
-- --, --

ベルボトム

05 30, 2008
Blythe Shotのrokeさんがベルボトムのセットを作ってくださいました。
伸縮性のある生地が体にフィットして、とてもかっこいいです。
200805305.jpg



胸の赤いボタンのポイントも、レトロですごく可愛いのです。
こういうボタンて、少女時代のおしゃれ心を刺激して憧れでした
200805301.jpg



2008053008.jpg


こっちは昨日撮った写真。
せっかくの黒が背景に同化してしまったのでどうしようかと思ったのですが、
ランプの灯りにとても似合うので載せてみました。
200805290.jpg


rokeさん、ありがとうございました
2008052919.jpg


-22 Comments
By ふうま05 30, 2008 - URLedit ]

ナインボールさんのデフォ服も懐かしい感じでしたが
このセットもとても良くお似合いですねぇv-411
髪型もvery good!!です(^^)v

背景が違うだけで
こんなに素敵な雰囲気になるんですねぇ・・・
家はいつも同じ壁紙なので
最近考察中です(--;)

By 歩香ちん05 30, 2008 - URLedit ]

エポナちゃ~んv-22
きゃ~カッコイイOFセットだねぇ~いいなぁ~いいなぁ~。
歩香ちんもベルボトムって大好きなの~。
裾が広がってるるラインがカッコ良くって素敵だよねぇ~。

きゃ~本当にカッコイイOFで~いいなぁ~いいなぁ~。
こんな素敵なOFを作られちゃうrokeさんって方尊敬しちゃいますぅ。

今日もエポナちゃんのお洒落なお写真にまたまた感動しまくりりです。
1枚目のお写真の下からのアングルなんて~歩香ちんには、絶対に思い浮かばない撮影の仕方ですぅ。

歩香ちんも、エポナちゃんや、このOFの作者さまみたいなセンスが欲しいなぁ~。

By roke05 30, 2008 - URL [ edit ]

わぁ。。きれいに撮っていただけて嬉しいです^-^
エポナちゃんベルにぴったしな靴持ってたのですね!もっと裾を長くしたらよかった。
アングルもヘアスタイルも背景も、とても素敵です。
こんなにかっこよく扱っていただいて、ありがとうございます♪

黒背景も雰囲気があっていいですね。
夜の灯りがナインボールさんに似合います。

By makostar05 31, 2008 - URLedit ]

まぁ~!なんてキッチュなんでしょう!
チャーリーズエンジェルとかオースチンパワーズぽいですね。
前はブライスのアップした髪ってどうなのさ?
と思ってましたが最近妙に可愛く思えます(笑)
一番下の写真、なんか雰囲気出捲りでぇえええええ!

By エポナ05 31, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

こういう服ってブライスの真骨頂という感じがしますよね(^^)
すごくかっこいいのです♪

背景・・いやいやw
これはフエルトなんですよw
折ジワを隠そうとロゴを入れてみたものの、焼け石に水でした(泣き笑い)

By エポナ05 31, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

かっこいいですよね(^^)
rokeさんにお会いしたことはないですが、リアルでこんな服を着ていらっしゃってもおかしくないような方という印象ですi-190
せっかくのベルボトムなので、足がより長く強調できるようにと下から撮ってみましたが、天気が悪かったせいかボケボケですw

By エポナ05 31, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

rokeさん、本当にありがとうございました(^^)
この靴はシュアアンドサッシーに入っていたものです♪
厚底でスペリオールにはブカブカなので、何度捻挫させたことか・・w

今度はワンピースとして着せてみたいです♪
ありがとうございましたe-420

By エポナ05 31, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

オースチンパワーズw
あの世界観(っていうのかな?)はいいですね~w

クラウドの髪型からして結う事はないかなぁと思っていましたが、もう気にしません(笑)

このランプの灯り、すごく雰囲気ありますよね♪

By のこ05 31, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりです
(*´∇`)
クラウドさん、大人っぽくてカッコいいです♪
デフォかと思うくらい髪型もお洋服もお似合いです☆
ランプのほんのり浮き出た模様がレトロで素敵です!

By さわか05 31, 2008 - URLedit ]

うわー かっこいいOF!羨ましいです!!
髪型も素敵でクラウドナインさんが別人のよう。
小道具のランプ、ちっちゃいのに灯りがともるんですね
可愛い。
背景にフェルトを使うアイデア頂きました。

By ニロ05 31, 2008 - URL [ edit ]

かっちょいぃー!!
素敵過ぎます!!それにしてもブライスって足長いですよね…羨ましいww

ていうかこのランプ灯りが燈るとは知りませんでしたぜ!(興奮のあまり言葉がオカシイですよ…w)

By エポナ05 31, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

わ~お久しぶりです♪

>デフォかと思うほど
どの子に着せようかな~とあれこれ迷っていたので嬉しいです(^^)
この柄、本当にかっこいいですよね♪
このランプ、点けて撮ってみたかったので嬉しいです(^^)

By エポナ05 31, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

別人w
確かに髪型を変えるだけでガラッと変わりますねw

そうそう、このランプはいっちょまえにいい感じの灯りがともるんですよ~w
引き出しにも物がしまえるしw
リーメント、あなどれません(笑)

By エポナ05 31, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

かっこいいですよね♪
ブライスってちゃんとふくらはぎもあって、なかなかの美脚ですしねw

うはははw
灯り、私も撮るまで忘れていました(爆)
レトロな風貌と温かみのある光がいいですよねw

By ゆう06 02, 2008 - URLedit ]

ほぉー!
ものすごくステキですね。
ナインボウルさんの雰囲気にお洋服もピッタリ♪
ブライスのお洋服ってベルボトムはなかなかないので新鮮な気がします。
カッコイイ!

このライト付きのタンス、いつも売っているのを見るたびに欲しいなぁと思うのですがいまだに購入できていません。

使い方、参考になりましたー!
今度こそ、買おうかな。

By もっさ06 03, 2008 - URLedit ]

いいですねぇ!こーゆう服がデフォルトで出ることはもうないのかな・・・。三頭身なのにカッコイイ服が似合うブライスって本当に不思議です。

By エポナ06 03, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ベルボトムって見ないですよね。
もともとブライスってこういう路線が似合うお人形だから、もっと増えて欲しいです(^^)

見るたび思っても実際買わずにいるものって結構あるんですよねw
これは最近のリーメントの中で一、ニを争うほど気に入っています♪

By エポナ06 03, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ほんとですよね~~;;
ここまで路線の変わったお人形って、あまりないのではないかと思ってしまいます。

わはははw
ブライスって三頭身だったんですねw(遅)

By naji06 03, 2008 - URL [ edit ]

すごくステキー!
rokeさんのセンスもステキですが
ステキな写真を撮るエポナさんもステキ!
お二人のコラボ作品ですね(ノ´∀`*)キャー
おしゃれすぎてクラクラしました(*´▽`*)うっとり

By エポナ06 03, 2008 - URL [ edit ]

najiさん

わぁ!
そんな風に言っていただけると照れてしまいますw
ありがとうございます(´ー`)
もっと天気の良い日に撮ればよかったなぁ(笑)

ちょっとファッションショーっぽく撮ってみようと思ったので嬉しいです♪

By snow06 04, 2008 - URLedit ]

うわ~、レトロでかっこいい服ですね!
こう言うの大好きです。(^_^)
それにエポナさんの写真も素敵~!
1枚目のポーズや下からのアングルがナイスです~

By エポナ06 04, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

かっこいいですよねi-179
初期の頃のドレスセットなんかにあってもおかしくなさそうです。

ありがとうございます♪
ベルボトムのシルエットがなかなかうまく写せなかったので、苦肉の策ですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
