
-- --, --

地獄に仏

04 24, 2008
(ケンさんいらっしゃるかしら・・)
2008042412.jpg


「レインボーちゃん?!」
2008042411.jpg


「おじゃまします・・レインボーちゃんどうしたの?」
2008042410.jpg


「・・・すごい熱!」
200804248.jpg


「あ・・・momokoおねえちゃん・・・」
「お父さんは?」
「お薬を買いに町まで・・・」
200804249.jpg


「そうなの・・」
(食事はレインボーちゃん担当だったのね・・)
200804247.jpg


「おねえちゃん・・・」
「なぁに?」
200804246.jpg


「・・マンガが見たい・・・」
200804245.jpg


「わかったわ・・これね。」
200804243.jpg


「さぁ、安心して眠ってね。お父さんが帰ってくるまでここにいるから。」
「うん・・・・」
すー・・・すー・・・
200804242.jpg


じ~~ん
20080424.jpg
20 CommentsPosted in ケン/momoko
-20 Comments
By 歩香ちん04 24, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃ~ん。(o^o^o)
きゃ~歩香ちんの大好きなケンさんとMOMOKOさんシリーズだぁ~

きゃ~やっぱりりエポナちゃんのこのシリーズはいいですねぇ~ふつふつ・じわじわと胸に来るこの感じあーイーなぁ~おもしろいじょ~

レインボーちゃんを看病してあげてるるMOMOKOさんと、それに感動しちゃってるるる、ケンさん、あーそろそろMOMOKOさんも、あーやっぱりり女手が必要だわ~私がここには必要なのよ~って思いになってくれないかしららん

あーんでもでもそんなに順調に進まないのが、このケンさんMOMOKOさんシリーズなのかな~

エポナちゃん、このシリーズ大好きで~す。続きも楽しみにしてるるからね~

By Labylin04 24, 2008 - URLedit ]

よくできたドラマを見ているようでしたv-424
テレビは、時代劇(?)の絵とか、もともとついてるんですか?
なんかおかしかったです

ケンさんがジーンとしているので
今後の展開にまた期待しちゃうのですが、
やっぱり波乱万丈なんでしょうかねi-237

By エポナ04 24, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

ありがとうございますw
実はこれ、撮っている最中に息子が帰って来て、直後に友達が4~5人来てしまいましてi-201
なのでオチがありません(爆)

ケン、じーんとしている場合ではないですよねi-229
子供の頃、病気で寝込んだ時、退屈しないようにと母が雑誌やおもちゃをいろいろ買ってきてくれたのを思い出しました(^^)

By エポナ04 24, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

このテレビ、中の画面を差し替えられるようになっているんですよw
よく出来ていますよねi-236
ケンは、レインボーが寂しくないようにとテレビをつけていったのですが、時代劇だったようですw

今回はいつものようなオチがありませんが、レインボーとmomokoの間には親密感が生まれたみたいです(^_^;)

By 04 25, 2008 - URL [ edit ]

momokoシリーズですね~♪
レインボーちゃんどこか大人っぽくて気難しそうだったからこれでmomokoさんの「後添い計画」も少しは進展するのでしょうか(ニヤリ)

By エポナ04 25, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

レインボー、気難しそうに見えていましたかv-405
小さいながらも、家のことは任せて!と、しっかり者なんでしょうねi-236

後添い計画!
そこまで考えていませんでしたw

By YUPPY04 25, 2008 - URLedit ]

わぁ~!まるでドラマみたい・・・
写真どれも決まってますね
もう、大感激デス♡
このシリーズ、次も楽しみにしてますね(〃σ。σ)o_彡

By エポナ04 25, 2008 - URL [ edit ]

YUPPYさん

こんにちは(^v^)
ありがとうございますw

こういうのって、自分で撮っていてばかだなぁ・・・と思いながらも楽しんでしまっています(笑)
なんといっても、いろいろポーズをつけられるのが面白いですねw

By もっさ04 25, 2008 - URLedit ]

v-406地獄に仏のタイトルをみて、 やった♪またケンさん、やらかしてくれるのかなと思ってみたら、ええ話じゃないですか! テレビの使い方もさすがですが、レインボーちゃんの寝ているベットも診療台っぽくて病気加減アップしてますwこのまま上手くいって欲しいですが、この二人の事だから仏に地獄の回がありそうで心配です。

By ミケ04 25, 2008 - URL [ edit ]

v-421まってました~!パチパチパチ!!!

レインボーちゃんの半開きの目がほんとにしんどそう…。
テレビは懐かしのガチャガチャ式ですねw
ウチも昨夜のご飯はこんな感じでした。誰も病気してないけどe-330 超手抜きしました。ヤバイですね!

By アリア04 25, 2008 - URL [ edit ]

momokoさん、やっぱり気になって来てくれるんですねi-176誤解は解けたかしら。
レインボーちゃんの半目・・・失礼、トロ目とか、コンビニ食がんとか、いつ見ても撮影に手が込んでますね~i-189
このカントリー風の家も素敵ですよねi-260
次回もまた楽しみにしてますi-1

By エポナ04 25, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ありがとうござます(^v^)

このベッドはバービーハウスに付いてきたものなんですよw
プチ用のベッドがなかったので代用しましたが、シルバニアのが自分的にはよかったですね(笑)

仏に地獄(笑)
どちらかと言えばそっちの方があり得そうですよねw

By エポナ04 26, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

今回オチというオチがなかったので、夫からブーイングがあったのですが、そう言っていただけてよかったです(笑)

ケンの家は一時代後れているので、携帯もありませんw
そのわりにはお惣菜満載のスーパーがありますが・・(笑)
手抜きする時もたまにはあるものです♪大丈夫ですwv-218v-411

By エポナ04 26, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

momokoの中では、今ではあれは誤解だったんじゃないかという気持ちの方が大きいようですねw
意を決して来てみたらレインボーが寝込んでいたので、そんな事はどっこかに吹っ飛んでしまったようです。

リーメントは相変わらずいい仕事をしていますよね(笑)
このパンとか揚げ物のパックとか、細かくて笑ってしまいますw

By ゆう04 26, 2008 - URLedit ]

わー!待ってましたぁー!!

小道具がすごく凝ってますw
買ってきたお惣菜が!!ww

momokoさんとケンとレインボーちゃんでいつの日か素敵な家庭を築けることを楽しみにしてます~♪

ってケンさん、熱ある娘をほったらかしてどこ行ってたんですか!(^^;)

By エポナ04 27, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

お惣菜、やけにリアルですよねw
リーメントの仕事ぷりにはいつも感心してしまいます(笑)

他人事のようにジーンとしているケンの鈍さからして、ものすごく遠い話になりそうですよねw

ケンは、マツキヨなどない所に住んでいるので、町まで薬を買いに行っていたのです(笑)

By ニロ04 27, 2008 - URL [ edit ]

あぁ!出遅れました!(爆)

相変わらずストーリーが秀逸ですね♪
テレビ画面が無性に笑えてきますww

ケン父さん…置き薬置いておかなきゃ!!(笑)

By ようこっち@NINA04 28, 2008 - URLedit ]

レインボーちゃん

本当に

熱出てるみたい!!

目がうつろになっている・・・

でも

マンガは見たいのね・・・笑。

By エポナ04 28, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

うはははw
ありがとうございますw

テレビ、なんか違和感を感じると思ったら時代劇の女性の頭がちょんまげなんですよね・・
それとも女性に見えますが男性なんでしょうかね・・

置き薬(笑)
高校の修学旅行で、置き薬のある家の子に「頭歯利(ズバリ)」という鎮痛剤をもらったことがありますw

By エポナ04 28, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

フーフーいっている様子が伝わってよかったです(笑)

具合が悪くて寝込んだ途端に元気になって本とか読み出すことありますよねw
でもレインボー、マンガに変えてもすぐ寝ちゃいましたね(^v^)
プチの寝顔って可愛いですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
