
-- --, --

常夏

04 18, 2008
昨日からの雨が続いているせいか、寒いです。
寒いので、Labylinさんのshopで買ったワンピースを着せて常夏気分を味わいました。
ジンジャーのエルコです。
200804183.jpg


エルコという名前は、ジンジャーエール→ジンジャーにエール→ジンジャー・エル子という、半分ダジャレに近い由来ということは内緒にしておいてください。
200804184.jpg


お花の髪飾り、とても嬉しかったです
200804185.jpg


真夏の強い日差しがとても似合いそうなワンピース。
本当はもっと鮮やかな色彩で美しいのですが、忠実に再現できませんでした(-公-、)シクシク
夏になったら、海っぺりなんかで着せてみたいです。
200804186.jpg


【おまけ】
昨日の晩、レトロママを寝転がりながら眺めていたらとても可愛い表情をしていたので撮ったら、
背後に復刻ブライスが((((;゚Д゚)))
200804182_20080418133822.jpg

Previous: あぶら汗

Next: 眼力
-18 Comments
By 歩香ちん04 18, 2008 - URLedit ]

v-22エポナちゃ~んv-22
わぁ~LabylinさんのOFを着たジンジャーのエル子ちゃんとってもかわいいね~v-10

こんがり肌でLabylinさんの常夏ワンピをさらっと着こなすエル子ちゃんがとっても似合って、カワイイね~v-10

LabylinさんのOFも、エポナちゃんのお写真もどっちもとっても素敵で~メロメロになっちゃいましたぁ~v-10

きゃ~エポナちゃ~ん。面白いね~v-411
カワイイ表情をしてるるレトロママちゃんの後ろで、復刻さんが『いいなぁ~ママちゃんだけ撮影してもらえて…v-403』みたいなお顔で見つめているる感じでウケちゃいましたぁ~。

最後のエポナちゃんのレトロママちゃんのお写真、照明の感じが、ちょっとアンニュイな感じがして~なんかフランス映画みたいなけだるい、お洒落な雰囲気をかもし出していて素敵だね~。
やっぱりりエポナちゃんのお写真はカッコイイじょ~v-398

By ミント04 18, 2008 - URLedit ]

私も写しなさいよ~って言わんばかりの
視線が、とても魅力的♡
以前、目力について言ってましたが。。
本当に、こんな所でも伺えるなんてw
ママさんが、怯えてるように見えるのは…

エル子ちゃんか、小麦色にはポップな色が似合うなぁ~
夏の楽しみが出来ましたw海辺の楽しみにしてまーす♪

By roke04 18, 2008 - URL [ edit ]

やっぱり美しいですね、エルコさん!w
愛でたい会会員のネーミングセンスには本当に脱帽です(笑)

ジンジャーにはこんな夏っぽいOFが似合いますね
髪飾りも素敵。いい表情してます^ω^

レトロママって撮るの難しいですが、この画像とってもきれいなお肌に写っています。
この小ささ&距離で、この存在感、視線。さすが復刻さんです!www

By もっさ04 18, 2008 - URLedit ]

ジンジャーさんエロカワ過ぎ(=´∇`=) !夏の海っぺり、川っぺり、どんぺりなどの写真、是非拝見したいです♪
おまけの写真、これは必然の偶然という感じ!わたしの目にはもはや復刻さんが主役でママさんが背景に見えるほど。
空気感のあるみごとな味写真に脱帽です┏(ε:)3

By エポナ04 19, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

このお洋服、ジンジャーに着せてみたいと思って着せたらやっぱり似合う!と嬉しくなってしまいました(^^)
でも色白の子が着ても、避暑地に来たようで可愛いでしょうね♪
復刻ブライス、すごい存在感ですよねw
写真を撮っている時は気づかなかったのですが、UPして笑ってしまいましたw

By エポナ04 19, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

本当だw
レトロママが向こうを気にして怯えているように見えますねw
「なんか視線を感じるんですけど・・・」みたいな(笑)

復刻は見ようによっては女子プロレスのヒールのメイクにようにも見えるのでなおさらでしょうねw
海といっても、水着をおおっぴらに着られる年でも体型でもないので海水浴場は無理ですが、近場ででも撮ってみたいですね(^^)

By エポナ04 19, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

愛でたい会のジンジャーの名前は、皆さん本当にいい味出していますよねw
中でもやはり「ジャーンジ」さんなんか最高です(笑)
髪飾りをつけると、南国の控えめでセクシーな女の子のようでジンジャーが本当に可愛かったです(^^)

レトロママ、この角度可愛い!と思ってそのままの角度で撮ってもなかなか再現できないのですが、そう言っていただけるととても嬉しいです♪
復刻ブライス、こっち見てますね(笑)

By エポナ04 19, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

エロカワ!w
そしてどんぺり!w
以前、職場に応援で来ていたコーセーの美容部員の子がご年配のお客様にサンプルのマスクの説明をしていたのですが、その時「中に一枚こういう紙っぺらが入っているので」と言っていたのを思い出しましたw

こんなに大きく写っているレトロママが背景に見えるほどの存在感、妙に納得です(笑)
私までそう見えてきましたw

By ニロ04 19, 2008 - URL [ edit ]

まさに常夏ですね~!
トロピカルジュース持ってプールサイドで寛いでそうです!←常夏…この程度の妄想しか浮かばないww妄想力が貧困です(爆)

レトロママさんが、復刻さんの目線に怯えている様にも見えますね(笑)

By エポナ04 19, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

トロピカルジュースという響きが妙に新鮮ですw

湿気でむんむんしたホテルのお庭を、夜散歩しているのも似合いそうですね(笑)

レトロママの表情が、もうそういう風にしか見えなくなりましたw

By Labylin04 19, 2008 - URLedit ]

早速!ありがとうございます
エルコさんが着ると、大人の女~って感じになりますね
ブライスはみんな同じ顔のはず…なんですが、着る子によって雰囲気が変わるのがほんとに楽しいです

復刻さん(笑)
私もたまに「誰かそこにいるのか!?」と思うとブラちゃんだったりしてます
人間ぽいんでしょうか(^_^;)

それにしてもレトロママのトゥルトゥル肌、すごく上手く撮れてますね!

By makostar04 20, 2008 - URLedit ]

生姜エル子さん大人ぽくて素敵です(笑)
カナダドライのヤツじゃなくてイングリュシュバーとかで
出て来る本当のショウガの味がするヤツみたいですぅ~!!!
レトロママの後ろで背後霊のように写ってるアメブラさんの視線が
うちのアナスタシアぽくて笑ってしまいました。
『美より美しい、わたくしを差し置いて撮影されてらしゃるなんて
 子持ちの割にはいい度胸をしてらしゃるじゃございませんこと!』
なんて(汗)

By aki04 20, 2008 - URL [ edit ]

まぁー素敵なワンピース♪
てか、エル子ちゃんの名前にはそんな秘密があったのねw

可愛いレトロママさんの後ろで、うらめしげに見てる復刻版さんが面白いですwwぼやーんとしてるけど、まなざしはするどいっww

By エポナ04 20, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

ありがとうございました(^^)

胸元の際どい部分にちゃんとレースが施してあって、さすがLabylin さんです♪
それがまたエルコのセクシーさを引き出してくれて、自分のブライスながら惚れ惚れしましたw

わかりますw
たまたまこっちを見ている目の角度だったりする事もありますよねw
トゥルトゥル肌(笑)
なんかおいしそうですよねw

By エポナ04 20, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

生姜(笑)
ありがとうございますw
ジンジャーエールって、カナダドライの他に本当に生姜風味のがあるのは初めて知りました!
ちょっと飲んでみたいですねw
アナさんぽいですかw
アナさん節がここで拝見できて、なんだかすごく嬉しいです。
スターが我が家に来た、みたいな感じです(笑)

By エポナ04 20, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

私は小学校の時にも、つがいのインコをクラスで飼うにあたって名前を「鳥子」と「鳥夫」にした過去がありますw
かっこいい名前が思いつかないんですよね・・・(爆)

うらめしげw
ほんと、ピントも合っていないしぼけているのにものすごい視線を感じますよね(笑)
しかも座った姿勢でひっくり返っているのか、両足上げているし・・・w

By ゆう04 22, 2008 - URLedit ]

カラフルで素敵なワンピースですね!
エルコさんの雰囲気も手伝って、夏がもうエポナさん家にやってきた感じです♪

名づけ、私もいつもそんな感じですよ(笑)
直感が大事ですよねー。
あんまり懲りすぎるとわけわかんなくなりそうで;;

レトロママさんはきっと背後に視線を感じるけど何だかわからなくて後ろを見たいけど直視できない…みたいな感じですねw
さすがは眼力女王のアメブラさんですw

By エポナ04 23, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

最初の二行が、カエルコさんに見えてしまいました(笑)
むっとする熱気の中が似合いそうですよね(^v^)

ゆうさんの名付け、かわいいですよねw
呼び名もとても自然に出てきたという感じで大好きです♪

レトロママの状態、まさにそれですねw
彫りの深い外人と同じように、遠目で見ると眼窩が真っ暗なのも可笑しいですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
