
-- --, --

イン&ヤン

03 23, 2008
陽の光を浴びてできた影を見て、陰陽のマークが浮かんでしまいました。
200803236.jpg


写真を撮る時、晴れモードだとこんな感じ
20080323.jpg


曇りモードだとこんな感じ
200803232.jpg


200803234.jpg


どっちの雰囲気も好きなので、いつも迷ってしまうのです。
200803233.jpg

Previous: 重労働

Next:
-12 Comments
By もっさ03 23, 2008 - URL [ edit ]

まずはリンクのケン ありがとうございます。不束者でございますがよろしくお願いします┏(ε:)ぺこっ

どれもカッコイイんですが、憂いを帯びた表情の1枚目と4枚目の構図が特に好きかも。この企画、ぜひ我らがケンさんでもやってほしいですw
ボヘミさん やっぱいいなぁ。ダンサーとキャラがかぶる気がしてストッパー効かせてるんですが、こんなカッコイイ姿みせられると...

By ニロ03 23, 2008 - URL [ edit ]

本当ですね~!陰陽マーク!格好良い♪

ギターが似合ってますねww一曲歌ってほしいです(^з^)-☆

By エポナ03 23, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

こちらこそありがとうございましたw
(ケンと普通に書いてあるのにウケました(笑))

ボヘミアンは夕日をに照らされた風景が似合うような気がするので、曇りモードでつい撮りたくなります。
ケンでw
何枚も並んだ、ケンの写真・・怖いですよw
似た雰囲気の子がいても、やっぱり違うものなので迷いますよね;;
私も何人そういう子がいることか・・i-229

By エポナ03 23, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

アシュラ男爵(byデビルマン)にも見えたのですが、誰も知らなそうなので(笑)

ギターも、こんな感じのギターはこの子に似合いますよね♪
弾いている姿をとりたかったのですが、無理でした(笑)

By ようこっち@NINA03 24, 2008 - URLedit ]

おお!!
曇りモードだと

夕暮れに見えます!!

相変わらず

上手い歌うたいそうなボヘ子さん。。。

ギターを
かきならして歌って!!

By aki03 24, 2008 - URLedit ]

ちょっとアンニュイなボヘさんi-278
髪がなびいてて綺麗だねi-236

何か本当にギターひいてるみたいだねi-185

晴れモードもくもりモードもどっちもいいね~!
どっちかと言えば私はくもりモードの方が好きかも^-^

By エポナ03 24, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

曇りモードの方が明るくなるイメージなのに面白いですよねw

上手い歌(笑)

肩にちょろちゃんがとまっている図が目に浮かびますw

By エポナ03 24, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

いつも迷ってしまうんだけど、この子だとやっぱり夕暮れなイメージがあるかもしれないね(^^)
この写真は思い切り昼間だけど、なぜか夕方に見えますw

ボヘミアンの腕が妙にリアルです(笑)

By roke03 24, 2008 - URL [ edit ]

日差しの感じがいいですねぇ
窓際でギターを弾くなんて、とても雰囲気があります^-^
しかも可愛いギター。
私はエレキよりもこんなアコースティックなギターのほうが好きなんです、音も。

明るい画像より、ブライスにはほんのちょっぴり翳りのある画像のほうが好きです。
角度で色んな表情に見えるのはブライスの立体的な顔の造りのお陰なのかもしれませんね^ω^

By エポナ03 25, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

こんなのんびりした時間を過ごす機会がほとんどないからか、自分の願望が出てしまったようです(^v^)
アコースティックギターの音色って引き出しをたくさん持っている人のような魅力があっていいですよね。

ほんと、ブライスの彫りの深さ(笑)あってこその表情です(^^)

By ゆう03 26, 2008 - URLedit ]

あの勾玉が合わさったマークですねw
本当だ!

ボヘアゲさんの雰囲気には曇モードの方がしっくりきますね♪カントリーな感じがステキです。

さらりとギターを弾きこなしていそうですw

By エポナ03 27, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうですそうです(^v^)
陰陽というより、イン&ヤンという響きが何だかかっこよくて好きでした。

やっぱりこの子には夕暮れ時のような光が似合いますねw
乾燥した大地でギターを爪弾いてほしいです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
