
-- --, --

Meet the Blythe

04 28, 2008
Blythe Shotのrokeさんがお洋服を作ってくださいました。
70sや60sのテイストが得意なrokeさんのセンスには、いつも脱帽です。
すごくかっこいいです。
200804282.jpg



200804283.jpg


最初巻いた時、ねずみ小僧になってしまい自分で笑ってしまいましたが、
ちゃんとマチコ巻きになっているでしょうか。

200804286.jpg



よくわからないタイトルは rokeさんのお洋服によって時代を超え、古き良きブライスに出会ったような何ともいえない感慨深いものを感じたためですが、ディズニーランドの初期のアトラクション「meet the world」を、「世界の肉」と笑っていた過去までをも思い出してしまいました。

足、長~~!
20080428_20080428111553.jpg


腰痛を治して張り切ってモデルを務めてくれたドッティ、嬉しそうですw
rokeさん、ありがとうございました(^^)
200804285.jpg

6 CommentsPosted in ドッティドット
-6 Comments
By roke04 28, 2008 - URL [ edit ]

世界の肉(笑)

きれいに撮っていただけて感激です。
ありがとうございます(*゜▽゜*)
すごく雰囲気のある写真ですね。リカボディのスレンダーな足も艶かしく見えます。
上手にまち子巻き出来てておしゃれ~
難アリOFが見違えますw

このソファ、カラーバージョンですね。かっこいい・・・。
レアなんですよね確か。
小物のお陰もあってドッティさんがヴィンテージに見えました^-^

By エポナ04 28, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

こちらこそありがとうございました(^^)

ドッティって、クラシックな雰囲気や60s風を着せるとものすごくかっこよく着こなしてくれるので、rokeさんのお洋服がとても映えるんですよねi-179
マチコ巻きでサングラスの写真、母が若い頃撮った写真の中にこういう格好をしているのがあるので真似してみましたw

このイス、普通にららぽーとのおもちゃ屋さんで売っていたのを買ったので、そんなレアだったとは知りませんでしたi-183
ドットみたいで可愛いですよねi-189

お洋服、大切に着させていただきます。(私じゃないですがw)
ありがとうございました(^^)

By もっさ04 29, 2008 - URLedit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ w って、こんなカッコイイ写真なのにすみません。 だってモデルがドッティさんだったので!めちゃめちゃ美人じゃないですかv-10 変人と美人をこなせるドッティさん、もろ好みです。
エクセレントのむっちむっち太モモも好きですが、ほっそりしたリカ足だとモードっぽく着こなしていますね。カッコイイなぁv-238

By エポナ04 29, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

その顔文字いいですねw

ドッティというと、変か美人か両極端になってしまいますねw
でも基本は変な人です(笑)

確かに、ドッティの足を見た後に普通の足を見るとものすごく太く感じますねw
意外だったのは、普段ドッティのピンク目は壊れた時くらいしか使わないのに、二枚目の写真がとても普通に写っていたことです(笑)

By ゆう04 29, 2008 - URLedit ]

どっていさん!!

なんだかんだ言ってもやっぱりドッティさんは美人ですね。
見事な着こなしっぷりです♪

髪も美しいです。

ああ・・・欲しい子が尽きませんw

By エポナ04 29, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ドッティって、よくみるとけっこう大人っぽい子なんですよねw
リカボディのひょろひょろ具合が、見ようによっては幼くもあるのですがi-179
髪、あまりに静電気でもつれやすいのでエレガードを吹き付けてあります(笑)
シャンプーするとただでさえ取れかかっているウエーブがなくなってしまいそうでi-201

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
