
-- --, --

美人薄命

05 10, 2008
やってしまいました。
ラウンジングの髪、抵抗も空しくやつれ果てたように解けてきてしまったので、
思い切って解いてしまいました
美しい巻き髪も、わずか二日の命でした。
200805109_20080511034726.jpg


覚悟はしていましたが、長いです。
床に着きます。
この状態でここに置いておいたら、わかっていても夜通った時に悲鳴をあげそうです(笑)
2008051011.jpg



しかし、解いても美しさは変わらず
どことなくポンチョに似てるかな?
2008051010.jpg


ひと束だけ垂れていた髪でインカムだって出来ちゃいます
20090510_20080511034751.jpg


まだ髪にくせが残っている間に、あの巻き髪が再現できるかやってみようかなw
ヾノ'∀`)ムリムリ
200805104.jpg
-14 Comments
By 歩香ちん05 11, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃ~ん(^Q^)/^復刻ラウンジングラブリーちゃんお迎えおめでとうです。

ヘアをほどいたラウンジングちゃん可愛いですぅ
歩香ちんはヘアをほどいた方がめちゃめちゃ好みの感じです。

今度の復刻さんは本当にとっても可愛いですね(^.^)b
歩香ちんも、ブロンドヘアが素敵な農民さんと、ツインテールが可愛いピナフォーレパープルちゃんが欲しいなぁ~。

By エポナ05 11, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

ありがとうございます(^^)

乱れる髪を撫で付ければ撫で付けるほど逆に乱れていってしまうので、解いてしまいました。
長いのもまたきれいですよね♪
でもそのままだと絡まりそうなので、お団子に結ってありますw
確かに今回のアシュトンブライスは、どれも迷うほど可愛いですね(^v^)

By もっさ05 11, 2008 - URLedit ]

エポナさん男らしいです!エポナさんちの人は最初からゆる巻きだったみたいですね。 私は未練がましく付属のピンで留まってる束ごとにヘアクリップで分けて、渦巻き再生を試みるという未練がましい事をしてしまいました。
2ヶ月に一体ペースで発売されていたらアシュトンさん全員買っていたかも・・・はぁ~本当にアシュトン素敵ですよね(*´ё`人)

By エポナ05 11, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

男らしい(笑)

ゆる巻き・・確かにそうなのかもしれませんw
後頭部の襟足に近い部分、毛先が撫でつけてあるだけでしたよねw
なるほど!
毛束の流れを保存しておけば、再生可能かもしれないです。
もっささんなら、とても器用だから出来そうですよ♪
アシュトンはこれで最後なのが残念なくらい魅力的ですよね~;;
お値段がプリマドーリー並ならなぁ;;

By AKI05 12, 2008 - URL [ edit ]

おひさしぶりで~っす。アメリカ版を購入したんですね~。ほんと美人・・・顔もなんとなく大人っぽいですね♪
しか~し、髪長い!!
私だったら束ねる技術がないのできっと貞子になっちゃいますぅ。

By roke05 12, 2008 - URL [ edit ]

ものすごく解ります。
私もよせばいいのに三つ編みとか外しちゃって元に戻せなくなりますw
でもほどいた状態を見たい誘惑とか、子供じみたいたずら心って打ち勝てないんですよね(笑)

でもとっても美しいです、やっぱり。
きれいに上がったまつ毛も魅力的。涼しげな目元がたまりませんね^-^

By エポナ05 12, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

アシュトンのブライスはネオとはまた違う美しさがありますよね♪
金髪の第二弾の子を買ったのでどうしようかなあと思っていましたが、買ってよかったです(^^)

貞子w
ゴムなどで結わくと、不器用ゆえせっかくの美しい髪をちりちりにしてしまいそうだったので、100均で買ったお団子にできるやつを買って結ってありますw

By エポナ05 12, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

そうなんですよね~i-229
もちろん、作っている段階では手作業でしょうから戻そうと思えばやってやれないことはないのしょうが、難しいんですよね・・・。

ヴィンテージと比べると当然別物ですが、系統・・というか時代背景的な雰囲気やコンセプトに共通の精神を感じますね(^^)
うちの第二弾の子と今度一緒に撮ってみたいですw

By SAKI05 13, 2008 - URLedit ]

うわぁ♪また素敵なコお迎えされたんですね

サラサラの長い髪、触ってみたくなっちゃいます
私もきっと解いてしまうと思います
はじめの髪型は素敵だけどこわくて外に連れ出したり
出来ないし・・・
でも解くのちぁんとお写真撮ってあげてからで良かったですね♪

う~ん、はじめの髪型どうなってるんだろ・・・(・・?

By snow05 13, 2008 - URLedit ]

こんにちは。
ラウンジングさんの髪を解いちゃったんですね~
床に付くほどのロングヘアーなんですね。
でも、すごく綺麗ですね・・・素敵です!
両方の姿を見せてくれてありがとうございます♪

私のプレザントも、結んでいる髪の毛が乱れがちです。
でも、結んでいる部分だけ少し長いみたいなので
解きたくなる衝動をぐっと我慢しています。

By エポナ05 13, 2008 - URL [ edit ]

SAKIさん

アシュトンブライスの髪はきれいですよね♪
ピカのサラサラ具合とはまた違う、細くて繊細な髪です(^^)
最初の髪型で外に連れ出すのは勇気要りますねw
カバンやケースに入れるどころか、そのまま持って出ただけで乱れまくりそうです。(でも連れて行った強者が一名いらっしゃいますw)
この巻き髪は、前の部分は別になっていて後からぐるっと巻いたような感じです(多分・・w)

By エポナ05 13, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

髪を解くとかなり長いというのは、他の方に教えていただいたサイト(?)で見て知っていたんですが、実際解くと壮観ですねw
ティーフォートゥくらいなのかな?
普通にアップスタイルにするのではなく、こんなに凝った巻き髪にするなんてすごい会社ですよね(笑)
SAKIさんのプレザントさんは結んだ部分だけ少し長いということですが、やはりアシュトンブライスって髪を解くのを前提にせずに、あくまでも製品を完成形として売り出す姿勢が職人ぽいなぁと思いました(^^)

By ゆう05 15, 2008 - URLedit ]

うぉー!非常にロングヘアーですね。
ティーフォートゥー並ですかね。

人束くるりんとなった髪の束が可愛い♪
ポンチョに通じる美しさがありますね~。

ピンク目が濃い感じでいいですね。
ううん、やっぱり実物を見てみたい!

By エポナ05 15, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

長いですよねw
ティーフォートゥと同じくらいかな?
メリースキーヤーも長いけど、床には付かないですものねw

ピンク目、きれいですよ!
デフォのよりも濃いピンクで、一番気に入った色です(^^)
表情が優しくなるんですよねi-178
他の子も欲しくなるくらいです。
危ない危ないw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
