
-- --, --

ペピーパンダガーデン

06 02, 2008
「Blythe Life」akiちゃんの一周年プレ企画が当たり、ペピーパンダさんを頂きました
BABYパンダかと思っていましたが、PEPPYペピーだったんですね
200806023.jpg


瞳の色がとてもきれいな子です。
プチの前髪は可愛いですね。
目の開き方も一生懸命なら、前髪の揃い方も一生懸命という感じが微笑ましいです
20080602.jpg


フードにもちゃんと顔がついています。
何かに似ているなぁと思ったら
200806021.jpg


遊園地や屋上遊園地にある乗り物ですね。
200806022.jpg


実はストーリー仕立てで紹介したかったのですが、おとといの晩に激しい寝違えをしてしまったのでおとなしくしています。

akiちゃん、可愛い子をどうもありがとうございました!(^v^)

14 CommentsPosted in プチblythe

Previous: 森林浴

Next: ベルボトム
-14 Comments
By AKI06 02, 2008 - URL [ edit ]

首は大丈夫ですか?寝違えって内蔵が弱ってるって書いてありましたよ~。
しっかり休んでくださいね♪
それにしてもプチさんかわいい~
確かに目の開き方が一生懸命・・・
写真を撮るときは目を大きくする友人に似ています。

By エポナ06 02, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

内臓が弱っていると寝違えするって本当ですか!v-12
うーん・・あり得そうだからこわいですi-232
最初は首の骨でも折ったかと思うほど微動だにできなくて焦りましたが、だいぶよくなりました(^^)

写真を撮る時に目を大きくする友人(笑)
いますいますw
上目遣いとかねi-237
プチはこの一生懸命さが可愛いですよね♪

By Labylin06 02, 2008 - URLedit ]

「前髪の揃い方も一生懸命」というのがまさにその通りで笑えましたv-411

私も今年の冬はよく寝違えてました
冷えも関係するんでしょうけど、クセになるような気もします
お大事にしてくださいね

By ゆう06 02, 2008 - URLedit ]

パンダの乗り物、確かにそんな顔してますねw
プチの一生懸命さ、エポナさんに言われてすごくツボにハマってます。
可愛いなぁと思いつつ笑っちゃいますw

寝違え、痛いですよねぇー!
私も何度かやったことありますが、そりゃあもうやっちゃったときは一日注意力散漫ですし。
早くよくなりますように!

ブライスも首を横に向けたままにしとくと痛くなるのかしら、とか余計なこと考えちゃって、ブライスを座らせておくときはきちんと正面を向いて並べています(笑)

By もっさ06 03, 2008 - URLedit ]

フード、もうちょっと下までかぶせられると、また楽しみ方が増えそうですね。
プチの瞳は見るものの心が反映されるのでしょうか!?私は、プチさんの眼力には狂喜や凶器に似たものを感じております。そしてそこが好き。

By makostar06 03, 2008 - URLedit ]

まぁ~素敵なプレゼントでしたねぇ~!
ってかエポナさん撮影が本格的過ぎますぅ~(笑)
バック地はテカリが出ないようにウールペーパー
のような布だしぃ~、線が出ないようにアール付けてるし!
ライトをサイド光と正面横からの起こしライトも入れてるし!
クレジット入りだしぃ~!

By エポナ06 03, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

うはははw
わかっていただけて嬉しいですw

ありがとうございます。
おかげさまで、普通の動作には差し障りなくなりました(^^)
首というか、背中あたりの筋を傷めたみたいですね^^;

By エポナ06 03, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

あの乗り物、何回か乗ったことがありますw
プチって、まず可笑しさが先立って、可愛さが後から着いてくるような所が好きですねw

寝違え、傷めたのが背中の筋みたいなので、首を支えるのが大変でしたね;;
でももう大丈夫ですi-236

ブライスはあんな華奢な首にあの頭だから、すごい事になりそうですよね・・v-399

By エポナ06 03, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

いやw
むしろそんな風に見えたことに驚いています(笑)

背景は以前職場でもらってきた陳列什器の布で、
横には窓があるだけなんですよw
しかも、開いたノートパソコンにかぶせてあるだけという・・・w
たまにネオでこれをやると、重みでキーが押され続け、7777777・・・とか打ってしまうことがあります(笑)

By エポナ06 03, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

確かにw
前からも顔が見えると面白いですねw

プチの目って見ようによってはそう見えるかもしれませんね。
妙に納得ですw
特にセイブジアニマルなんか・・w

By snow06 04, 2008 - URLedit ]

パンダさん、可愛いですね~!
私も持っていますが、ソバカスを書いて髪をツーテールにしています。
エポナさんの可愛い写真を見ていると、デフォのままの子が欲しくなっちゃう!

パンダの乗り物、ほんとですね。似ています~(笑)

By エポナ06 04, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

ソバカスにツーテール、似合いそう♪
ペピーパンダは店頭でたまに見かけますが、着ぐるみもさることながらお顔も可愛いですよね(^^)
プチはお値段も買いやすいし、ぜひ双子にw

乗り物、パンダは大抵どこにもいるのですが、中には何の動物だかわからないものもありますよね(笑)

By yuki06 04, 2008 - URLedit ]

はじめまして!!
ふうまさんのところからやってきましたyukiといいます♪
実は前からちょこちょこ覗かせていただいてて可愛い子たちとキレイなお写真にいつも見入っちゃってます^^
ぺピーパンダガーデン。。可愛いですよね~♪
うちでもプチっこのなかではお気に入りの子だったりしますw

もしよかったら仲良くしてください♪

By エポナ06 05, 2008 - URL [ edit ]

yukiさん

はじめまして♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ふうまさんつながりですね(^v^)

ペピーパンダがこんなに可愛いとは思いませんでした♪
着ぐるみかわいいなぁと思っていたのですが、中身もすごく可愛いですよねv-344

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
