
-- --, --

おまけ

05 09, 2008
そういえばこんな写真も撮ったっけ・・・
先日のおまけみたいなものですが、せっかく人の気配に怯えながら撮ったので載せてみました。

古い路面電車の中で涼むレイニー
20805038_20080509021813.jpg


銭湯で体重を計るレイニー
体重計の文字盤が顔に見えて仕方ありません。( ・ ε ・ ) ←こんなの
本当は番台に座らせたかったなぁ
200805092.jpg


そういえば、レイニーのチークが一部剥げてしまいました(泣)
やはりいろいろ連れ出したり遊んでいたせいでしょうか。
・・・ごめんね
20080509.jpg
-4 Comments
By ふうま05 09, 2008 - URLedit ]

↓の記事を見て
私の両親を連れて行ってあげようかなと思いました!!

喜寿のお祝いにと色々旅行のプランを持って行っても
兄妹2人で負担するなら
大変だから良いってみんな断られちゃったの・・・(--;)
(折角の日のた為に準備しておいたのだけどねぇ・・・)

ここなら喜んでくれるかもしれないから・・・
ちょっと聞いてみて興味ありそうだったら連れて行こうと思いました!!
素敵なところのご紹介ありがとう~~~(^0^)/♪

By エポナ05 09, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

おぉ
それはいい案ですね!
ここは入場料も安いから、ご両親も気兼ねなく行くことができると思います♪
周りはとても広い小金井公園に囲まれているのでのんびりできそうですよ(^^)

何もしなくても、古い建物の中でのんびり時を感じるだけでもいいと思います♪

By ゆう05 14, 2008 - URLedit ]

ひゃー!
路面電車まであるんですね!

体重計の顔、すごくわかりますw
私も日常の中に顔っぽいのを発見するとそれにばかり見えてしまって一人で笑っちゃったりしてます。
完全に怪しい人です。

きっとレイニーさんはチークがはげるほど遊んでもらえて本望だと思いますよ~。
我が家の子も結構そんな子ばっかりです(^^;)
チークは人間用でなんとかなるそうなので今度はげてる子を直してあげようかなぁと思います。

By エポナ05 15, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

わかりますかw
顔に見えたり何かに見えてしまうと、もうそういう風にしか見えないんですよね(笑)
人に言いたくて仕方なくなりますが、大抵「そお?」と呆気なく言われてしまいます;;

チークが薄くなってきたなぁと思う子はいても、ペローンと剥がれてしまうのは初めてだったので結構ショックでした
(-公-、)シクシク

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
