
-- --, --

あぶら汗

04 21, 2008
「てーらーぎぶそん」
びふてき・にく・すぽんじ などと並ぶ、平仮名で書くとかわいいものの一つです。
200804212.jpg


彼女が見ているものは・・
20804215.jpg



20080421.jpg


こんなクリアファイルを買いました(笑)
仕事場で使おうと思います♪
IMGP0507.jpg

Previous: 地獄に仏

Next: 常夏
-21 Comments
By ふうま04 21, 2008 - URLedit ]

何が『あぶら汗』なの?
と思いながらテーラーさんの見る先には・・・

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こりゃ本当に『あぶら汗』!!!
周囲に鏡も欲しかったね(爆)

声を仕事場で使うエポナさんにe-278e-280(ははは・・・)

By ふうま04 21, 2008 - URLedit ]

↑『声を』じゃなくて『これを』でした・・・(--;)
こんな私は0点!!!(TT)

By ニロ04 21, 2008 - URL [ edit ]

あはは!!これ、写真集ありますよね!

しかしこの顔は…相当便秘に苦しんでいますね(笑)
てーらーぎぶそん(平仮名可愛いですね)さんが冷静な顔で見ているのがまた笑えますww

By 歩香ちん04 21, 2008 - URL [ edit ]

きゃ~エポナちゃ~んおもしろいですおもしろすぎです。

このカエルさん、ちゃんとペーパーまで持ってるるなんて~ウケちゃいましたぁ~

このカエルさんのお写真前に1度だけ見たことあったんだけどど、ファイルで売ってるるんですね~あーおもちろいじょ~

エポナちゃんちの、てーらーぎぶそんちゃんは育ちのイーおじょうさんって雰囲気の子で可愛いね~

てーらーぎぶそんちゃんってそばかすのせいか、純朴なイメージの子が多い中、エポナちゃんちの子は、おじょうさんチックな感じでいいね~(^.^)b

By アリア04 21, 2008 - URL [ edit ]

てーらーさん、ポニーテールがまたかわゆすな~i-178
そばかすっ子が欲しくて、今回の限定きのこ娘が気になっていたのですが・・・・予想外な髪色にちょっとショックでしたi-183
リアルなクリアファイルですね。今にも飛び出てきそうですi-58

By キヨノ04 21, 2008 - URL [ edit ]

すごいインパクトのクリアファイルですね!!(笑)
てーらーぎぶそんさんじゃなくても凝視してしまいそうです(笑)

てーらーさんの髪型、ポニーテールでしょうか。
涼やかでどこかお上品な雰囲気がとても可愛らしいです^^
目の色もとっても綺麗ですね~v-10

By エポナ04 21, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

うーんうーんという声が聞こえてきそうですよねw
でもなぜ鏡?!

実は他にも、売り場の引き出しにブライスのドアップのクリアファイルもしまってあるのですが、開けると「怖っ!」と言われてしまいます(-公-、)シクシク

By エポナ04 21, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

え!写真集があるんですか!(笑)
欲しい~~w
リアルなカエルモノは大好きなのでぜひ見てみたいですねw
(実物は触れませんがw)

しかしこのカエル、切ない表情をしていますよねw

By エポナ04 21, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

ペーパー(笑)
握り締めていますねw

これ、他の写真もこんな感じに凝っているのでしょうか。
すごく見たいですw

うちのテーラー、そんな感じに見えますか?v-21
そばかすの子って可愛いですね~(^^)

By エポナ04 21, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

テーラー、ずっとポニーテールにしたままなので解けません(爆)
そういえばラディエンスで前髪のある子って、うちではみんなまとめ髪かもしれません。

マッシュルーム、びっくりしました(笑)
髪型とお顔が何だか合っていないように感じるのは私だけかしらe-330

By エポナ04 21, 2008 - URL [ edit ]

キヨノさん

これは見た瞬間吹出しそうになってしまいましたw
笑いがおさまらずニヤニヤしながらレジに行ったので、
きっと怪しまれたでしょうね・・・w

これは不精でずっとポニーテールにしているだけなのですが、そう言っていただけるとホッとします(笑)
このピンク目が気に入って買った子なので、この色ばかり撮ってしまうんですi-235

By もっさ04 21, 2008 - URLedit ]

並んだ時の写真で、カエルが思っていたより巨大だったのでびっくりしましたw 
確かに 平仮名で書くと へびめた せめんと  まいけるじゃくそん なんかでも可愛さアップするような。
あっ、エポナさんはカタカナでも十分可愛いです。

By ふうま04 21, 2008 - URLedit ]

>でもなぜ鏡?!

だって・・・ガマの油は
四角四面の鏡に映ったガマガエルが自分の醜い姿に
たら~~り・・たら~~りと流した
『あぶら汗』で出来たものなのよ!!

・・と、筑波の『がまの油売り』のおっさんが言っていた!!(爆)

・・・でも・・このカエルはガマガエルじゃないね・・・(^^;)

ブライスのドアップファイルも見たいかも・・・(^^)v

By エポナ04 22, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ツーショットのカエル、写真とは思えない写りっぷりに笑ってしまいましたw
中の書類が見えないほど大きくプリントされているんですよ(笑)

へびめた も可愛いですねw
「はんばーぐ」なんかもいい線行っていますw
エポナというHNも、最初は平仮名だったんですよi-190

By エポナ04 22, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

あー!なるほどv-21
そうでしたね!w

・・・って、がまの油売りってまだあったんですねv-535
聞いてみたいですw
ブライスのアップのファイルは、This is Blytheに載っている、あの黄色い花に囲まれたヴィンテージの写真のやつですw

By ゆう04 22, 2008 - URLedit ]

ひぃリアル!

自分家のトイレのドアをあけたらカエルが座ってたら、口があいたままになっちゃいますね(・□・)←こんな

でもこういうの大好きです♪

そうそう、うちのてーらーぎぶそんもちょうどポニーテールにしてあったのでなんだか嬉しいです(^^)
そして着ているお洋服がすこぶる可愛いです♪

By エポナ04 23, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

開けたらこんなのが踏ん張っていたら怖いですw
そのままそっとドアを閉めますね(笑)
動物の写真って、本当に面白いですw

ラディエンスの前髪ある子って、こうやってまとめるのが似合いますよね(^v^)
お洋服、先日買ったのですが通気性がよさそうなんですよi-236

By roke04 23, 2008 - URL [ edit ]

先週末たっぷり脂汗かいたので他人事に思えませんでした。
なんて(笑)
エポナちゃんの撮るピカさんを思い浮かべてしまいましたw
カエルって妙に愛嬌がありますよね。
しかし便器にこうも自然に腰かけてるとやたら人間臭くて吹き出してしまいますwww

ひらがなって柔らかに感じていいですよね。
テーラーギブソンってこんなに可愛かったっけ?というくらい可愛らしい写真。
透明感があってとってもキレイです^-^

By エポナ04 24, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

そうでしたよねi-201
私もけっこうお腹が弱いので、苦しさがいやというほどわかります;;
ビオフェルミンが手放せませんw

それにしてもこれ、作り物なのか本物なのかどっちなんでしょうね・・・w
テーラーの涼しい顔と対照的になってしまいました(笑)

By makostar04 24, 2008 - URLedit ]

遠くを見据える眼差しと用意周到のトイレットペパー
から祈りを感じますねぇ~!ずっ~と出なかったんだろうな~!
て~ら~ちゃんが見つめてるのなんか眼中にありませんものね(笑)

By エポナ04 24, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

makostarさんのコメントに大うけしてしまいましたw
祈り(爆笑)
腰掛けた足に肘なんかついちゃって、長期戦の覚悟ができていますよね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
