそうにもないので。
ボヘミアンは単体で見ているとかなり色っぽいなと思っていたのですが、ジンジャーさんと並ぶと!!!ジンジャーさん、色っぽすぎ!ジンジャーさんの熱い視線の先が気になります。・・・まさか、ケンΣ( ̄ё ̄

By エポナ06 11, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

プリマドーリーはいいですね。
以前なら通常価格だったようなお値段で安いと感じるのは何とも悲しいですが、お人形と最小限の衣服という組み合わせが嬉しいですよね(^^)

ジンジャーの色気はただものではありませんよね。
視線の先にケンw
農家に嫁ぐジンジャー・・・想像してしまいましたv-399

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
