
-- --, --

森林浴

06 04, 2008
虫が嫌いなくせに、森林浴がしたいと思う今日この頃。
むせかえるような緑の香りの中でボーっとしたいです。

バーディはみずみずしい顔をしていますね。
200806049.jpg


徒然日記のアリアさんのshopで買ったお洋服
どこか懐かしい柄と深い色合いに和みます。
200806043.jpg


!♪
200806047.jpg



20080604_20080604132001.jpg


??
200806041.jpg


!!!
200806042.jpg


20 CommentsPosted in バーディブルー
-20 Comments
By roke06 04, 2008 - URL [ edit ]

きゃはははは!
りんごに生えた根っこみたいに出てきましたね(笑)
可笑しいです(*ノε`*)

バーディーさん、ほんと艶やかで美しい。
こんな背景にとても馴染むんですね。
お洋服もとても素敵です^ω^

最近よくやるのですが、遠出できないとき
公園の木々なんかをバックに撮る際、かなり下から空を入れるように撮ると民家が入りこまずに、まるで大自然の中にいるように写せるんです。

By ふうま06 04, 2008 - URLedit ]

はははは・・・・v-408
いつも何か期待して見ちゃうんだけど・・
今日も期待以上でありがとう~~~(爆)

バーディーさんってデフォ服だと
とっても大人し目の子だけど
その分着せ替え甲斐のある子ですよね(^^)b

By アリア06 04, 2008 - URL [ edit ]

この柄、やっぱり森や緑と合いますよねi-189
ジェントルリバーのOFとイメージが似ていて、お気に入りですi-178
うぷぷ・・・日本むかし話とかで、よく大根や人参がこんな感じだったなと思い出しましたi-6

By ニロ06 04, 2008 - URL [ edit ]

背景とピッタリで素敵ですね~♪
私も森林浴したいですv近所には森は無いですが…山ばっかりでww

それにしてもバーディーさん美人ですね~
って見とれていたら…!!

生えてる生えてる!!(爆笑)

By AKI06 04, 2008 - URL [ edit ]

最後思わず
うぎゃ~っと叫びました。
怖い、、、怖い、、、。
おもしろいけど怖い。

バーディーさんにこの服がすごく似合いますね。
オレンジメイクがいいのかな~

By エポナ06 05, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

急に思いついて撮ってみたものの、よく考えたらリンゴに根なんてありませんでした(笑)

バーディって、なぜかいつもツヤツヤとはまた違うみずみずしさがあるんですよね。
水分が多いというか・・w

木々の写真、なるほど!それなら余計なものも入らないし雰囲気は出るし、いいですね♪
さすがです♪今度やってみようかな(^^)

By エポナ06 05, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

うはははw
そうだったんですか(笑)
ありがとうございますw

そうなんですよねi-190
顔立ちが優しいので和み系のお洋服を着せることが多いのですが、結構いろいろ着こなしてくれるし、大好きな子ですv-344

By エポナ06 05, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

可愛いお洋服ありがとうございました(^^)

そうだv-21ジェントルリバーのOFのイメージですよね♪
アリアさんのところのオーブリーさんもすごく可愛く着ていたし、やっぱりブラウン系の髪色だと木みたいで似合いますね(^v^)

昔話、「大きなかぶ」ですねw

By エポナ06 05, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

森って意外とないのかもしれませんね。
そうか、山と森って違うんですね・・・・今気がつきましたw

バーディは手に取るたびになんて美人なのかしら・・とため息が出ます。
作りもしっかりしているし♪

森の中なのにおでこに窓が映っているとか、どこにリンゴの樹があるんだとか、ツッコミが入るかと思っていたのでほっとしています(笑)

By エポナ06 05, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

うははi-229
怖かったですかv-356
考えようによっては結構ブラックだったかもしれませんね(大汗)
ごめんなさいi-201

バーディのオレンジメイクは可愛いですね(^v^)

By aki06 05, 2008 - URLedit ]

エポナちゃんご無沙汰してごめんね><

このお洋服アリアちゃんとこのなんだね^-^可愛い~vvvバーティーさんに似合ってるね♪

ところで、↓で、沢山写真撮って紹介してくれてありがとう^-^せっかくお披露目してくれたのにすぐに来れなくってごめんね(泣)エポナちゃんなら絶対大切にしてくれると思っていたので、あんなに喜んでもらえて、本当に嬉しいです^-^それにエポナちゃん写真撮るのが上手だから本当にかわいく思えちゃいました^-^前髪必死にまっすぐ・・って感じだよね(笑)

これからも、末永く仲良くしてくださいね^-^

By SAKI06 05, 2008 - URLedit ]

バーディさんホントみずみずしいって言葉がぴったりですね♪
バーディさんが森に・・・これもぴったり(^_^)vですね

お洋服の柄とても素敵ですね お似合いです♪
ちょっと前クラウドさんが着てたベルボトムのセットの柄も素敵でした

今このページ来て良かったです★今頃気付いたことがあるんです
私ブライスのお顔のこのピカっとしたところも大好きなんだって・・・
もうちょっとでもうちょっとでマットスプレーかけちゃうとこでした^^;
エポナさん、バーディさん気付かせてくれてありがと~っ\(^o^)/

By もっさ06 05, 2008 - URL [ edit ]

すごい!どこのスタジオで撮影しているのでしょうか!?
(´゚ё゚):;*.':;ブッ w  林檎ちゃん!ちょっと怖いですww
こちら見て、竹の子のカブリモノが出たら買うねと思いましたよ! 
バーディさん、正面目がとってもいいですねv-218エポナさんのところに来ると可愛いデフォっこが沢山いて狙ってない人まで欲しくなってきます。

By ゆう06 06, 2008 - URLedit ]

森林浴私もしたいですー!
虫が嫌いなのも一緒ですw
ぶーんと音がしただけで戦闘体勢です(笑)

バーディさんは自然が大好きそうですね。
この飾らない美人さがステキです。
欲しい子増えちゃう(汗)

相変わらずオチが最高です!!w
最後のショットはプチならではですね。
思い切り正面を見つめる一生懸命顔がニクイです。

By らら06 06, 2008 - URL [ edit ]

デフォのバーディさんを可愛いと思ったのはエポナちゃんトコロだけです
ホントにバーディさんはしあわせものです(*^^*)

この展開は…さすがエポナワールド!ってカンジで脱帽です♪
次回もヨロシクです~

By エポナ06 06, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

いえいえ♪
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
すっかり我が家のプチ達に馴染んでいますw

このOFは森が似合いますね(^^)
バーディがしっかり着こなしてくれましたi-236
私もこういう所に行きたいなぁ;;

By エポナ06 06, 2008 - URL [ edit ]

SAKIさん

みずみずしいという感覚、伝わりましたか♪
嬉しいです(^^)
お洋服、自分で作る事が出来たらいいのですけれど、裁断の時点で放り出しそうです(爆)
皆さん本当にすごいです。

マットスプレー、私も一度考えたことがありました。
そしていろいろな方のブログでツヤが好きなのだと気づいたのも一緒です♪
今度はそのきっかけとなる事ができたなんて、本当に嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます!e-420

By エポナ06 06, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

スタジオw(´゚ё゚):;*.':;ブッ(真似してみましたw)
これは、端々に見えたりロゴで隠したりしてるのでバレバレですが、PCの壁紙です(笑)
竹の子いいですね~w
そういえば、シャンピニオンのプチでも出来ますねw
バーディの正面目ってまつ毛がくるんとしているせいか、とっても可愛いんですよねv-10
ぜひロックオンしてください(笑)

By エポナ06 06, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

虫・・・この時期は厳戒態勢です(笑)
公園や木の下を歩く時は、日傘という名の盾を装備していきます。
バーディは本当に可愛いんですよ。
もうね、うちで一、ニを争う子かもしれません(笑)

プチは、この一生懸命顔で引っこ抜かれたかと思うと可笑しいような怖いようなw

By エポナ06 06, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

なんという嬉しいお言葉!!
バーディが感激のあまり号泣しています!

よく見ると、黄疸かと思うほどの黄色いチークやシャドウも可愛いんですよね。
まつげもいいし、もう全部好きです(笑)

このシーンを撮ろうと思って、必死に「世界の風景」かなんかの壁紙をさがしている自分に引きました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
