
-- --, --

木立

04 03, 2008
今日は、少し足を伸ばして水元公園という所に散歩に出かけてきました。

名前の通り水辺の公園のせいか海鳥のような鳥もたくさんいて、慣れたもので近所のおじさんの手からお菓子をもらって食べていました。

2008040311.jpg


近!
2008040313.jpg


奥のほうに、人のあまりいない木立の美しい場所発見♪
200804038.jpg


そろりそろり・・・
2008040312.jpg



20080403.jpg


タッ
200804032.jpg


クルッ
200804034.jpg



200804035.jpg


しゅたっ
200804036.jpg


10.00!!
200804037.jpg



22 CommentsPosted in スケートデート

Previous: ずー

Next: さくらにっき
-22 Comments
By ふうま04 03, 2008 - URLedit ]

おおおお~~~家のすぐ近くだぁ~~(^▽^)♪
・・っても車で15分くらいか?
あの池にカピバラっぽいのが住んでいるらしい(^^;)
キャンプやバーベキューが出来ていい所ですよね!!

スケデさんの隠れた才能に100点!!(爆)

By エポナ04 04, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

えっ!!
カピバラってあのカピバラですか?!
ざざーっと水を掻き分けて水から出てくる姿を思い浮かべてしまいましたi-201

じっくり散歩したのは初めてでしたが、なかなか景色の良いところですね~^^

スケデはオリンピックを目指しているそうです(笑)

By ニロ04 04, 2008 - URL [ edit ]

木立が美しい~と思って見ていたら…!

スケデさん生きてますね?!躍動感があって、本当に動いていそうですww

By サエル04 04, 2008 - URLedit ]

おおお~~!
スケデさんの丸太平均台、すばらしい^0^
そろりそろり、と、踏み切ったところなんて
膝の使い方や、デニムで見えないはずのつま先なんかが
すごくイメージできて、躍動感いっぱいです!
さしずめ、体操界の白い妖精誕生といったところでしょうか^-^

それにしても、どうやって撮ってるんですか?
ささえの棒とか全然見えないし。
ひょっとして・・・・・髪の毛をつかんでいるのかしら?
でもそうは見えないし・・・うーん、すごいです~

By 歩香ちん04 04, 2008 - URL [ edit ]

きゃはははは~\(^O^)/エポナちゃんおかしすぎですぅ~

もうエポナちゃんってスゴすぎるるじょ~もう~今もお顔があーん自然とほころんでしまっちゃいます。

スケデちゃん可愛すぎですぅ。そろりそろりとした足の運び、くるっぴたって決めちゃうところろ~ぜーんぶ素敵すぎです。

スケデちゃんってフィギアの選手かな~?って思っていたんだけど、新体操?平均台なら機械体操かな?もやっちゃうなんて~夏のオリンピックも、冬のオリンピックも、両方参加出来ちゃいそうですごいね~。

今後のスケデちゃんの新技を楽しみしていまーす。

By エポナ04 04, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

生きているように見えますか♪
よかったです(笑)

座らせたりあれこれ撮っているうちに、なぜかこんな展開にw
でもちょっと通行人に見られてしまったかもしれません(爆)

By エポナ04 04, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

おおぉー♪
そんな風に言っていただけると、挙動不審になりながら撮った甲斐があります(笑)
ありがとうございます(^v^)
コマネチ!(古)

これは、必ずどこかしら写真がちょん切れている所がポイントです(笑)
実際は髪の毛をつまんだり、指で押さえたりしているんですよw

By エポナ04 04, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

あははw
ありがとうございます(^v^)

そういえばスケデってスケートが得意科目でしたねw
歩香ちんが新体操と言うので、リボンを持って真顔でヒラヒラしているスケデを想像してしまいましたw

By aki04 05, 2008 - URLedit ]

あはは、エポナちゃん相変わらず面白い写真撮るね~!
ほんとにスケデが回ってるように見えました^O^
一体全体どうやって撮影しているのか気になります~~☆
ほんとにブライスが生きて動いてるように見えたよ♪

By もっさ04 05, 2008 - URLedit ]

すごい(´▽`*)  頭の重みを遠心力にかえての宙返りただものではありませぬ! 是非、当方のジャパンアクションクラブで働きませんか?

By エポナ04 05, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

うははw
ありがとうw

これは角度によって手をプルプルしながら髪や足をつまんでいるんですよw
でもお人形とはいえ、髪の毛を持つと痛そうで気が引けるんですよね^^;

By エポナ04 05, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

遠心力!w
これだけ頭が大きいのに、そこに気が付いていませんでしたw
本当ですね~(笑)

しかも引き抜き(どこからw)まで!(笑)
ありがとうございますw
スケデ曰く「これはたまたま出来た」そうですw

By makostar04 05, 2008 - URLedit ]

makostarもこの公園行ったことあります。結構大きい公園ですよね。
飛び降りた瞬間と着地の瞬間写真のポーズが素敵(笑)
エボナさんは足曲げの達人ですね!いやもう神業かもぉ~!
ブライスの足タレ専用トレーナーなんて職業はどうですかぁ~?

By キヨノ04 05, 2008 - URL [ edit ]

スケデさんすごーい!!
本当にエポナさん多才でいらっしゃいますね!
毎回画面の前で感心させていただいたり、大笑いしたりと楽しませていただいてます(´▽`*)
今回のお写真も、まるでスケデさんが生きてるような、
本当にひとりあるきしているようなイキイキした感じで、もう本当に可愛らしいです~(*´ω`*)
最後の飄々とした、かつ得意げな表情が素敵ですvv
それにしてもスケデさんの運動能力がとても羨ましい…
運動音痴の私に少しでも才能を分けてほしいです(笑)

By 04 05, 2008 - URL [ edit ]

エポナさんちのみんな…芸達者だ…(爆)
頭デッカチだから運動神経いいようには見えないんだけどね(笑)

By エポナ04 06, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

おぉ、makostarさんもですかi-179
ここの全貌を見たのは今回初めてかもしれません。
こんな森もどきの場所があるとは知りませんでした♪

足曲げ(笑)
頭の中ではブライスが自由自在に手足を動かしているので、実際ポーズをつける時になるべくイメージ通りになるようにしているんですよw

By エポナ04 06, 2008 - URL [ edit ]

キヨノさん

ありがとうございますw

公園ということで、のんびりした写真でも撮りたいなぁと思ってスケデを連れて行ったのですが、なぜかこんな事になってしまいました(笑)

私も年々運動をする機会がなくなって来たので、瞬発力はあっても持続力がありません(-公-、)シクシク

By エポナ04 06, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

うはははw
確かにこのバランスだと颯爽と運動するように見えないですよねw

あ、ブレイクダンス(古)の頭で回るやつなら得意かしら(笑)

By roke04 06, 2008 - URL [ edit ]

木立のショット、とっても素敵です!
きゃはは 涼しい顔してヤリますねスケデさん(笑)
表彰台まちがいないです!^ω^

デニムのラインが美しい。このOFいいですね。ちょうど今ごろの季節にぴったり。
春は外出も外撮りも気持ちが軽くていいですよね^^
わたしも昨日は出かけてきましたが、暖かくて気持ちよかったぁ。

By ゆう04 06, 2008 - URLedit ]

おおぉぉぉ~!!

さすがはエポナさん家のスケデさんですね。
ここまで動けるブライスは他にいませんねw

人がいない美しい場所っていいですよね~。
私も近場ではずいぶん探しました。
あるようであんまりなくて困ります(汗)

あれ…よく見たらスケデさんはだしですねw
ワイルドさに惚れました!

By エポナ04 06, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます(^v^)

CMなどで、CGでおじいさんがものすごい超技を披露するような感じですねw

このデニム、足のラインがきれいに出ていていいですよね♪
ボヘミアンの服はやっぱりクオリティが高いです♪
今の季節は、暖かくても風がひんやりしてちょうどいいんですよね(^^)
くりちんのショット、とても可愛いかったですv-10

By エポナ04 06, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

動けるブライスw
小さな手でお盆にお茶とか持ってきそうですw

そうなんですよね~~i-201
ここなら!と思っても誰かしらいるんですよねi-229
人がいなくて景色の良い所、ほんとありそうでないです。

スケデの裸足、気が付きましたかw
靴を履かせるの忘れたんですよ・・(-公-、)シクシク

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
