
-- --, --

先は長い

04 29, 2008
タッタッタッタッ
IMGP0666.jpg


タッタッタッタッ
IMGP0663.jpg


タッタッタッタッ
IMGP0665.jpg


タッタッタッタッ
IMGP0667.jpg


!!
キキーーーッ
IMGP0668.jpg


・・・・・・。
IMGP0670.jpg


そろりそろり
IMGP0672.jpg


(もう少し・・・)
IMGP0673.jpg


ふ~
IMGP0675.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMGP0679.jpg

Previous: 大仏

Next: Meet the Blythe
-18 Comments
By アリア04 29, 2008 - URL [ edit ]

ハローさんかわいいi-178
2コマ目で、手と足同じ側が出ちゃってマスよi-236
どこに行くつもりなんでしょうね。
のどが渇いて、冷蔵庫のジュースでも取りに・・・という感じでしょうかねi-260

By Labylin04 29, 2008 - URLedit ]

いや~頑張ってる姿がかわいすぎv-238
こんなポーズよく撮れますね
さすがエポナさんですv-424

最後の写真の唖然とした様子がまたなんともいえません

By エポナ04 29, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

久しぶりのハーベストですw
本当だw
人間だと自然に交互に出るものですが、お人形だと気をつけていないとやってしまいがちですねw
この廊下を往復してトレーニングをしていたのですが、ジュースを取りに下まで行こうと思ったんでしょうね(笑)

By エポナ04 29, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

うははw
ありがとうございますw
でも最初は、真面目に座らせて撮っていたんですよね・・・
それがなぜかこんな事にw

本当は着地の写真も撮ったはずなのですが、なぜか消してしまっていたので唐突に仁王立ちしています(笑)

By makostar04 30, 2008 - URLedit ]

こんなにまでしてハーヴェちゃんは何処に行こうしているんでしょう?
冷蔵庫の中身を物色するにしては労働力過多ですよね。
昔ドイツのシュールな映画で女の子がただただ走るって言うのを見た気が。
2枚目の写真の脚の曲がり具合が好きですぅ~(笑)

By もっさ04 30, 2008 - URLedit ]

´゚ё゚)´゚ё゚)´゚ё゚):;*.':;ブッ www ←調子にのって増量中。相変わらず面白すぎです!真面目な顔でカメラ目線全力疾走のハーベストさん、素敵すぎですよ♪ そして、最後の写真ですが階下に行きたいのかと見せかけて、視線は開かれた窓に向かっているような気が・・・脱獄計画中にも見えて面白いですw
ハーベストはテカリ加減が苦手であんまり好きじゃなかったのですが、エポナさんちのハーベストさんを見て改心しました。素敵な人ですね。

By エポナ04 30, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

人は時として意味を持たない行動を取るものですが、これはまさしくそんな感じというか・・自分で撮っていても意味がありませんでした(笑)
ブライスって、手は表現力があまりありませんが、足は結構リアリティがありますよねw

By エポナ04 30, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
その顔文字、並ぶと可笑しさ倍増ですねw

本当だw
窓を見て「・・・いける」と思っているように見えてきますね(笑)
もっささんの想像力と発想にはいつも笑わせていただきますw
改心(笑)
ハーベストはツンと澄ました表情が可愛くもあるのですが、キャラ崩壊の方が味が出て可愛いかもしれませんねw

By roke04 30, 2008 - URL [ edit ]

あはっははw
2枚目のポーズ最高です!(笑)
3枚目のカメラ目線はサービスでしょうかw余裕ですね。
かわいいワンピースとまとめ髪が涼しげでいいですね^-^

それにしてもこの降り方では、階下まで気の遠くなる距離ですw
rokeが抱っこして下ろしてあげたくなります(●´ω`●)

By aki04 30, 2008 - URLedit ]

あっこれはPanic Boxさんのワンピ♪
ちょー可愛い~^O^
ハローさんすごいおちゃめだねww

ハローさんにとってエポナちゃんところを歩くにはきっと大冒険だろうね(笑)階段をそろりそろりと下りる姿がめちゃめちゃ可愛い~♪

By エポナ04 30, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

三枚目、イメージは沿道の声援に答えるランナーの感じでw
本当はしっとり真面目な写真を撮っていたんですが、結果がこれですw
ハーベストは髪を下ろしたスタイルも可愛いですが、こんな風にするとツルンとしていていいですね(^v^)

抱っこして下ろしてあげたくなるという一言に、rokeさんの優しさが感じられてなんだか温かくなりました(^^)

By エポナ04 30, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

このお洋服可愛いですよねi-178
柄違いが出たのでいいなぁと思っていたら売り切れてしまっていました;;

うちのブライスはいつもこの廊下で災難にあっているような気がします(笑)
撮っている姿はとても見せられませんねw

By ゆう04 30, 2008 - URLedit ]

うひょー可愛いですw
ハローさん頑張って!(笑)

3枚目が「見てて!私今からおりるから!」とアピールしているようでなんとも可愛いです。

しかしブライスの視点で見ると階段て恐ろしいですね。
私だったら諦めてずっと上の階で過ごしてしまいそうです。
・・・ってなんじゃそりゃ(笑)

By エポナ04 30, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

あはははw
本当だw
そんな風に見えますねw

うちの階段は、特に急勾配のような気がするので、ブライスから見たら断崖絶壁に見えるかもしれませんねw

(ΦωΦ)フフフ…
ブライスはいつも階下の部屋にいるんですよw

By ふうま05 01, 2008 - URLedit ]

夜中にだんな様が一人PC前でニヤニヤ・・・
後ろから覗くとこのページ・・・(・・;)

何か・・・
凄い秘密を覗いてしまったような気分の私です(^^;)
またエポナさんのファンが一人増えましたよ(爆)

By ようこっち@NINA05 01, 2008 - URLedit ]

走ってる
走ってる!!

ハロハさん

こんなに走ったり
しなさそうなのに(笑)

エポナ・マジック!!

By エポナ05 02, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

本当ですかw
何だか嬉しいです♪(笑)
ニヤニヤ笑いって自分で意識していないから、外から見るとものすごく怪しいですよねw

ハーベストも頑張って降りた甲斐がありますねw

By エポナ05 02, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

確かにハローハーベストはおとなしいイメージがありますねw

これが横目で走っていたら、おとなしいイメージのままだったのかもしれません(笑)

ブライスの正面目マジックかもしれませんよw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
