
-- --, --

大仏

05 01, 2008
大好きなハーベストのこの瞳。
200804302.jpg


階段を下りる前は、こうして普通に撮っていたのです(笑)
200804303_20080501004808.jpg


それはそうと、携帯のフレームでこんなのを作ってみました。
080418_1231~02001


違和感があまりないのがすごいですw
頭に見合った体が手に入ったと、つかの間喜んでいるようです。
SH010014.jpg


おでこちゃんでもやってみました。
こういう人、普通にいますねw
A370011001.jpg

8 CommentsPosted in 複数
-8 Comments
By ニロ05 01, 2008 - URL [ edit ]

な…なんとゆう大仏…!!(爆)

確かにジャストフィットですねww

By 歩香ちん05 01, 2008 - URLedit ]

きゃ~エポナちゃ~ん。素敵だじょ~v-10

ブライスちゃん顔の大仏さんなんて~きゃ~面白すぎだじょ~v-411
本当にこんなブライスちゃん顔の大仏さまがいるるなら、歩香ちんは絶対にロケに行っちゃいそうです。

こんな大仏さんだったらら、大仏・仏像めぐりとかしちゃいそうですi-237

歩香ちんは、最後のおでこちゃん大仏に胸をずきゅ~んe-272と打ち抜かれてしまっちゃいましたぁ~。
きゃ~カワエエ~カワエエ~可愛すぎですぅ~e-415

このエポナちゃんのお写真で歩香ちんは、自分がおでこちゃんのお顔を本当に大好きなんだと、再認識しちゃいましたぁ~i-233

おでこちゃんのお顔ぱっと見キューピーちゃんにも見えて~キューピーちゃん好きi-175の歩香ちんの萌えツボにも、ズキューンe-272と来てしまっちゃいましたぁ~e-415

エポナちゃん、歩香ちんのおでこちゃん、キューピーちゃん好きが本物である事に気付かせてくださって、ありりがとうですe-466

By もっさ05 01, 2008 - URLedit ]

うわぁ一枚目のハーベストは美しいですねv-10悟りを開かれたお姿を見る前に、完全に私は改心してます。
このお写真は、上野で開催されている薬師寺展の写真でしょうか!?神妙なハーベスト像に比べておでこ像は 悟りなんて開くもんじゃなぃよぉぉ、だってぇ私なんかぁ生まれつき悟ってんもんv-221と、言っている気がします。 相方のニッキさんはこのお姿を見てどう思っているのでしょうか?w

By エポナ05 02, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

はまってますよね(笑)
普段携帯のフレームなどは使ったことないのですが、たまたま見たらなんとなく合いそうだったので・・w

人間だといかにもという感じですが、ブライスだとやけに自然です(笑)

By エポナ05 02, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

そういえば歩香ちんは、おでこちゃんが好きなんですよね(^^)
お人形達には失礼かもしれませんが、こんな顔だったら有り難みゼロですねw

言われてみれば、おでこちゃんてキューピーさん系ですねw
パーツが埋まっている系というか・・
うちにも一人いますが、カツラがたまにずれていて笑ってしまいますw

By エポナ05 02, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ぷ・・・
もっささんはブログだけでなくコメントも可笑しいですw

これはどこの大仏なんでしょう。
モアイ像のようにこんなのがずらっと並んでいて欲しいものですw
ニッキw
きっと無邪気に「わぁ♪おでこちゃんかっこいい!」とか言いそうです(笑)


By ゆう05 03, 2008 - URLedit ]

ぶっほお!!

なんですかこれは(笑)
携帯のフレーム愉快すぎます!!

そうか~こういうのをブライスに応用するテがあったんですね♪

2枚目はポンチョさん?
目をそらしてる大仏もなかなかシャイでいい感じですねw

おでこちゃん、もともとオデコにほくろがあるのかと錯覚してしまいそうなほど馴染んでますよ。

By エポナ05 03, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

携帯フレームってほとんど使わないので、いろいろあってびっくりしましたw


これ、ジンジャーもハマっていますよね。
二枚目はポンチョですね(笑)
通行人を見ているような感じになりましたw
おでこちゃんはもともとつるつる頭のせいか、こういう小坊主的な格好をしても違和感ないですねw(大仏ですがw)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
