
-- --, --

さくらにっき

04 01, 2008
ニッキを連れて桜散歩をしてきました。
ブログを始めた頃はベッツィ、今年はニッキと、サッと取り出してサッとしまえるお人形をチョイスしている事から、小心ぷりが伺えます。
200804016.jpg


私の通勤路は延々とこうなっています。
帰りは夜桜となってとてもきれいなのですが、もうじき恐怖の道に変わる為、通ることができなくなります。
なんとも切ないです
200804012.jpg


ひらひらと散る花びらをニッキの頭に飾ってあげました。
200804014.jpg


女の子ですね。
ウインクなんてしています。
200804013.jpg


亀が甲羅干しをしていました。
なぜここに
20080401.jpg


あ~久しぶりに外に出られて楽しかった
200804017.jpg

Previous: 木立

Next: 雨のち晴れ
-18 Comments
By のこ04 01, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりです
(>_<)
公私共にバタバタしていた上に風邪っぴきでした。。。
もうそちらは満開なんですね
(*´∇`) きれい~
ニッキさん、ウインクできるんですね!
長いまつげが色っぽいです☆

By ゆう04 01, 2008 - URLedit ]

ひゃー!綺麗ですねぇ桜!
私も写真撮りに行きたいなぁ~。

でもここは日本。なんだかんだそこら中に桜ってあるんですよね♪
助かりますw

ニッキって可愛いですねぇ。
ウインクできるんですねー!オドロキです。

ああ・・・桜って散っちゃうから焦る・・・(唐突)

By もっさ04 01, 2008 - URL [ edit ]

隠しながら、撮影されてるとは思えない綺麗な写真ばっかりです。
ニッキさんは、髪の毛もないのでほんとにサッと撮影できそう。 でも、ちいさくてもカメラ向けてると見つかるんですよね。
渋谷の交差点ど真ん中で撮影できたら、怖いものなし!
(~ヘ~;)ウーン ちょっとやっていみたい気もしますw

By ニロ04 01, 2008 - URL [ edit ]

桜並木が良いですね~♪
ニッキ可愛い!

私も小心者ですよ~桜撮りに行きましたが、人形を連れて行けなかったくらいです…でも後悔してます(爆)

By アリア04 01, 2008 - URL [ edit ]

素敵な桜並木ですねi-267
亀もいるとは、良いですね~i-194
ニッキちゃんのお散歩風景、すごく和みます。
雨が降ったのでもうそろそろ散ってしまうのでしょうね。
私も先日近所の学校の庭に忍び込んで桜の写真撮ってきましたi-267

By ミケ04 01, 2008 - URL [ edit ]

わぁ~!すごいキレイな桜道ですね!
毎日こんなところを通って通勤するなんてステキ。
でもなぜもうすぐ恐怖の道に?と思ったら…あぁなるほど!モソモソのあいつですか!それは恐怖です!!!
ウインクのニッキかわいいーe-266

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

わーi-179お久しぶりです♪
・・・って、風邪ひかれてたんですねi-201

桜って、満開になると景色が一変するから面白ですw
ニッキ、ウインクできるというか、本当は片目だけゆるいんです(汗)
でも、このまつ毛バサバサは本当に可愛いです(^^)

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

今日を逃すと、散ってしまいそうなのと毛虫の恐怖があるので、お天気も良いし息子と散歩してきましたw

そうそう、気が付けば近場でお花見できるのがいいですよね(^^)
ニッキはですね・・・ウインクできません(爆)
片目だけ何だかゆるいのでちょっと傾けるとウインクしてしまっただけなんですよi-229

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ありがとうございます(^v^)
お花見する人がたくさんいるかと思いきや、意外といなかったので結構余裕で撮ることができたのですw

そうそう!
被写体の大きさが小さくてもカメラ構えている姿って妙に目立つんですよねw
不自然な体勢とか(笑)

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

桜並木の中を通ると、白い世界に包まれているような不思議な魅力がありますね♪

ニロさんの撮る桜とブライス、ぜひ拝見したいです。
まだ散っていないと思うのでぜひw

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

この川は、元々はドブの用水路だったものを親水公園として整備したものなので、あんなに大きな亀がいてびっくりしましたw
しかも大きいしv-12

学校に忍びこみましたかw
学校の桜って、大抵門の近くにありますものねw
息子の学校の通路にもありますが、夏場は全力疾走で駆け抜けます(笑)

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

この道は車も通らないので上を見ながら走りたいところですが、川に落ちるので中々できませんw
でもきれいですよ~^^
夜は夜桜の中を走って帰って来るのですが、本当にきれいです。
そうです・・あれです;;
晩春から初冬まで通れません(-公-、)シクシク

By 歩香ちん04 02, 2008 - URLedit ]

エポナちゃ~んv-274
ちょっとお久しぶりリです。

きゃ~ニッキちゃんと桜のお写真可愛くって綺麗ですね~。v-10
特に1枚目のお写真と3枚目のお写真が可愛くって綺麗でお気に入りです。

ニッキちゃんにお花をつけてあげちゃうなんて~きゃ~エポナちゃんってメルヘンちっくだじょ~v-398
可愛くって萌え萌えしちゃいますぅi-233

昭和のニッキちゃんと、おでこちゃんていいですよね~。
歩香ちんのお迎えしたいおでこちゃんのベスト1位が昭和のおでこちゃんで、2位がみらいのおでこちゃんなのですぅ。

昭和のおでこちゃんは、もう今じゃ手の届かない存在なので~v-406v-409エポナちゃんのところろで楽しませてもらおうって思っていまーす。

あとあとエポナちゃん、もうじき恐怖の道v-405になっちゃうって~v-404どうなっちゃうのかしら~?
変質者が出てきちゃうとか、ちかんに襲われちゃうとか、あとあと花見客が多すぎて大変なのかな~?

きゃ~どっちにしてもエポナちゃん襲われないように気をつけるるんだじょ~。

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

ありがとうございます(^^)

ニッキって結構顔が濃いですよねw
そこもまた可愛いのですがw
風が吹いていたので、花びらを乗せただけではすぐ飛んで行ってしまって中々大変でしたi-201
歩香ちんはおでこちゃんが好きなんですね♪
あの何ともいえないお顔が可愛いですよねw

うはははw
恐怖の道というのはですね・・毛虫の事です((((;゚Д゚)))
痴漢や変質者に襲われる心配は全くないと思うので、そっちは大丈夫ですよ(笑)

By サエル04 03, 2008 - URLedit ]

しょうわニッキちゃん、めちゃかわいい!
桜を頭に飾ってもらって、ウィンクがキュートです。
『ナデナデしてニャ♪』って、ちょぴっと半目っぽい(笑)のが、本当に猫が甘えているような表情です*^-^*
最後の草むらへのダイブが、日光をさんさんと浴びて本当に気持ち良さそうで、見ているこちらまでひなたぼっこしたみたいで、すごく癒されました。

最近の桜って、害虫駆除の薬が良くなっているのか??昔ほど毛虫が出なくなったような気がします。
何年か前なんて、気づいたら足元が毛虫だらけでギャーーーって事もあったのに;
でも君子危うきには近寄らずが一番です。

By エポナ04 03, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

ニッキって、おしゃまな女の子という風にも見えるから可愛いですよね(^v^)
ウインクも、バチーン!って効果音が入りそうというか・・w
この日は雨の後でとても暖かかったから、私もニッキのようにごろーんとしたかったですねw

確かにボトボト落ちているのは見かけなくなりましたね。
足元が毛虫だらけ・・・((((;゚Д゚)))
発狂しそうです;;
これからは日傘が毛虫よけになりそうですw

By 04 05, 2008 - URL [ edit ]

憧れのニャンコです。
ギザカワユス☆
どうやったら(^_-)するのか知りたいです~♪

By エポナ04 06, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

昭和のニッキは、発売からだいぶ経ってからもショップで買えたんですよね。
今ではもう普通に買えないのが何とも残念です。
泥棒フェイスの子欲しいなぁ;;

ウインクは、花びらが落ちないように傾けたら、片目だけゆるいので自然となっていただけなんですよw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
