
-- --, --

ずー

04 06, 2008
今日は多摩にある動物園に行ってきました。
ここのところ、春らしくいい陽気の為か出かける機会が多いです。
その分、ブライスを外で撮る事ができるのがとても嬉しいです
とはいえ、春休みなので人出も多く挙動不審に磨きがかかっていますがw
200804062.jpg


ここは高低差のある地形のためか、ちょっとしたハイキング気分が味わえます。
岩からプルリング。
バーディの髪を編んでいて思ったのですが、最近のブライスの髪の量はやっぱり少ないですね。
片方の三つ編みの量が最近の子の全部に相当するような気がします。
200804065.jpg


蝶が自由に飛びまわる温室では、
200804069.jpg


バーディが手を伸ばしても逃げません。
200804066.jpg


サファリ形式のライオンバスでは、ライオンが窓の外に吊るされたお肉を食べます。
巨大な顔が目前にヌーッと近づいて来るので、あまりの迫力に小さな子は号泣していました
やはり、生きる者の本能として恐怖を感じてしまうのでしょうね。
でも、ライオンもお肉を食べているだけで泣かれてしまうのは何だか不憫です(笑)
超ボリュームタイプのマスカラをしているみたいです。
200804064.jpg


他にもこんなカンガルーがいたりw
これは確実にテレビを見ていますね。
20080406.jpg


ゾウを覗き窓から見ていたら
2008040611.jpg


ずんずん近づいて来ました。
見えたのかしら・・・
2008040613.jpg



楽しかったよ
200804063_20080406214528.jpg
16 CommentsPosted in バーディブルー

Previous: 角刈り

Next: 木立
-16 Comments
By もっさ04 06, 2008 - URLedit ]

... Σ(゚ω゚)ここは!私が庭のように遊びに行ってる動物園です!! 何回かブライス持って行ってるんですが、人目が多く写真撮れてません。かなりの難易度だと思います。
ここの温室にはハチドリとナナフシがいるので、相棒とどっちが先に探せるかでよくジュースを賭けて遊んでます。

それにしても、ライオンの増すからまつ毛は可愛すぎですよv-10

By Labylin04 06, 2008 - URLedit ]

多摩の動物園に、ライオンバスがあるとは知りませんでした
こんなに近くまで動物が来ちゃうなんて楽しそう♪
今度行ってみたいです

ブライスを撮ってる自分を見られるのが恥ずかしいんですよね~v-402
好奇の目に慣れるのはなかなか難しいですが
メゲずにお互い頑張りましょう!v-91

By エポナ04 06, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

おおー!
なんと、もっささんのお庭でしたか!w
こんないい所にしょっちゅう来られるなんて、ものすごく羨ましいです!
ここ、野良クジャクいますよねw
ヤギの柵の中まで飛んできて、呆然としていましたw
ハチドリとナナフシ探し、面白そう♪
それだけで一日過ごせそうです(笑)
ライオン、オスなのに何だか可愛らしいですよねw

By エポナ04 06, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

ライオンバスは大迫力でしたよ(^v^)
お肉が食べられるのをわかっているのか、ちゃんと台の上で待っていました(笑)
ぜひ行ってみてくださいw

そうなんですよねi-201
人がいないかと思って撮っていると、いつのまにか歩いてきた通行人がしっかり後ろを通って行ったりして・・
堂々と撮ればかえって目立たないのかもしれませんが、どうしても挙動不審になるのでそれが目立つのかしらi-201

By ようこっち@NINA04 07, 2008 - URLedit ]

ライオン

でかーい!!

こういうの
1回行ってみたいんですけど、

徳島にはないのです・・・

楽しそうだな~

By エポナ04 07, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

ライオンは、間近で見るとあまりの大きさに野生の怖さを実感しますね。
ここではありませんが、いくら小さいとはいえ赤ちゃんライオンを抱っこできる事ってすごい事なんだな・・・って思いました。
ここは公立なので入園料も600円ですw
サファリパークより近くで見られる分、こっちの方がおすすめですねw
機会があったらぜひ行ってみてくださいv-344

By まむちん04 07, 2008 - URLedit ]

はじめまして。
ブライスと動物達、とても素敵なお写真ですね^^
三つ編みヘアーも似合っていて可愛いです♪
象さんが近づいてくるのは すごく迫力ありそうです。
最近の動物園は行動展示が取り入れられていて
楽しいと思います。コチラの動物園は以前からなのかな?
またお邪魔させていただきます。

By ニロ04 07, 2008 - URL [ edit ]

動物可愛いー!
カンガルー…テレビ見てますねコレは(笑)
そんで、お尻かきながらせんべい齧ってそうです(何)ww

それにしてもバーディさんが手を伸ばしても逃げない蝶って凄いですよね!人に慣れてるってコトなんでしょうか??(あ、でも慣れるほど寿命長くないか…)

By aki04 07, 2008 - URLedit ]

わ~~サファリ~~♪
エポナちゃんもサファリ行ったんだねぇ~^O^
サファリ楽しいよねー☆

私も先月行った時楽しかったんだけど、こんなエポナちゃんが行ったとこみたいに動物近付いてこなかったよ~~><結構車と動物の距離はあったなぁ。

ライオンのボリュームアップマスカラにウケましたww
何か鼻をくっつけてぬふぁーって感じw

By エポナ04 08, 2008 - URL [ edit ]

まむちんさん

こんばんは はじめまして♪

ありがとうございます(^^)
そうですね~v-21
今はただ見るだけではなく、随分近づいて観察できるような工夫が凝らされているから、見ていて面白ですよね。
このライオンバスは、アナウンスによると世界で始めてサファリ形式を採用した・・と言っていましたw

By エポナ04 08, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ぷぷ・・・
カンガルーは人間が入っているような所が最高ですよねw
この後ボリボリお腹を掻いていましたw

そうなんですよ
ここの蝶は平気で急降下して来てまとわり付いてきます(笑)
でも真ん中の部分が幼虫時代を彷彿とさせるから避けまくってしまいました・・w

By エポナ04 08, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

このライオンバスは、サファリ形式といっても一周8分なんですよ~i-201(笑)
でも、一瞬でもこんなにドアップで見られるから貴重な体験ですよね(^^)
多分、お肉がぶら下がってなかったら近くには来なかったでしょうw
ぬふぁ~(笑)
なんか、まつ毛がこんなだからか、顔、怖くないですよねw

By SAKI04 08, 2008 - URLedit ]

うわぁ♪楽しそう~っ
ほんとお外が気持ち良い季節がやって来ましたね

動物たちこんなにアップで見れるんですね
ライオンの睫毛がこんなに長いなんて初めて
知りました(^_^)v

エポナさんちのブライスちゃんたちはいろんな
ところ連れてってもらえて幸せですね♪

By エポナ04 09, 2008 - URL [ edit ]

SAKIさん

この季節は、暖かくて汗ばんでも風はひんやりしているのがいいですよね(^v^)

ライオンのまつ毛、私もこんなにすごいとは知りませんでしたw
ぱっちりe-317
自分で車を運転できたら、もっといろんな所に連れて行ってみたいですね~w
自分の持ち物よりも、「何着せて行こうか」とか「誰を連れて行こうか」と考える自分がこわいです(笑)

By ゆう04 09, 2008 - URLedit ]

エポナさん家のバーディさん大好きです♪

そうそう、最近の子はやっぱり薄毛ですよね。
バーディさんフサフサそうw
初期のスペリオールの髪の豊かさ、是非復活してほしいですよね。

ライオン可愛いですねぇ。
私ライオンとかトラとか大好きなんですよね、昔から。
動物園に行っても、可愛い小型の動物よりも猛獣ばかり見てしまいます(笑)
しかも可愛いと思うんですw

でもこのライオンさんは可愛いですねー♪
私もこんな風に綺麗にマスカラしたいですw

By エポナ04 09, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ありがとうございます♪
その言葉を読んで、バーディが頬を染めています(笑)
バーディはすごいですよ~髪がw
もう、我が家一毛が多いですw
もしかしたら、全ブライスの中で一番フサフサなんじゃないかと思うくらいです。

ゆうさんは猛獣好きなんですね♪
大きい動物って見ていて飽きないですよねw
このライオンは、お肉をガツガツ食べている所です(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
