
-- --, --

ナターシャムーア

03 28, 2008
ナターシャムーアが来ました。
2008032810.jpg


とてもきれいな子です
髪の毛は、とてもやわらかくて手触りがいいです。
色はブラウンがかって見えますが、実際はとてもきれいな赤紫蘇ワイン色。
200803288.jpg



ネックレスが後ろに行ってしまっているとか、ベルトが曲がっているなどなど、写真をアップしてから気づくのは、もうすでにお約束になってしまいました(-公-、)シクシク
200803289.jpg


口元のほくろがセクシーで大人っぽいかと思いきや、意外と幼いナターシャムーアでした
200803286_20080328133355.jpg


200803284.jpg

200803283.jpg


パシャッ
200803282.jpg

Previous: 雨のち晴れ

Next: 重労働
-22 Comments
By roke03 28, 2008 - URL [ edit ]

うわぁ~ナターシャさん!!
公式以外で初めて拝見しました^ω^ありがたや
ほんと、セクシーキャラかと思っていましたが、表情が柔らかくて可愛らしい子だったのですね。
黒背景がとても引き立ちますね、髪の色も思ったよりシックだし、何よりツヤがあって手触りがよさそうに見えます。
モノトーンの服が似合いますね。

ラストショット、スパイ活動中でしょうか^-^
私も予約してたのですが、まだ届いてません。なんだか楽しみ!早く会いたいなw

By ニロ03 28, 2008 - URL [ edit ]

相変わらず公式写真より素敵ですね!

スパイしてる姿が良いですww
う~んどこの所属なのかな…FBI?CIA?(妄想)

設定だけで楽しめそうですww

By ゆう03 28, 2008 - URLedit ]

おおおおお~!!!
来ましたね♪

本当にカッコいい!というよりは上品な幼さというか…。
かわいいです♪
早くお迎えしたいなぁ…。
ううう。

ちゃんとスパイ活動してるw
きっと変装も得意なんでしょうね♪

By キヨノ03 28, 2008 - URL [ edit ]

ナターシャムーアさん、かっこかわいいですね^^
この子、私もデザイン画を見たときから
好みどストライクだったので欲しかったのですが、
何かとばたばたしていた+新社会人でなにかと物入りなので結局お迎えできず…(;_;)
でもこんなに可愛いのですね…誘惑されまくりです(´w`*)
お洋服や小物も充実してるみたいですね♪

最後のお写真、デキる女みたいでかっこいいです(*´▽`*)

By YOKO03 28, 2008 - URL [ edit ]

初めまして(´∀`))いつも拝見させてもらってます♪
私もナターシャさんお迎えしたのですが、
いや~こんな素敵にナターシャさんをスパイに出来てるエポナさんに脱帽です!
うちでは現在イヴさんのドレスで姫キャラです(笑)
それでも意外とお姫様系もいけますね♪
色々変身キャラ?ふふふ

By エポナ03 29, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

思っていたより幼さく感じるのは、前髪のせいなのかな??
セクシーさんで言えば、ジンジャーやロキ子さんの方がセクシーですね(^^)
髪色は公式画像通りの色なのですが、赤葡萄のようなとてもきれいな色です♪

rokeさんの所にも来ると聞いて、今からどんな素敵なショットが見られるのかとても楽しみですe-420

By エポナ03 29, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

公式画像は、仕様だけ見るような感覚になりつつありますね(笑)
所属w
FBIというよりはCIAの雰囲気かもしれませんねw

でもこの隠し撮り写真、見ようによってはストーカにも見えないかと心配でしたw
靴バッグコレクションのカメラ大活躍ですw

By エポナ03 29, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

昨日仕事に行く前に届いて、夜まで箱を明けないで楽しみにしておいたのです(^v^)

そうそう、このお洋服を着ているとなかなかカッコよいのですが、本体は可愛らしいんですよw
付属のサングラス、今は水着のような下着姿のスキーヤーがかけてくつろいでいます(笑)

By makostar03 29, 2008 - URLedit ]

ナターシャさん斜め45度はすごく大人ぽいけど正面は幼さが残る顔付になりますね。
シャネルぽいお支度で国際的な諜報活動をしてるんでしょうか?
それとも良いとこ奥様がダンナさまの浮気現場を押さえようと張り込み中?
いや、彼女は国際派の女優なんだけど未婚で秘密出産して親類に預けてる子供の運動会をお忍びで見に行ってるとか(笑)

By エポナ03 29, 2008 - URL [ edit ]

キヨノさん

この子は私も久しぶりに絵の段階でオッ(・`ω´・)!と思いましたw

ちょうどお忙しい時期に発売や予約が重なりましたもんねi-201
写真だとなぜか髪色が実際の色と違って写ってしまったのですが、派手過ぎないとてもきれいな色です(^v^)
サングラスをかけていたら、片方だけレンズがはずれて昔のタモリみたいになって笑ってしまいましたw

By エポナ03 29, 2008 - URL [ edit ]

YOKOさん

初めまして♪
ありがとうございます(^^)

ちゃんとスパイになっていますか?
よかったですw
アンジェリカイヴのドレスって、とても清楚だけどほんのりセクシーな所があるから似合いそうですねi-178
他の服も着せてみたいですw

By エポナ03 29, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

そうそう、正面はとても幼くなりますね~w
でもこの紫、割と光が入ってきれいです♪

makostarさん妄想しすぎです(笑)
思わずmakostarさんの所の二人の会話かと思ってしまいましたw
この写真の感じだと、二番目の設定も有りかもしれませんw

By SAKI03 29, 2008 - URLedit ]

初コメさせて頂きます

何だかエポナさんちのナターシャムーアさんの
ほうが可愛・・・いえいえウチにも可愛いの届きましたe-319

数週間前にメールさせて頂きましたSAKIと
申しますがやっとやっとドールページつくって
みました お言葉に甘えリンクさせて頂きました

まだ何もないですがまたお暇な時にでも覗いてみてくださいねe-113

By エポナ03 30, 2008 - URL [ edit ]

SAKIさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

おぉ!
SAKIさんの所にも届いたのですね♪
ナターシャは、横目の表情もいいですが、ピンク目で呆然と座っている姿が結構好きです(笑)
ドールページが出来たとのこと、さっそくお邪魔させていただきますv-218v-410
リンクまでしていただいて、ありがとうございました♪

By ようこっち@NINA03 30, 2008 - URLedit ]

わーい!!

エポナちゃんも
ナターシャさん
お迎えしたんだね♪

髪色と
紫の瞳

凄くキレイで
気に入っています。

By エポナ03 30, 2008 - URLedit ]

ようこっちさん

わーい!!って可愛いw

そうそう、ようこっちさんの所にも来たんですよね(^^)
髪色きれいですよね♪

今うちのナターシャは、前髪の浮きを押さえるためにうつぶせになっています(笑)

By aki03 30, 2008 - URLedit ]

きゃーエポナちゃんご無沙汰してしまってごめんなさい><

ナターシャさんお迎えしたんだね!!

しかも写真が素晴らしい☆すごくストーリー性があって素敵です♪

ナターシャさん確かにホクロがあるのに、幼い感じがするね^-^前髪のせいかしら??

もっと紫の髪なのかと思ったんだけど、こうしてみると随分赤い?ボルドーに近いのかな??綺麗だわ~~^-^

By らら03 30, 2008 - URL [ edit ]

そろそろ落ち着きそうなので近々復帰しまっする~♪
そいえばナターシャちゃんの発売日過ぎてた…
いつもはトイザに直行していたららなのに(--;

想像以上にカワユスな子に正直びっくりですわ
最近欲しい子多くて…困ったちゃんです
ブロンドベチ欲しいしニッキも気になるし…
限定子のmomokoもヤバいし…

あ”~…宝くじ買っちゃおっかナ(苦笑)

By エポナ03 31, 2008 - URLedit ]

akiさん

akiちゃんこんにちは(^^)

ナターシャムーアは久しぶりに予約して買いましたw
そうそう、ホクロがある割りにそんなにお色気満点なわけじゃないのが意外でしたw
というか、ホクロ自体あまり主張していないかもしれませんw
髪の色はこの写真だと赤っぽく写ってしまったけど、きれいな赤紫ですi-179

By エポナ03 31, 2008 - URLedit ]

ららさん

わ~お帰りなさいw
先日ららぽーとのどこかのお店に「らら祭り」と書いてあって思わず笑ってしまいましたw

気になる子が多くて困るのってわかりますi-282
ブライスだけでも何人いることか・・w
今度のニッキは、メントールの香りがしてきそうな色ですよねw

By ミケ04 01, 2008 - URL [ edit ]

わーやっぱりカワイイですね♪
このお写真だと髪の色がちょっと違って見えてまた良いです。
土曜日にドレスセットを買いに行ったら、ちょうどナターシャちゃんを選んでいる人に遭遇して、「私もください!」と叫びそうになりました…。
でも先月無茶をしてしまったので、しばらくお迎えは我慢です。
エポナさんの可愛いお写真で楽しませてもらいます!

By エポナ04 02, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

髪が実際より茶色ぽく写ってしまいましたが、ナターシャの髪はきれいな色ですよね(^v^)

あははw
選んでいるのを見るとついついそんな気分になる事ありますねw
私はもうすぐアニバーサリーの時期というのが怖いような楽しみなような・・・複雑な気分です(高いので;;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
