
-- --, --

角刈り

04 09, 2008
先日の動物園のおみやげ売り場で買ったライオン。
200804092.jpg


あまりにこの角刈りっぷりが可愛かったので、たくさんいる中から一番角刈り度の高いのを買ってきました。
いっちょ前に「ガオー・・・ガルルル」と鳴きます。
200804093.jpg


こんなに角刈りなのにつぶらな瞳なのもツボです
20080409.jpg

12 CommentsPosted in プチblythe

Previous: 眉毛

Next: ずー
-12 Comments
By roke04 09, 2008 - URL [ edit ]

角刈り!(笑)凛々しいヘアスタイルに似合わず優しい顔立ちなんですねwww
なんでしょう、散髪でさっぱりしてきた感じというか
ふさふさしたたてがみを整えたようで可笑しいです。あはっは!

セイブプチさんにピッタリですね、サイズ的にも^ω^

By ikk04 09, 2008 - URLedit ]

ものすごくおひさしぶりのコメントです
いつもこそ見してます 

やーーーん すっごくへんてこ^▽^
そこをチョイスするエポナさん 
やっぱナイスセンスですね  うけた~

By エポナ04 10, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

さっぱりしてきた感じ!(笑)
すんごくわかりますw
なんというか・・おじさんですよねw
美容院ではなく床屋という感じの・・w
ほんと、そんな感じがかわいいやら可笑しいやらで買ってしまったのですw

By エポナ04 10, 2008 - URL [ edit ]

ikkさん

わ~お久しぶりです♪
ありがとうございます(^^)

すっごくへんてこ←これウケましたw
そうそうwそうなのですw
この変さがとてもツボで、店内を2~3周しても気になって仕方なかったので買いましたw

By ゆう04 10, 2008 - URLedit ]

わっはっはw
見事な角刈りですね!
「角刈り度が高い…」に笑ってしまいました(笑)
チョイスするポイントがさすがですw

セイブジさん、飼いならしてる感じですね。
角刈りにした張本人だったりして(笑)

By ニロ04 10, 2008 - URL [ edit ]

なんとゆう角刈り…!!(爆)

ライオン「隊長殿!何処へ行くのですか?」
セイブジ「えぇい!何も聞かずに着いて来い!」

…って感じに見えますwww

By エポナ04 11, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ぬいぐるみってこの世にたくさんあるので、何か惹かれる部分がないとなかなか買うまではいかないのですが、これは忘れられませんでしたね~i-179

角刈りにした張本人!(笑)
大人しく散髪してもらっているライオンの姿が浮かんで笑ってしまいましたw

By エポナ04 11, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

すごい角刈りですよね、これw
頭頂部がきれいに平らになっていて、熟練の床屋さんに行ってきたようです(笑)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
上官ならともかく、部下が角刈りなのが妙にウケますw
そしてこの角刈り、ちょっとやそっとでは乱れませんw

By aki04 11, 2008 - URLedit ]

あはははwカワイイ~♪
角刈りがいい感じ~^O^

さすが、セイブジさんと合うねぇ~☆
鳴くみたいだけど、紐みたいなのがついてるのかな??

By エポナ04 12, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

親戚のおじさんにいそうというかなんというか・・w
そんな感じにも見えますねw

跨らせようと思ったんですが、以前ポニーに跨らせたら足が取れてしまった苦い思い出があるのでやめておきましたi-282(ちゃんと直りましたがw)
これは、お腹の両脇を押すと鳴く仕様なんですよw

By もっさ04 13, 2008 - URLedit ]

角刈り世界選手権を思い出してしまいましたww
毎年行われているみたいなのですが、角刈りって以外と高い技術がいるそうです。 なので、エポナさんのチョイスはナイスだと思います!
 ガルゥウーじゃなくて演歌でも歌ってくれたら、悶絶ものですね。 

By エポナ04 14, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

角刈り選手権!しかも世界!(笑)
そんなのがあるんですかw
しかも毎年ってw

美容院ではなくて床屋さんの世界って、カチッパキッとしたデザインが多いせいか技術力がはっきり見て取れますものね。
それだけに難しいんだろうなぁ・・
演歌w
襟の幅の広い背広に極太のネクタイですね(古)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
