
-- --, --

眉毛

04 12, 2008
アジアンで遊んでいたら、額に色落ちを発見してしまいました。
ガーン

まるで眉毛のような色落ち。
うっすらなので、よく見えるように前髪を必死に押さえてその部分を撮ろうとしていたら、こんな写真になっていました。
ごめんね・・・
でも可笑しいので載せてしまいますw
200804115.jpg


気を取り直して、光のあまり入らない所で。
青いからやっぱり髪の色でしょう;;
200804114.jpg


なんとなく似ている二人。
エクセは、瞳に光が入らない方が黒目がちに見えて可愛いような気がします。
200804113.jpg


アジアンはとても可愛いのですが、同時に一番撮るのが難しい子でもあります。
何枚か撮って、やっとアジアンらしい表情が撮れました;;
200804116.jpg




Previous: 眼力

Next: 角刈り
-10 Comments
By ニロ04 12, 2008 - URL [ edit ]

あ~…ショックですね…(´・Д・`)アゥ
…ブフッ…すみません…やっぱり笑ってしまいます(笑)

2枚目の眉毛写真と、3枚目に写ってるたらこキューピーの表情が、明らかに同じです(爆)ww

By もっさ04 13, 2008 - URLedit ]

眉毛があると、余計キューピーに似てますねw
残念だと思いますが、生えてしまったものはしょうがないですもんね。
よく模様が眉に見える犬や猫いますが、そんな感じでなんだか可愛い気もします。
 って、うちの人たちもそのうちヒゲとか生えそうで怖い。

By ようこっち@NINA04 13, 2008 - URLedit ]

色うつりの
季節が
きましたね・・・

あたたかくなると
どうしても
色の濃いやつの
色うつりが!!

赤いタイツはいてる
うちのレトロママ・・・

脱がせなきゃっ!!

By ゆう04 13, 2008 - URLedit ]

ええー!
髪の色が肌に色移りだなんて衝撃ですね。
我が家の子たちは大丈夫なのだろうか…。

しかし眉毛に見えて仕方ないですw

アジアンさん、今までも充分可愛く撮れてましたよー♪
アンコールも欲しいけれどエクセの方も欲しくなってきました;;

三枚目のお写真、アジアンさん、「似てても血縁関係はないのよ。」とボソっと言ってそうです(笑)

By roke04 13, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃん・ミラクルでしょうか(笑)
またいいところに色移りしたものですねww
って笑っちゃいけないんだった;

エポナちゃんの撮るエクセ、わたしはとても好きです。
いつも可愛く撮れてて感心してしまう。私はどうもニガテなのです。
なるほど瞳が翳りがちのほうが可愛さが引き立つみたいですね。参考にしようっと^ω^

キューピーさんてよく見ればほんと、ブライスと顔立ちが似ている!
眉毛の位置までっ(笑)やっぱりミラクルですw

By エポナ04 14, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

前髪がある子なので普段は目に付かないのですが、やっぱりショッキングですよね;;
一枚目は、自分で撮って笑ってしまいましたw
眉毛以前にこの写真を載せたくなったほどです(笑)

キューピーも、下向き加減のまつ毛だったら同じ顔になりそうですよねw

By エポナ04 14, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

生えてしまったものはって!w
物凄く、目からうろこの表現でした(笑)
可笑しい~i-237

眉毛犬、大好きなんですよ・・・w
あの真面目そうなところとか、本人はいたって真面目なのに・・というのに弱いのかもしれません。

By エポナ04 14, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

ここの所暖かかったですもんね;;
帽子を被せていたわけではないのにと、ちょっとショックでした(-公-、)シクシク

お洋服ではやはりリーメントなどが危なそうですよね。
アジアンの髪の色はお人形としてはとてもきれいなのですが、あまりに青すぎて相当強い色素なんだろうなぁと思いますi-182

By エポナ04 14, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

これだけ強い色の髪だからこそなのかもしれませんね;;
普通にピンクとかは大丈夫みたいですが・・
でもこれ、ちょっと情けない表情の眉毛ぽいですよねw

ありがとうございます(^v^)
アジアンのアンコールも憂いがあって素敵ですよね
型の違うアンコールって、別のお人形という感じでどちらも魅力的なので困ります(笑)
血縁関係だったら、キューピーが叔父さんですねw

By エポナ04 14, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

そうなんですw
「ええー色移り~;;」という感情と、「これはw」という感情が入り混じってしまいました(笑)

わーありがとうございます(嬉し泣き)
エクセは、可愛いのはもちろんですがなぜか可笑しいのも魅力だと思っているので、いろいろそう見える表情を探すのが楽しいです(笑)
そう言っていただけて本当に嬉しいですv-344
このキューピー、夜中豆球の灯りにボーっと照らされて怖いんですよ;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
