
-- --, --

ラブミッ書ン

04 25, 2008
なんとなく書道を連想させるラブミッション。
200804256.jpg


外に出ずに太陽光で撮れないものかと、裏のお宅に面している窓を開けて撮ってみました。
こっち側は壁だけなので撮りやすい反面、ただの壁ですが・・・。
せっかく髪が風になびいているのに毛量がすごくて重いせいか、あまりわかりません。
200804253.jpg



てかてか~
200804252.jpg


書を連想するからというわけではありませんが、写真に落款代わりのロゴを入れてみました。
でもなんだか毛くずのようです。
20080425.jpg
8 CommentsPosted in ラブミッション

Previous: Meet the Blythe

Next: 地獄に仏
-8 Comments
By もっさ04 25, 2008 - URLedit ]

3枚目の てっかてかの写真幼げで可愛いですね♪
エポナさんらしい、ロゴで(≧∇≦)b goodです。
私も、そのうち写真用の落款をつくりたいのですが、さぼっています。私は絵を描くので、よく落款を押すのですが、押す位置ものすごーく難しいんですよ。写真へのロゴはかなり気ぬいてますがw

By ミケ04 25, 2008 - URL [ edit ]

今日もタイトルが冴えてますねー。エポナさんの絶妙なセンスが大好きです♪
さっき近所の店でユーズドのラブミッションが売られてるのを見つけて、なんとか買わずに我慢して帰ってきたところだったので、かなりタイムリーでした。
うーん、やっぱり可愛いなー。

By aki04 25, 2008 - URLedit ]

やっぱりラブミは可愛いね~i-175
このてかてかのおでこがたまらんi-237

書道を連想させるっていうのも何となく分かるかも(笑)
字うまそうだよねi-278

↓のケン&momoko劇場見たよ!!
momokoさん、ケンと色々あったけど、まだケンの事が好きみたいで安心しました(笑)

By エポナ04 26, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ラブミはエクセでも大人びた表情なのですが、このてかてかの顔は幼いですねi-179

ロゴ、みなさんとてもかっこよく入っているので、真似してやってみました♪
ブログタイトルだと長いので名前ですがw
絵を描かれて落款押すなんて素敵ですe-420
場所って難しいものですねi-201

By エポナ04 26, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

ありがとうございますw

ラブミはなんだか水墨画というか墨汁というかw、同じ黒髪のレイニーとは違う雰囲気ですよね(^^)

ユーズドのラブミ売っていましたか!
それは後ろ髪引かれますねw
(ΦωΦ)フフフ…
ミケさんを待っているのかもしれませんよ(誘惑)

By エポナ04 26, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

ラブミのシンプルなところ、可愛いですよねv-344
ブライスのツヤ肌も、ブログを始めてからとても好きになりました(^^)

書を連想させるのって、いろいろな要素があるけれど
やっぱり髪が筆ぽいのかなi-201

momokoの葛藤とは対照的な、ケンの鈍感ぷりがもどかしいのですw

By ゆう04 26, 2008 - URLedit ]

題名に吹き出してしまいましたw

ラブミさんはモノクロのお洋服に合いますね~♪
ネクタイスタイルはやはりツボをつきますv-10

そういえばうちのラブミもネクタイ服着て髪を二つに結んでますよ。(前撮ったときのそのまんまなんですが;;)

毛くず!(笑)
ロゴって難しいですよね~。
私もいまだによくわかってなくて、毛くずみたいになっちゃうときがあります(^^;)

By エポナ04 27, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

タイトル、どうも私はダジャレ気質が抜けないようですw

そういえばゆうさんはネクタイ服お好きですよね(^^)
ネクタイ服ってブライスにすごく似合うので可愛いですよね♪私もけっこうツボですw
そうそう、私はゆうさんのプロフィール(?)画像のブルーのTシャツを着たラブミさんの写真が大好きです(^^)
このロゴ、一応フォントとしてDLしたのですが、うっかり手で払いそうになります(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
