
-- --, --

眼力

04 14, 2008
久しぶりのシャッター柄ストライプの背景。
200804146.jpg


私はよく物を落とします。
失くすという意味ではなく、そのまま落とすのです。
幸い、お人形を落とす事は滅多にないのですが、今回はデジカメを落としました。
20080414.jpg


出先でいちいち出すのも大変だからとネックストラップにつけていたのですが、
ちょっと走ったら落ちた・・・(-公-、)シクシク
メモリーカードに入っているものは見えるし撮影もできるのですが、レンズを通して見えるはずのものが見えず真っ暗になってしまいました。
なので当分ニシキゴイにお世話になります。
いったんカメラに慣れてしまうと、携帯で撮るたびに設定しなければいけないのがとても面倒です。
200804142.jpg


復刻ブライスのこの眼力を見ていると、紐を引くと瞬きして撮影できるカメラにならないかなぁと思ってしまいますw
あ、でもそれだと『リング』ですね
200804143.jpg

Previous: 常夏

Next: 眉毛
-14 Comments
By もっさ04 14, 2008 - URLedit ]

カメラ機能いいですね。でも緑・青・ピンク・オレンジ・フィルターがかかっちゃいそうですがw
発売がのびのびになってるUSコージケープが、やっと今週入荷したようなので、私も 生眼力 を体験できそうです♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

By mituMAX04 15, 2008 - URLedit ]

こんばんは☆
眼力子ちゃん、うちのコは、カスタムで眼力が弱まった気がします。
でも、もともとアイホールが大きいのに更に手を加えているので、目ヂカラは強烈です・・・e-263

まばたきカメラ案、「サダコだようっ」と思ったら、オチでしたかー(笑)
それを想像すると鳥肌ものですが、ブライスカメラなんて可愛いかもe-266
アイチェンジシャッターで、ブレブレな「BUREMO」とか・・・e-317

By roke04 15, 2008 - URL [ edit ]

この鋭い眼光で撮れたら、ものすごく鮮明でとんがった写真になりそうですね(笑)

カメラ、残念でしたね;
デジタルとなるとアナログなカメラとは違って修理も適当に出来ないですし(´・ω・`)
ひと昔前なら機械いじりのうまいオジサンとかが直せたものも、今じゃ精密すぎて素人には手が出せない。

ニシキゴイの画質もとてもキレイですよ^-^
利発そうなお嬢さんといった感じ。

By ゆう04 15, 2008 - URLedit ]

デジカメ、落としてしまったんですか(><)
私も結構やっちゃうのですが、今のところ生きていらっしゃいます~。
でも紙一重ですよね。
あっちこっちボコボコなのですが;;

確かにそれじゃリングですねw
しかもその子自身を撮るためにもう一人…なんて販売戦略にまんまとはまりそうですよ(笑)

By エポナ04 16, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

あ、そう言われてみればそうでしたねw!
瞳に色が付いているのを忘れていましたv-12

今回発売される復刻ブライス来るんですね♪
私も迷いに迷っている所です。
他にも欲しい子いるしなぁ;;
買われた方の可愛いお写真を見たら買ってしまいそうですが・・・i-229

By エポナ04 16, 2008 - URL [ edit ]

mituMAXさん

こんばんは(^^)
眼力が弱まったw
この眼力はどこから来るのでしょうね。
アイシャドウなのかしら??

うははw
貞子だと気づいたのは、書き終わった時でしたw
映画は見ていないのですが、本で読んだ時に意味がわかった時は怖かったですね~;;
確かに紐を引っ張ると、思い切りブレそうですw

By エポナ04 16, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

あはははははw
眼力が写真の質にも影響するって考えると面白いですねw
そうなんですよね;;修理に出そうと思っているのですが、レンズだと結構費用がかかるかな・・と、ちょっと躊躇してしまいます。

ありがとうございます(^^)
ニシキゴイ、画素数が低い割には頑張ってくれるのですが、デジカメに慣れてしまうとだめですねi-182

By エポナ04 16, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうなんですよ;;
しかも、なんと二回も落としてしまったのです;;
最初はストラップの紐がはずれて落ちてしまい、その時点では何とか無事だったのですが、二回目に落としたのでダメ押しだったみたいなのです・・。

確かにw
ブライスを撮るためのブライスって本末転倒ですね(笑)

By 歩香ちん04 16, 2008 - URLedit ]

v-344エポナちゃ~ん。v-344
今日のお写真も素敵ですぅ~。

エポナちゃんのお写真だとお洒落なので、復刻ブライスさんの良さをちゃんと表現してあげられてていいなぁ~って思います。

うちに前いた復刻ブライスちゃんは、歩香ちんのカメラの腕では全然可愛く写してあげられなくって~v-409里子ちゃんに出してしまっちゃいましたぁ~v-406

ほんとブライスちゃんのおめめがカメラだったならら、とってもおもしろそうですねぇ~。

ブライスちゃんをロケしてても、逆にブライスちゃん側の瞳カメラで、撮影してるる姿を撮影されてしまっちゃいそうですね。

復刻ブライスちゃんの新作カワイイ感じですよね。
歩香ちんは、ピナフォーレパープルちゃんだったかな~ツーテール結びしてるる復刻ブライスちゃんが、ちょっと欲しいかなぁ~って思っています。

By aki04 16, 2008 - URLedit ]

エポナちゃん、カメラ大丈夫??
ショックだね><まだ買ってそんなに経たないのに。
今修理中かな?早く直るといいね^-^
ニシキゴイ、とても綺麗~♪うちの携帯カメラは使いもんにならないくらい、画質が悪いよ~。370万画素なんだけど、そんなに画素なさそうw

いやー復刻版さん、美しい。髪を結んでいても、サラサラ加減が伝わるよ~!復刻版さんは、以前私のブログで書いたけど、オフ会した事のあるこぺさんのお店で触らせてもらったことがあるんですよ。柔らかいですよね^-^

By エポナ04 16, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

ありがとうございますv-411

復刻ブライスは顔が濃いですが、ネオよりもヴィンテージのお顔に似ていますよね♪
でもシャドウが濃いせいか、ヴィンテージのおっとりした感じとはまた違うので難しいかもしれませんね。
うっかりアイチェンジしたら自分が撮られるのっていやだなぁ(笑)
今回出る復刻は、公式画像だけでも期待してしまいますよねw

By エポナ04 16, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

そうなのです;;
だいぶ慣れてきたというのに、まさか落として壊してしまうなんてけっこうへこみましたv-406
しかもまだ修理に出せていないので、当分ニシキゴイです;;

復刻の髪は本当にきれいですよね♪
最初触った時は、軽いショックでした(笑)

By SAKI04 18, 2008 - URLedit ]

こんばんはっ♪
ホント眼力★ですね とても表情豊かですね
ウチにはいないタイプのコなので興味しんしん^^

エポナさんのページ拝見してると私が見送って
しまったコなんかがとても素敵で・・・♪
・・・ちと後悔です^^;今ではもうお迎えするのも
大変そうで(何よりお値段がっ)

これからもこちらで素敵なコ拝見出来るの楽しみに
していま~す♪

By エポナ04 18, 2008 - URL [ edit ]

SAKIさん

ネオにはない魅力があって、いいですよね(^^)
ずっと見ていると、濃さに慣れてヴィンテージを手にしているような錯覚に陥ります。
(全然違うのですがi-229

私も自分が買わなかった子が他の方のブログなどで可愛い姿を披露しているのを拝見するたび、いつもそんな感じですw
こちらこそ宜しくお願いします(^v^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
