
-- --, --

外へ!

05 27, 2008
写真を整理していたら、以前撮って埋もれていた写真が出てきました。
こんなシチュエーションを思いながら撮っていた記憶があります。

ジェレミーが遊びに行こうと誘ったら、あまり外に出た事がないマーマレードは躊躇い、
2008-04-23 11-09-42_0001


少しはお日さまに当たらなきゃ、と諭す。
2008-04-23 11-33-31_0004


終わりw
2008-04-23 11-22-39_0003



そうえいば先日、車に乗っていて信号待ちをしていたらこんな人が。
信号待ちではなさそうですが、持ち物・紙袋って・・・
200805281.jpg


カメラに気が付いたのか、手を振っていました。
口から見てますねw
20080528.jpg
22 CommentsPosted in プチblythe
-22 Comments
By らら05 28, 2008 - URL [ edit ]

おぉ!コレは有名な『船橋パンダ』←嘘です。スイマセン
エポナちゃんはいつでもカメラ携帯でどんなシャッターチャンスも逃さないのねv-218グーっ
ららなんて携帯電話すら忘れちゃうしe-263ダメだね

プチアリスの顔って良く見たの初めてなのでナンカ嬉しいららなのでした(笑)

By 05 28, 2008 - URL [ edit ]

ごめん(爆)
大笑い。
パンダが(笑)
パンダが(笑)

プチちゃんはごっついかわいかった(笑)

By エポナ05 28, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

船橋パンダ(笑)
「東京ばな奈」みたいですねw

普段はカメラなんて持ち歩いていないんですよw
この日はブライスを連れて行こうかな~と思ってカメラをカバンに入れてブライスを忘れてきたんですw(爆)
プチアリス、ものすごく可愛いんですがなかなかその可愛さが撮れません(-公-、)シクシク

By エポナ05 28, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

うはははw
私もこれを見た時、何かの間違いかと思いましたw
何だったんでしょう・・
本物かしら(違

見ていると終始上向き加減で、口から見ているのがバレバレでしたw

By ニロ05 28, 2008 - URL [ edit ]

ぱ………!!!?

このパンダを可愛いと思ってしまうのは、お人形者だからでしょうか(笑)www

プチ可愛い…

でも…パンダが脳裏に焼きつきました(爆)

By エポナ05 28, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ぱw

こんな繁華街でもなんでもない街中で、浮きまくっていましたw
鼻のあたりの盛り上がり具合が可愛いですね(笑)

最初携帯で撮ろうとして、カメラを持ってきたことを思い出し即シャッターでしたw

By サエル05 28, 2008 - URLedit ]

プチたちのしぐさがとっても愛らしいです。
やわらかな日差し(夕暮れ?)っぽいのもいいですね^^

くはは
パンダ最高です。
この中の人、女性かな?
手を振るしぐさが「おほほ」みたいだし、
足を内側に曲げてる感じが女っぽいですね。
心なしか胸もあるように見えます(笑)
でも、仕事中だったとしても、
女性が着ぐるみきて外歩かないですよね・・・謎だ~

By もっさ05 28, 2008 - URLedit ]

Σ( ̄ё ̄ 最後の2枚何故だか表示されず、見れないよー。 気になります!
そうですよね、林檎のお方は太陽を浴び頭上で林檎を育てているのですから。 マーマレードのお方も頭上でオレンジを育てるには浴びないとだめですよ。

By エポナ05 28, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

プチって優しそうで可愛いですよねw

「おほほ」(笑)
ほんとですねw
最初写真をアップするまでは、ウフフと口に手を当てて笑っているのかと思っていました。
言われてみると女性ぽいですね(^v^)
着ぐるみを着たことがないので、どんな気分なのか着てみたいですw

By エポナ05 28, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ごめんなさいi-201
今見たら見えなかったのでもう一度アップし直してみました。
見えるかなe-317

上手いですもっささんw
撮っていながら、リンゴとオレンジって全然気が付いていませんでしたw
さすがです!(笑)

By ゆう05 28, 2008 - URLedit ]

ああ癒されます♪
プチって仲良しそうな感じがたまらないですねー。

街中パンダなんて面白いですね。
着ぐるみってある意味、相手に顔が見えないと思うと別に恥かしさはなさそうですね。
サービス精神旺盛になれそうです。

もしかしたら新手のファッションなのかもしれないですよ(笑)

By エポナ05 29, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうですよね♪
プチは強くて優しそうなところが何とも可愛いですw

パンダ、やはりパンダになりきっていると逆に堂々としてしまうのかもしれませんね(笑)
でもなぜ紙袋・・・・という疑問が残りますw
自転車のおじさんが何事もないように横を通っていくのが可笑しかったですw

By naji05 29, 2008 - URL [ edit ]

お久し振りです(ノ´∀`*)
プチちゃんたちの、仲良さそうな雰囲気がたまりませ~ん!
いかにも少女らしい感じが愛しいです
パンダさんと道路で出会うってドラマチックですね(笑)
シチュエーションはメルヘンなのに
紙袋がリアルな感じで面白いです♪

By snow05 29, 2008 - URLedit ]

プチブラの写真はすごく可愛いですね!
エポナさんの写真って、いつも声が聞こえてきそうで
本当にすごいですよ~
ポーズとか視線の合わせ方とか素晴らしいです。

パンダ!!うわ~可愛い(笑)
着ぐるみのバイトの帰りでしょうか?(^^ゞ
面白い人もいるものですね。

そうそう、地元でも変な人がいますよ!
アダモちゃん(古くてすみません)みたいなおじさんで
ビリビリの服に裸足、髪の毛はボンバーで、
手には紙袋なので、一見ホームレスなんですが
そのかっこうでスタバとかでお茶しているんです。
パルコで買い物もしていたので、わざと
うけ狙いなのかな?でも、すごく汚くて変なんです。

リンクして下さるそうで、どうもありがとうございます。
私からも早速リンクさせて頂きました!
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

By AKI05 29, 2008 - URL [ edit ]

このパンダは宣伝の人??
趣味とかじゃないですよね~。。。
エポナさんが撮るプチはみんなかわいいですよね。
私はあんまりプチには興味がなかったのですが
写真を見てるとかわいくて欲しくなります。

By エポナ05 29, 2008 - URL [ edit ]

najiさん

お久しぶりです!
プチは撮っていて楽しいのですが、小さくて軽いので油断するとなぎ倒してしまいますw

パンダ、この辺でイベントをやっている雰囲気でもなかったので何だったんでしょうねw
紙袋の中身が知りたいです(笑)

By エポナ05 29, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

声が聞こえてきそうと言っていただけるなんて、すごく嬉しいです♪
リアルなものが好きなので、苦しいながらリアル感を追求してしまいますw(^v^)

アダモちゃんw(懐)
書いてある風貌の描写では、個性的で派手なアーティスト風(年配)を想像してしまいましたw
アラーキーのような・・・
でもそういう格好の人って紙一重だからわからないですよねw
リンクありがとうございました♪
こちらこそ宜しくです(^^)

By エポナ05 29, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

それがどっちとも取れるので判断に苦しみますよねw
宣伝だとしたら、中にはパンフレットなどでしょうか・・でも配っている気配はなかったんですよね
ただ交差点に立ってぶらぶらしているというか・・w
ハッ
もしかして交通整理のお巡りさん?!

By roke05 29, 2008 - URL [ edit ]

きゃはっは!
パンダが(笑)
時期的にもパンダなんてタイムリーな登場ですね!
妙に愛嬌があって微笑ましいですw

プチさんのアップに萌えてしまいました。
瞳の光彩がきれいに写ってます。
エポナちゃんはプチさんいじるのもウマイです。

By エポナ05 29, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

そういえばそうでしたねw
四川地震で移送されるパンダと同じ動物とは思えないテンションです(笑)
何が変なのかあらためて見てみたら、着ぐるみにあるまじき人間臭さに溢れているんですよねw

プチの瞳の光彩って、ネオとは違うからプチならではの可愛さが出るんでしょうね(^^)
ありがとうございます、嬉しいです♪

By ようこっち@NINA06 01, 2008 - URLedit ]

パンダ

最高に可愛い・・・

中の人も

きっと良い人だ・・・。

By エポナ06 02, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

こういうキャラクターモノではない着ぐるみってあまり見かけないので新鮮でしたw

「中の人などいない!」
って、前何かのマンガにありましたねw(「伝染るんです」だっけなw)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
