
-- --, --

試着

05 19, 2008

20080519.jpg



200805191.jpg


200805192.jpg


200805193.jpg



200805194.jpg



200805195.jpg


200805196.jpg



200805197.jpg


200805198.jpg


200805199.jpg



2008051910.jpg
22 CommentsPosted in 共演
-22 Comments
By 05 19, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニロ05 19, 2008 - URL [ edit ]

なんという労りと友愛じゃ…王蟲が心を開いておる…!(違)←ナウシカ観すぎww

冗談はさておき、いつもながら秀逸なストーリーですねっ(^з^)-☆
友情が芽生えてる~vv

By エポナ05 19, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ナウシカw
でも何だか、その台詞が妙に合いますi-179
頑なそうなアシュトンに友達が出来た瞬間でしょうかw
ありがとうございます♪
あ、でも上から撮った写真、頭が更に大きく見えて、ほとんどハンプティダンプティですw

By エポナ05 20, 2008 - URL [ edit ]

コメント&拍手コメントをくださった方へ

ありがとうございます♪
とても嬉しく読ませて頂きました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(^v^)

By YUPPY05 20, 2008 - URLedit ]

すごいですね~!!
写真だけで、言いたいこと充分伝わって来るの・・・
もう、感動モノです♡

By らら05 20, 2008 - URL [ edit ]

スゴす!まぢスゴす!
表情だけでストーリー展開しちょるv-339
チャップリンも真っ青だわ(笑)
ららはエポナワールドのファンですv-343

By エポナ05 20, 2008 - URL [ edit ]

YUPPYさん

ありがとうございます♪
フルパンは台詞がない方が彼女の人柄wが出せるかなぁと思ったので、台詞を書きませんでした(笑)

伝わってよかったですv-411

By エポナ05 20, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ありがとうございます♪
光栄ですi-237
「スゴす」ってちょっと「ゴメス」っぽいですよねw(違
ブライスの魅力って、やっぱり無表情なのに表情が変わって見える所なんだろうなぁと改めて思いました。
ららさんちのフルパンさんも大好きなので、また登場させてくださいねw

By SAKI05 20, 2008 - URLedit ]

フルーツパンチさん優しいっe-267
台詞がないのにふたりの会話が聞こえてきそうです
性格まで・・・凄いです★
私まで何だか嬉しい気持ちになっちゃいました♪

By snow05 20, 2008 - URLedit ]

フルーツパンチさん、優しいですね。
小さな手でちょこんと肩を叩いてあげて可愛いです。
ラウンジングさんも嬉しそうで良かったわ~

エポナさんの写真は物語になっていて
見ていて本当に面白いですね!

By AKI05 20, 2008 - URL [ edit ]

あはは~すごい。
会話が書いてないのに、ストーリーがわかる♪
めちゃ素敵です☆
ケンさんの物語と一緒に本にしましょうよ~
私絶対買います!!

By 05 20, 2008 - URL [ edit ]

フルパンなのに優しい(笑)←ごめんなさい(^_^;)普段のフルパンさんのイメージがドッディさんについで壊れているので~☆
当たり前に優しいのね~(笑)
見直した!ますます好きになりました。

By キヨノ05 20, 2008 - URL [ edit ]

二人とも可愛すぎです(*´▽`*)
フルパンさんの優しさとラウンジングさんの嬉しそうな顔にきゅんときましたv
手で肩をぽん、と叩くところの
ブライスの大きな頭と、華奢な肩や小さな手のギャップもなんだかツボです(笑)

エポナさんのお写真から伝わってくる物語はいつも本当にすごく素敵ですね^^
もうすっかりファンですvv

By エポナ05 20, 2008 - URL [ edit ]

SAKIさん

性格まで伝わったなんて嬉しいです♪
フルパンはおとなしくて優しいんですよ(笑)

眼力の強いラウンジングが、意外とはにかみ屋になってしまいました(^v^)

By エポナ05 20, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

ありがとうございます!

ブライスの小さな手って可愛いですよねw
頭が大きいから、よけい小ささが際立って可笑しいです(笑)
フルパン、ちょっと猫背ですねw

By エポナ05 20, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

うはははw
ケンもそんなに気に入ってくださって嬉しいですw
怯えながら買った甲斐がありました(笑)
この間、ららぽーとでライオンのケンが売っていましたが、次に行ったときにはなかったのです。
買う人いたんですね・・・w

By エポナ05 20, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

確かにフルパンもちょっと変かもしれませんねw
ドッティとはまた違う変さというか・・・

肩を叩いた後のフルパンの顔がそんな感じですw

By エポナ05 20, 2008 - URL [ edit ]

キヨノさん

ありがとうございます♪
光栄です(´ー`)

この小さな手と大きな頭、可愛いんですよねw
ブライスの手、とても好きです(^v^)

ボーっとしているのに物怖じしないフルパンです(笑)

By ゆう05 21, 2008 - URLedit ]

ひゃー!!
言葉がないのにこのわかりやすさ!

エポナさんの構図力(?)と写真力に脱帽です!(何度目でしょうw)

二人ともシャイな感じがまたいいですね。
きっとこの二人は無言のベストフレンズになっていると思いますw

By エポナ05 21, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ありがとうございますv-411

この二人、終始無言で遊んだりボーっとしたりしながら楽しく過ごしそうです(笑)

言葉がなくても楽しい関係っていいものですよね(´ー`)

By もっさ05 21, 2008 - URLedit ]

いい話です"(ノё・、)"恋愛ものではちっとも泣かない私ですが、友情ものには弱いんですよ。顔立ちの割りに奥ゆかしいラウンジングさんの肩に手を置くところが、じぃ~んです。
私もセリフなし芝居を作りたいなと思っていたんですが、画力がないと難しいですよね…相変わらずエポナ監督に脱帽です。

By エポナ05 21, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

うはははw
ありがとうございますi-179

私はもっささんの物作りのセンスと才能が大好きです(笑)
あれはなかなか出せない味ですよ。
劇メーションなんてイスから落ちそうでしたものw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
