
-- --, --

赤と黒

05 21, 2008
200805212.jpg


友人が大トロをくれました。
200805216.jpg


あんまり食べた事ないなぁ;;
20080521.jpg

Previous: サザエ

Next: 試着
-12 Comments
By ニロ05 21, 2008 - URL [ edit ]

かか…格好良いー!!ピカさん素敵!!
…と思ったら…寿司!(笑)
お茶がいい感じですねww

大トロ…油っぽくて私は食べられませんでした^^;

By エポナ05 22, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

お茶、いいですよねw
最初湯のみだけかと思っていてフッと見たら入っていました(笑)
ちゃんとお茶らしく透き通っているんですよw

大トロって脂がすごいですものね。
見るとおいしそうなんですが、実際は赤身が好きですw

By ミント05 22, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりです♪エポナちゃん♡
ご無沙汰してごめんなさい><

ピカさん、すっごくスタイル良い☆
いや、実際良いんですが…
抜群によく見えるのは、赤と黒だから?
いやー、そういやー、最近寿司食べてないなぁ~><
んで、ピカさん美味しかったかしら?
サビは大丈夫?(。→ˇ艸←)

By らら05 22, 2008 - URL [ edit ]

ららはいまだに大トロは食べたことがありません…多分これからも
中トロでもかなり脂っこいので怖くて注文出来ず終いです(苦笑)
何故か無性にウニ丼が食べたくなっちゃいました…エポナちゃんのせいです(爆)

By roke05 22, 2008 - URL [ edit ]

ステキです。
ピカさんに似合いますね!このOF^-^
エクセの青目かわいいなぁ。なんでこんな風に写せないんだろう;

少し前に居酒屋のカウンターで「兄ちゃん、アガリに茶も出さねーのかよ」とオッサンが絡んでいて、板さん「うちは寿司屋じゃねーですから」と答えていたのを思い出しました。周囲の客がうっすら笑ってましたよ。

By もっさ05 22, 2008 - URLedit ]

差し出された大トロ完全無視でカメラ目線のピカさん!(^ё^ )クスッ この前キャンプに参加していたプチ達だったら争奪戦になりそうですねw 江戸時代では赤身がよしとされて、トロは畑の肥やしにされていたと聞きました。私も美味しく食べれるのは中トロぐらいまでです。

By エポナ05 22, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

こんばんは(^^)
いえいえi-201
こちらこそですi-201

ブライスのボディって、そんなにリアルにできているわけではないのにスタイルよく見えますよねw
私も、もう何年も回らないお寿司を食べていません・・・。
小さい頃はなぜかコハダが大好きでしたw

By エポナ05 22, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

テレビなどで見るとおいしそうですが、かなりカロリーもありそうですしねi-229
赤身を食べた時の、あの鉄分のような旨味がたまりません(笑)

ウニ丼!
新鮮なウニって臭みもなくて甘~いんですよねi-176
食べたい・・・

By エポナ05 22, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

ピカはこういうOFを着せたら右に出るものがいないくらい似合いますねw
ありがとうございます♪
エクセは横目でも正面を見ているようなので表情が可愛いですよね(^v^)

居酒屋での板さんの「ねーですから」がかっこいいですね~♪
お客さんの言いなりなイオンにも見習わせたいです;;

By エポナ05 22, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ぷ・・・w
その顔文字ともっささんの言い回しに爆笑しましたw
あのプチ達の眼力だと一斉に飛びついて砂煙がもうもうと舞うマンガのような一コマになりそうですねw

へえ~~!
大トロって肥やしになっていたんですか!
それは初めて知りました。
油=高級という価値観になる前だったのでしょうね。

By ゆう05 22, 2008 - URLedit ]

ひょぉー!
おいしそうですね♪
ご丁寧にアガリまで(^^)

ピカさんはいつ見てもこのカエルのようなお顔がたまらないですね。
いつか欲しいなぁ~。と思いつつエポナさん家のピカさんで現在満足中です♪
黒のシャツがキリッとしててカッコいいですね!

By エポナ05 23, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

本当は、お寿司屋さんの壁にかかっているような「大トロ」という札もあったのですが、出し忘れましたw

ピカは可愛いですよね~♪
髪型もいいのかな

社交ダンスとかしそうです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
