
-- --, --

03 19, 2008
欲しかったプチシリーズの一人、マーマレードハート。
我ながら、いくらタイトルが思いつかないとはいえあんまりなタイトルです。
200803198.jpg


家の前で写真を撮っていたら雨がポツポツ降ってきました。
ちょうど花びらに雨の粒が乗って、とてもきれい。
花びらについた水滴をゆっくり眺めたのは何年ぶりだろう。
200803195.jpg



200803197.jpg


それにしても凄いまつ毛です。
200803196.jpg

13 CommentsPosted in プチblythe

Previous: イン&ヤン

Next: ゲッソリ
-13 Comments
By aki03 19, 2008 - URLedit ]

1番のりのり~~~^O^
やーん。エポナちゃんとこの1番のりなんて久しぶり~^-^私が来る頃にはいつもいっぱいコメント付いてるから♪

マーマレードさんお迎えしたんだね~!おめでとー☆ほんっとに綺麗な青だねー^-^タイトルに「青」と付けたくなる気持ちも分かる(笑)

このお花は何ですか?花にうといので種類が分からないwwでもすっごく愛らしいですね^-^ピンク好きです☆もう花咲く季節なんですねー☆

相変わらずエポナちゃんの撮影力はすごい☆綺麗だなぁーー^-^

By ニロ03 19, 2008 - URL [ edit ]

ぉおお!可愛い!!
プチっ子可愛いですよね~

実はいまだに実物を見たことが無いのですが、色んなサイトさんで可愛いプチっ子を見て誘惑されまくってますwww

お鼻…じゃなくて(笑)お花についた雫が凄くきれいですね^^春!って感じがします♪

By エポナ03 20, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

プチを可愛いなぁと思い始めたきっかけはペニーリトルなんですが、この子は同じような可愛さがあるような気がしますw
実物はもっと可愛いんですよ;;

お花・・
私もわかりません(爆)
私もお鼻・・もとい、お花に疎いので何だろうと思っていましたi-229

By エポナ03 20, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

プチは可笑しいのです(笑)
可愛いんだけど可笑しい・・そこが魅力です。(私にはw)

全力で目を見開いて頑張っている所とか、何だかわからないけど一生懸命な顔がいいですねw

花びらの感触って、他にない触り心地ですよね。
そっとつまんでみました(笑)

By AKI03 20, 2008 - URL [ edit ]

お!かわいい~。
まつげは確かにノリみたいですごい♪
おめめぱっちりですね~
この青い髪とお花のピンクが何とも言えず
すばらしいですよ~。
そこに雨なんて・・・素敵すぎ☆
雨っておでかけの日はうざいんだけど
家の中から眺めるのは好きです。

By ようこっち@NINA03 20, 2008 - URLedit ]

この子
可愛いですよね~

オクでも
値段が
高くなってて

お迎えできる日は
未定・・・

でもいつか
お迎えしたい
プチちゃんです!!

By キヨノ03 20, 2008 - URL [ edit ]

エポナさんお久しぶりです^^

マーマレードハートさんお迎えされたんですね!
本当にきれいな青で見とれてしまいますね(^v^)
私は青色が一番好きなので、この子すごく惹かれます…美人さんですし♪

プチの髪もお花もみずみずしくてとっても綺麗!
なんだか素敵なポストカードみたいです*^^*

By エポナ03 20, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

ノリw
この子、家の中だと何だか浮いて見えたので玄関先ならいいかなwと外で撮ってみたんです(^v^)
いい所にお花がありました(笑)

そうそう、雨は家の中にいる時だとそれほどイヤじゃないんですよね。

By エポナ03 20, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

そうなんですよね・・
でもたま~~に覗くと、ひっそりとあまり高くならずに売っている時がありますw
というか・・今までで一番高かったのはプリーズプリエだったかもしれませんv-399

By エポナ03 20, 2008 - URL [ edit ]

キヨノさん

こんばんは(^v^)
旅行に研修、お疲れさまでした♪

この子はアリス設定なのに青い髪というところが可愛いですw
プチならではの青いアリスですね(^^)
全力で目を見開いているくせにはにかんだような表情がたまりませんw
ポストカードだなんて、嬉しすぎて鼻血が出そうですw

By 03 22, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ゆう03 26, 2008 - URLedit ]

マーマレードハートさん!
可愛いですね~。

実は私もふとしたところでラベンダーラブさんをお迎えしてしまいました。
全然購入予定もなく、イベントにもどこにも行っていなかったので変な感じです(笑)

ブライス撮っていると色んな発見があっていいですよね♪

By エポナ03 27, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

おぉ
ラベンダーラブって、確かイベント限定の子ですよね!
購入予定がなかったのに来る子ってなぜかいますよねw
そういう子はきっと縁があったんだと思うとなおさら愛着が湧きます(^^)

そうそう、ブライスを撮っていると今まで何気なく見過ごした風景とかモノを見るようになりますよね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
