
-- --, --

ラウンジングラブリー

05 09, 2008
アシュトンドレイク社のラウンジングラブリーが来ました。
もんのすごく可愛いです
200805092_20080509104119.jpg


箱から出した時、ヴィンテージを買ったような錯覚に陥りましたw
肌色がとても明るくなったような気がします。
200805098.jpg


気になっていた不思議な髪型は、器用に巻いてありました。
この細くてさらさらな髪の毛を、全員手作業で巻いていったのかと思うと驚きです。
スプレーなどで固めてるわけでもないので、何もしていないのにどんどん解けてきます。200805094.jpg


200805093_20080509102637.jpg


これといって頭部を触っていないのに、写真を撮っている間にもうこんなに乱れてしまいました
(-公-、)シクシク
20080509_20080511034825.jpg


この髪型のままにしておこうと思っていましたが、難しそうです。
猛烈に解いてしまいたいという気持ちと、解いたら元には戻れないぞ・・という囁きとで葛藤していますが、そのうちそんな葛藤も空しくざんばらになりそうです(笑)
200805097.jpg





Previous: 美人薄命

Next: おまけ
-16 Comments
By らら05 09, 2008 - URL [ edit ]

おぉ♪ラブリーさんだぁv-341
ららはコージーとポンチョをパソコンの前で悩みに悩んでやめてしまいました…
ららは洋服でもナンデモ悩む過ぎると駄目なんです…
あ、でも…ラブリーさんカバエェv-343

By ようこっち@NINA05 09, 2008 - URLedit ]

初期の
復刻版よりも
肌色
変わってるんですか??
実物
見たいなー♪
アイシャドーも薄くなってるのかな??
髪型
ほどくかどうか
迷いますよね・・・元に
戻せない感じが(笑)

By エポナ05 09, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

うはははw
迷いましたかw
でもその感覚すごくわかります・・・
迷いに迷って、終いには疲れてやめちゃう事がよくあります。
コージーもいいですよね~・・
ラウンジングは髪を下ろすと相当長いらしいので、今のうちに覚悟をしておこうと思います((何のw

By エポナ05 09, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

うちにいる金髪の子よりも、明るくなったような気がしますw
半マットな感じは変わりませんが、健康的になったかもw
アイシャドウ、薄くなってますねi-236
淹れたての濃いお茶から、出がらしになった感じというか・・w
コレを書いている今、すでに髪は崩壊し始めていますv-406

By roke05 09, 2008 - URL [ edit ]

わぁ~素敵・・・。
このOFと無造作風なまとめ髪が見事にぴったんこなんですね、この子。
コンセプトがいい。お風呂入った後、くつろいでる姿って感じ。

復刻さん、あちこちで見かけて驚いています。美しいですね。
私は以前の印象が強くてこの流れに全く気付いてませんでしたよ。

もうすぐ夏だしー!とラディエンスのプリマドーリー3人買ってました。。。乗り遅れた気がします。

By ニロ05 09, 2008 - URL [ edit ]

素敵ー!!!
本当に美しいですね!!

アシュトンドレイクのブライスには、「復刻」というプライドが感じられます。タカラブライスにももっとプライドを持って欲しいです…

By もっさ05 09, 2008 - URLedit ]

*注意*
 本能にかられて、渦巻きをほどくべからず!!!

うちのすでにほどけました_| ̄|○...ガクッ あまりにも素敵な人なので外に連れ出したんですよ・・・。ちょっとずつほどけていく様を楽しもうと思ってたのに。未練がましく自分で巻き巻きしましたが、後頭部が鳥の巣状態になってしまいました。 もう一人買って、渦巻き永久保存版さんとほどかれさんにしたいぐらいです"(ノё・、)

By エポナ05 10, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

日本的な大人っぽさの定義とはまた違う、外国ならではの大人のブライスという感じがいいですよね(^^)
こういう感じのブライスをもう買えなくなるのは寂しいです;;
割とアクの強い外見のせいか好き嫌いの分かれそうなアシュトンのブライスですが、ヴィンテージを作った時代の感覚が残っているのは嬉しいですよね。

・・・って、プリマドーリー三人買われたんですね!♪
私、エボニーが大好きなので楽しみです♪

By エポナ05 10, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

久しぶりに箱から出して「か、かわいい・・」と言ってしまいましたよw

復刻のプライド・・・わかります(^^)
作っている間、頭の中の中心には常にヴィンテージがいるんだろうなぁって感じます。
タカラ製のブライスが元祖だったら、こんなに長く愛されただろうか・・なんて思ってしまいますね。

By エポナ05 10, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

わっはははははははw

本当に・・・かさぶたを剥がしたくなる感覚と似ているのか、乱れまくった髪をみるにつけ、ええい、もう解いてしまえ!という誘惑に駆られますね;;

わ~;;
これ、ただ家の中で持って移動するだけでも乱れるのに外出なんてw
でもこれがガチガチに固定されていても、それはそれでつまらないんですけれどねi-229

By サエル05 10, 2008 - URLedit ]

ラウンジングさん素敵すぎー^0^
髪型もだけど、髪の毛自体が美しいですね。
なめらかでツヤツヤで・・・見とれてしまいました。
頭頂部の巻き巻きはこうなっているんですね。フムフム。
どこかでピンを7本使って巻いてあるって読んだんですよね。
ほんと、1本、2本、とほどけてくる髪に私ですらハラハラしちゃっています;
なんとかスタイリング方法を取得して自由自在に復元できたら、言うことないですよね。
作られるときに手巻きで巻かれたのなら
やってやれないことはない・・・ですよ。。。

そっか、このofにこの髪型な訳。
まさにお風呂上りで髪をあげて出てきて、
ガウンを着てくつろいでいるってことだったのか。
(今頃気づくなんて遅いけど;)
そういう点ではタカラのラウンジングさんと一緒なのに
この巻髪のおかげで、さらに雰囲気が増してます。

By snow05 10, 2008 - URLedit ]

はじめまして。
いつもこっそり見させて頂いていました。
ラウンジングさんがあんまり綺麗なので
初コメせずにいられず、出てきました。
(ケンとmomokoのシリーズのファンです)

今回のアシュトンブライスはすごくいいですよね~!
私はラウンジングは買っていないんですけど
見ていたら欲しくなってきてしまいました。
全種類買える財力が欲しいです・・・(^^ゞ

またコメしに来てもいいですか?よろしくです。(__)

By エポナ05 10, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

髪、きれいですよね~!
解け方なんですが、ピン自体はがっちりきちんと留まっているんですが、巻き終わりがそのまま撫で付けられているだけなのでバラバラと戻ってきちゃうんですよ・・i-229
実は今日解いてしまったんですが、かなり強くクセがついていたので巻き方さえわかればできない事はなさそうです(^^)
あんなにきれいには出来なそうですけれどi-229

OF、お風呂上りにくつろぐというと「バスローブにタオル」という発想しかできない自分にとっては、なんとも素敵なスタイルです♪

By エポナ05 10, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

わ~♪
ありがとうございます♪
ケンとmomokoも見てくださっていたんですねw
嬉しいです(^^)

ラウンジング、というか今回のアシュトンブライスはいいですよねv-344
コンセプトやOFで当時のブライスらしいスタイルを再現する事で、ブライスの世界を残していこうとする姿勢がとてもいいと思います。
コメント、大歓迎ですよ♪
ぜひまた遊びに来てくださいねi-236

By ゆう05 15, 2008 - URLedit ]

エポナさんはラウンジングさんをチョイスしたんですねー!
この子は解いた髪型が非常に気になってました。
美人さんだなぁ。

一人ひとり手作業でこの髪型を作ったんでしょうかね??
しかもアメピンがそのまま使われてるのがすごいです。

やっぱり相変わらずの目ヂカラですね~。
私もどの子かいつかお迎えしたいです。

By エポナ05 15, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

コージーケープと迷ったのですが、髪型も気になっていたしラウンジングにしました(^v^)

アメピンといえども、こんなにサラサラな髪をまとめられるのはすごいですよね。
復元は諦めましたw

表情もだいぶ柔らかくなりましたが、何でしょうねこの眼力はw
ネオにはない可愛さがあっていいですよ♪(誘惑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
