
-- --, --

雨のち晴れ

04 01, 2008
またまたナターシャです。
髪の色に合うかな?と思って花柄ワンピースを着せてみました。
20080331.jpg



あんなに降っていた雨がやみ、気持ちのいい青空になったので部屋の窓からパチリ。
Romper Lifeのゆうさんが、とてもきれいな青空をこうやって撮られるので、私も挑戦してみました
お向かいのお宅から見られていない事を祈ります(笑)
200803312.jpg


メリーちゃん・・気が早いよ
200803313.jpg
-14 Comments
By SAKI04 01, 2008 - URLedit ]

ホント髪の色にピッタリ☆花柄ワンピお似合いですね♪
ウチのはまだ着たきりすずめのまんまです^^;

青空のお写真も素敵ですね 私も挑戦してみようかな・・・(^_-)-☆

By makostar04 01, 2008 - URLedit ]

ゆうさんパクリアングルとてもナイスですぅ(笑)
青空と髪の色のコントラストがいい感じで。
この色だとおだんご二つのウランちゃん頭とかも似合いそう!

By mituMAX04 01, 2008 - URLedit ]

こんばんは☆
お久しぶりです~(^-^)
ナターシャお迎えされたのですね。
ウチのコも、任務にいそしんでおりますヨ。ムフフ♪
何をしても可愛いコですよね。

そちらはもう、青空ですか?気持ち良さそうv-485
こちらでは、予報通りの、名残雪がチラチラ。
私も明日あたり、青空を撮ってみたくなりました。

By エポナ04 01, 2008 - URL [ edit ]

SAKIさん

ちょうどナターシャの髪の色と同じ色が入っていたので、着せてみましたw

この青空を撮った部屋、目の前にお向かいのお宅の窓があるのでドキドキでしたw
やっぱりお日さまの光はいいですねi-236

By エポナ04 01, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

ありがとうございます(笑)

洗濯物を干していて、ふと思いついてやってみました(^v^)
ウランちゃんw
ナターシャは予想に反して意外とあどけない表情にもなるので似合うかもしれませんねw

By エポナ04 01, 2008 - URL [ edit ]

mituMAX さん

お久しぶりです♪
mituMAX さんのところにも来たんですね(^v^)
任務w同僚にエボニーなんか似合いそうですよねw

こちらは昼過ぎまで結構な雨でしたが、仕事に行く頃には見事に晴れていました♪
名残雪・・暖かくなると真冬が、寒くなると真夏が懐かしくなるものですねi-277
私も毛虫が出る前散ってしまう前に桜を見てこようかな♪

By ゆう04 01, 2008 - URLedit ]

わお♪
空写真どんどん広めましょう(^^)ノ
こういう風に取り上げられていただけるとなんだか嬉しいです♪

ナターシャさんやっぱり可愛いですねぇ。
早くほしーい!

気の早いメリーさんに爆笑ですw
昨日今日と花冷えだったから寒いでしょうにw

By ミケ04 01, 2008 - URL [ edit ]

ほんとに髪の色とマッチしてていいですね!こんな色合い好き~♪
私もお空写真に挑戦してみたいです。でも家からだとなかなか空が見えないから、川の方まで行かないとだめかな?
ぷぷっ!メリーちゃん夏が待ち遠しいね!まだ冷えるから風邪引かないようにね!

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ゆうさんの青空があんまりきれいなので撮ってみたいと思っていたんです(^^)
あんなきれいな青空ではないけれど、「お、ここなら撮れそうw」と挑戦してみましたw

メリースキーヤーは、着替え途中で寝かせてあったところにナターシャのサングラスをかけておいたら妙に似合っていたのでそのまま写真を撮ってしまいましたw
鳥肌立っていそうですよねw

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

ほんのり鯉のぼり風味の花柄、可愛いですよねw
我が家でナターシャが一番似合うかもしれません(^^)

この空、うちも相当高く掲げないと周りの建物が写ってしまうので、見かけた人はかなり危ない人だと思ったことでしょうe-330
メリーの下着って、昔の水着みたいで可愛いですよねw
お腹、ゴムだしw

By roke04 02, 2008 - URL [ edit ]

色合いが見事にナターシャさんにぴったんこですね。
シンプルラインがまたグーです^ω^

青空とのショットって広がりがあってダイスキ。
夢中で撮ってPCに取り込んでよく見たら全部逆光だった、なんて失敗もありますがw

ホクロのある子は初めてだったのですが、ナターシャさんのそれはなんだか自然でいいですね。

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

このワンピース、rokeさんの作られるワンピースを彷彿とします(^^)
柄もブライスらしくて気に入っているので、似合ってよかったです♪

私も、小さい画像だとわからないのにPCに取り込むと全部ボツとかしょっちゅうです(笑)
ホクロは確かにあまり主張しすぎない大きさですよね。
よく見るとセクシー、そんな感じも新鮮です(^v^)

By ようこっち@NINA04 04, 2008 - URLedit ]

私、

ナターシャさん見ると

メリースキーヤーさん

思い出すんですよ!!

登場してくれて

何だか
嬉しい(笑)

By エポナ04 04, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

メリースキーヤーを!

なんでだろう♪
たまたま横に座っていたのですが、似ているかなi-198
設定など違うのに思い出す子がいるのって面白いですね~w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
