
-- --, --

ブライス引越しセンター

05 16, 2008
よいしょ
よいしょ
200805163.jpg


よいしょ
よいしょ
200805162.jpg


よいしょ
よいしょ
200805164.jpg


はぁ~~~~~~・・・・
200805161.jpg



デアゴスティーニの「昭和タイムズ」の応募券を集めて、「マイちゃぶ台」をもらいました。
ベニヤっぽいのかと思っていたら、材質もしっかりしていて足もたためるちゃんとした「家具」でした(笑)
20080516.jpg
20 CommentsPosted in 複数

Previous: 試着

Next: 激突
-20 Comments
By snow05 16, 2008 - URLedit ]

うわ~!すごい。
皆で力を合わせて運んでいますね。可愛いです!
エポナさんの写真は、どれも本当に生きているみたいに
動きがあって、いつもすごく面白いですね。
疲れてぐったりしているのがツボです。(笑)

By roke05 16, 2008 - URL [ edit ]

あはっは!かわいい!(*ノε`*)
2枚目のハローさん、いい仕事してますね(笑)
みんな涼しげな顔して気合が入ってますw
でも最後にはさすがに疲れた表情してますね。

ちゃぶ台、かなりリアルなんですね。
おままごと気分を刺激します^^

By aki05 16, 2008 - URLedit ]

わーーすごっ!本当に運んでるみたい^-^

ハローさんとバーティーさんが本気で疲れているようで笑えますww特にバーティーさん目が死んでるよ><
エポナちゃんはほんとに写真撮るのが上手だね☆☆



By エポナ05 17, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

うははw
ありがとうございますw

疲れてぐったりしている写真・・これを撮った私が一番ぐったりしていたかもしれません(笑)
プチはなぎ倒されるわ、ネオは転落しそうになるわ、我ながらばかだなぁと思いますw

By エポナ05 17, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

重いものを支えるには、腕よりやはり背中ですねw
この後、ちゃぶ台をまた下まで運んで収納したなんてことは、彼女達には絶対に言えません(笑)

このちゃぶ台、サイズは小さいですが意外と本格的なんですよ。
今からどこに使おうか楽しみです(^v^)

By エポナ05 17, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

バーディの目もいっちゃってますが、よく見たらスケデも死んでますねw
手前の二人に気を取られていたので写真をアップしてから気づきました・・
というより、私が一番疲れました;;

By もっさ05 17, 2008 - URLedit ]

危険すぎます(´゚ё゚):;*.':;ブッ www
特に、プチ隊と二枚目の両手ぶらり戦法のハーベストさん!そして、最近観戦した祭りでお神輿を担ぐさまにも似ているかもw
この前、ハーベストさんが頑張っていたのは引越し作業の下見&見積もりだったんですね。

前回は拍手欄からのコメ失礼しました。もう人として禁止登録されてるのかと思っちゃいましたwww

By ニロ05 17, 2008 - URL [ edit ]

なんて可愛らしい引っ越しセンター!思わず手伝いたくなりますね(^з^)-☆

ちゃぶ台良いですね!
ひっくり返したくなりますww(ノ-▽-)ノ~┻━┻

By 05 17, 2008 - URL [ edit ]

ヒュウマ父がひっくり返しそうないいちゃぶ台ですね~。
是非ケン父にひっくり返していただきたい。
ブライスの引越しセンターを見て真っ先に思ったこと…部屋のそうじ…あの人達がしてくれないかしら…でした。

By エポナ05 17, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

下見と見積もり!w
コメントを読んで吹出してしまいました(笑)
歩幅で長さを、自分で降りることによって階段の傾斜を調べていたんですねw(ひとごと)

そうそう、先日は失礼しました;;
禁止ワードなんて設定していないのに、名前だけではじかれるなんて・・あれから管理画面で説明を読んでみたのですが、さっぱり意味がわかりませんでした・・・・
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

By エポナ05 18, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

プチを動員するくらいなら、ネオが全員出て来た方が楽に運べますよねw

うははw
ちゃぶ台と言ったらひっくり返すもの、という観念を植え付けた一徹の功績はすごいです(笑)

ちなみに、ネオを座らせてみたら座高が足りませんでしたw

By エポナ05 18, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

ケンにw
ケンは温厚なので、むしろキレたレインボーがひっくり返したのを直しそうです(笑)

ブライス達が掃除・・・こまごましたものや、自分(お人形)達の洋服から小物、食玩なんかも整理してほしいですw

一番もくもくとやりそうなのはレイニーかなぁ(^v^)

By AKI05 18, 2008 - URL [ edit ]

わ~すごい!ちゃぶ台。
これ、あれですよね・・・おとうさんがおりゃ~ってやるやつですよね。。。いひひ^^
ブライスたちが運ぶとすごく重そうですね♪
プチたちは役にたったのか・・・。きっとたったのですね(笑)

By エポナ05 18, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

俗に言う「ちゃぶ台クラッシュ」ってやつですねw

そうなんですよ、これ、けっこうしっかりしているので重いのです。
プチはすごいんですよ。
ネオでは入り込めない隙間に入ってバランスを取り、引き上げるのを助けているのです(笑)

By makostar05 19, 2008 - URLedit ]

疲れに、おまで付けて、様まで付けてって感じですね(笑)
特にハロさんの背中使いには感心ですぅ~!
プチさん達が記念撮影してる時にネオさん達が何をしてるのか
気になります。
大人はやっぱり引っ越しの後はビールでお疲れさん会ですかね?

By エポナ05 19, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

(ΦωΦ)フフフ…

本当は全員でお疲れさまショットを撮ろうと思ったのですが、私が力尽きましたw
大人w
プチ達の視線の先で打ち上げをやっています(^v^)

By ゆう05 21, 2008 - URLedit ]

おほー!
なんて可愛いのでしょう。

一生懸命運んでいる姿を目撃してしまったら、ついつい手伝わずに眺めてしまいますね。
どうなるんだ…ドキドキ、みたいな。

2枚目のハローさんの背中使いとバーディさんの足の踏ん張り具合がとてもツボにハマりましたw

By エポナ05 21, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

こんな風に家中にブライス達がちょこちょこ動いて暮らしていたら楽しいですよねw

バーディの足w
ブライスは顔だけではなくて足も表情豊かですね(^v^)
つま先とか・・w

By 09 18, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エポナ09 26, 2008 - URL [ edit ]

Mさま

コメントありがとうございます♪
そう言っていただけるととても嬉しいです。
ブライスが実際ちょこまかと動いていたらとても楽しいですよね♪
写真が多くなってしまいますが、またぜひ遊びにいらしてくださいね(^v^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
