
-- --, --

パラディバイモノコムサ

05 25, 2008
20080525.jpg




ピンポ~ン

「はーい」




200805251.jpg


コムサがやってきました。
200805252.jpg



よろしく~・・・
200805254.jpg


この髪型、瞳の色、やっぱり可愛いですね
200805258.jpg

Previous: 外へ!

Next: サザエ
-26 Comments
By アリア05 25, 2008 - URL [ edit ]

コムサって、こういう子だったんですねi-189
初めてちゃんと見られました。
ミントグリーンの瞳とアイシャドウが涼しげで綺麗ですねi-260

By エポナ05 26, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

コムサはこの目の色が可愛くてたまりませんv-10
ブルーのシャドウもうちにはいなかったので新鮮ですね(^^)
この頃のブライスは、こんなに髪が短くても地肌が見えないいほど髪が豊かで可愛いです♪

By サエル05 26, 2008 - URLedit ]

わー♪夏にピッタリの子が来たんですね!おめでとうございます^▽^
髪型かわいい~目の色が綺麗~メイクもいい~ofもいろいろ使えそうで、ほんっと、コムサは優秀な子ですよね。
エポナさんのところでは新しい子がぞくぞくと増えているので、またまた楽しみが増えました^^

そういえば、モニタに写っている所を撮影できたということは、どなたかに撮影協力してもらったのかな?
息子さんとかな~
外のモニタで本当にピンポン♪して
「うつってる~」なんて確認しながらの風景を想像すると、なんかほほえましいです*^-^*

By らら05 26, 2008 - URL [ edit ]

コムたんカワユスv-343
ららはミトンたんと初期スケたんをお迎え出来たら…
ブライスから足を洗えそうです(嘘)

By エポナ05 26, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

コムサは可愛いですね~v-10
付属の浮き輪の、プラスチックで硬いのにビニールぽくシワが寄っているところがツボでしたw

このモニターの前でコムサを持って立っていたのは夫です(笑)
私がインターホンを押す写真を撮っていたら、「モニターで写っている所も撮ればw」という案を出してきたので採用しましたw

By エポナ05 26, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ミトン、私も大好きですv-344
買えませんけどね・・(-公-、)シクシク
たまにオークションを覗くと、びっくりするような価格で手が出せませんi-202

足を洗うw

…ヾノ'∀`)ムリムリ

By AKI05 26, 2008 - URL [ edit ]

やだ~かわいい♪
コムサってやっぱりいいですよね。
玄関の画像はどうやって撮ったのですか?っとおもったら旦那さんが??
素敵☆

By snow05 26, 2008 - URLedit ]

うふ、本当に家に訪ねて来たみたいですね!
可愛いです~!
コムサは涼しげでいいですね。
アイシャドーのアイスブルーがとっても綺麗です~

By ゆう05 26, 2008 - URL [ edit ]

うぉぉおー!!
コムサお迎えおめでとうございます☆
これでコムサ仲間ですね(*^o^*)

うちのコムサは何故かバリっとしたストレートなショートカットなのでエポナさんのコムサちゃんみたいなふんわりした髪型がとても可愛く見えます。
これこそコムサですね☆

やっぱりこの青い瞳が素敵ですよね~。

お尋ねショット、素晴らしいです。
ブライス撮影も協力してくれる人がいると更にクオリティの高い撮影ができますね!
ふふ♪

By roke05 26, 2008 - URL [ edit ]

あはは^-^かわいい~~~
いつもエポナちゃんの写真には微笑んでしまいますw

コムサさんはこれからの季節にぴったりな涼しげな子ですよね。
こうして見ると、やっぱり可愛い。
このくらい大胆なショートボブって、この子だけですよね。

By ニロ05 26, 2008 - URL [ edit ]

ふぉお!コムたんのお宅訪問!って感じですね(笑)

それにしても可愛いー!!このくらいの髪の長さって新鮮ですね^^
撮影に協力的な旦那様…素敵ですww

By エポナ05 26, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

玄関でお人形を片手に掲げて佇んでいる姿・・・怪しさ満点ですw
知らない人が見たら不審者かと思ったでしょうね(笑)
日曜日でよかったですw

By エポナ05 26, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

宅急便のお兄さんではなく、こうやって自分で歩いて来たら可愛いですよねw

この子は他にない可愛さを持っていますね。
実際見て、あまりに可愛いのでどうしようかと思っちゃいましたw

By エポナ05 26, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

やはりこの頃のスペリオールはいいですねe-420
コムサの、正面の青い瞳にして座っている姿がたまりません。
ゆうさんの所のなぎたん、大好きなんですよ(^^)

お尋ねショットw
でもこのモニター、写らなくて苦労したんですよ;;

By ようこっち@NINA05 26, 2008 - URLedit ]

コムサだーー!!

うちには居ないので
うらやましい!!

ハッピーハーバーで
我慢我慢の私なのです・・・。

By エポナ05 27, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます(^^)
ブライスのいじらしさを写したくて、ついばかな事を考えてしまいます(笑)

本当ですね!
ハッピーエブリディやオーブリーもショートボブですが、この子のは独特な感じがしますi-179
スペリオールの可愛さが凝縮した子ですね(^^)

By エポナ05 27, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

お宅訪問という文字を見て、大きなしゃもじが浮かんでしまいました(笑)

コムサ可愛いですねv-10
どの角度から見ても可愛いのってすごいと思いました。
夫はたまに、ひっくり返っているお人形達にこっそりポーズをつけて座らせていたりします(笑)

By makostar05 27, 2008 - URLedit ]

わぁ~ぉ!憧れのコムタンが自分で歩いて来てくれるなんてぇ~!
そして、たかだか22cmの身でインターホン&カメラに写るなんて
ノミ並みの跳躍力!エボナさんちのコムタンはただものではありませんね(笑)
これはブラリンピックを目指さないとぉおおおお!
それにしても最近のモニターカメラは優秀ですね。
小さなブライスがちゃんとピント合って見えますぅ~!

By エポナ05 27, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

私はどうやらオカッパ系に弱いのかもしれません(笑)

ハーバーさん可愛いですよね。
他の方のブログで見て後から買えばよかったなぁ;;と思う事はしょっちゅうですが、ハーバーもそのうちの一人ですw
ようこっちさんちのパグがとても気になりますi-203

By エポナ05 27, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

髪が跳ねていないのが嘘っぽいですよねw
某宗教指導者の空中浮揚写真のようです(笑)

このインターホンのモニター、写真に写らなくて苦労したんですよi-201
やっと顔が判別できるように写ってくれましたw
なにしろ15年ものですので・・i-229

By 05 27, 2008 - URL [ edit ]

エポナさんちの皆さん、絶対生きてるよね。
それをエポナさんがわざと人形っぽく撮ってるんだ(笑)
そうに違いないっ!

By *dahlia*05 27, 2008 - URLedit ]

わあぁ、コムサちゃん!!うらやましいなあぁ。

この頃のスペリってまつ毛がくるん♪ってしていて、正面目に愛嬌がありますよねー。
トータルバランスがとてもいい感じで、すごくすごく憧れの子です。
ずっとずっと待っているのに、うちにはやってこない…
エポナさんとこだけずるいー!!><
悔しいのでたまに見に来て心を静めます(;_;)

だんなさま、協力的ですね(笑)

By エポナ05 27, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

(ΦωΦ)フフフ…
実はそうなんですよ・・・なんてw

でもそう言っていただけると、ばかな事を思いつく甲斐があります(笑)
それぞれが勝手に家の中で好きな事をして動いていたら楽しいだろうなぁw

By エポナ05 27, 2008 - URL [ edit ]

*dahlia*さん

そうですよね(´ー`)
時期の近いバーディブルーなんかも、まつ毛クルンでコムサに引けをとらない程可愛いです(^^)

私もミトンやハッピーエブリディを待っていますが音沙汰がありません;;
お互い、いつか来てくれるといいですね(^^)

By もっさ05 28, 2008 - URLedit ]

目の色本当にいいですよね。実物見るまでは欲しい感じじゃなかったのですが、中野でコムサとミトンの実物の目を見て欲しくなりました。でも格が違うお値段なのであきらめております(^ё^; なのでエポナさんちのコムサさんをただ見しようっとw
最後のアップの表情 素 って感じで好きです♪

By エポナ05 28, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

中野というと、ブロードウエーですねw
ミトンはまだ実物を見た事はないのですが可愛いでしょうねぇ;;
この青い目が可愛すぎるので、まだ横目にしていなかった事に気が付きました(笑)
下から三番目も、口を尖らしているように見えますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
