
-- --, --

ゲッソリ

03 16, 2008
千葉ケン・・もとい千葉県にある清水公園で、日本最大級のアスレチックコースを2コース制覇してきたら動けなくなりました。
先日の自転車往復12キロの比ではありません。
おまけにデジカメを忘れてまたしてもニシキゴイです。
2080316.jpg


ぶら下がり、つかまり、よじ登り、普段使わない筋肉を駆使して精も根も尽き果てました。
きっと明日は起き上がれないでしょう。
遅番でよかったw
200803162.jpg


「靴落としちゃった・・」
200803167.jpg


「人参食べる?」
200803165.jpg


「はいどうぞ」
200803166.jpg


「手までかじらないでよぅ」
200803164.jpg


ミツマタという花がおもしろかったのでパチリ。
ニョロニョロみたいw
桜にはまだ早い季節でしたが、咲いたら毛虫が怖くて来られないので今がちょうどよかったです(笑)
200803163.jpg
18 CommentsPosted in プチblythe

Previous:

Next: コロコロ
-18 Comments
By もっさ03 16, 2008 - URL [ edit ]

うわぁ、プチさんごと食べられてしまいそうでドキドキしました。 中学生のころサラブレットに腕を噛まれたことがあるのでw無理やりはずそうとすると腕折れるよ。とか言われてほんとびびりました! このプチさんはかなりの豪傑とお見受けしましたv-91

By エポナ03 16, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ええー!
う、腕を!
腕折れるんですか・・・
そういえばものすごく歯が大きかったです。
確かにあんな歯でかじられたら腕折れますよねv-12
実際は、プチを頭からかじられそうになりましたw

By ようこっち@NINA03 16, 2008 - URLedit ]

プチの
靴が・・・

寂しそうな
表情が
なんとも言えないですねえ。

エポナちゃんの
携帯
何画素??

すっごくキレイに
撮れてる!!

By エポナ03 17, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

あのマッチ棒の頭みたいな靴、小さすぎて落としたのに気づかなかったのです;;
幸い、ジェレミーマッキントッシュの靴が同じ型なので、当分は共同ですi-241

ありがとうございます♪
携帯は197万画素ですw

By 03 17, 2008 - URL [ edit ]

ニョロニョロがまとめて咲く花っとφ(..)
カワイイんだか怖いんだか(笑)
春ですね。
春のはじめの香りの良い花が咲きはじめましたね。
うちにはティップトゥのプチはいないのですが野外はちょっと怖いですね(^^;

By AKI03 17, 2008 - URL [ edit ]

靴をなくした写真がものすごくかなしそう・・・。
私もよくやるんですよ~。
ネオのブーツとか・・・でかいのになくす^^;
注意ですよね~。

By エポナ03 17, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

一つ一つに目が付いていたら怖さ倍増ですね(笑)

歩いていて花の香りが漂ってくると、何だか嬉しいですよね(^^)
でも美しい反面、これからの季節は虫が怖くてなかなか近づけません;;
ティップトゥは、ブーツでも侮れませんv-404
ブーツだから大丈夫かと思っていたら見事に脱げたことがあります・・

By エポナ03 17, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

プチってたまに髪の毛の位置や瞼によって、ものすごく表情が変わって見えることがありますねw
困った顔とか悲しそうな顔とか・・w

そうそう、ブーツといえども油断できないんですよね;;

By ニロ03 17, 2008 - URL [ edit ]

ホントに馬に食べられそうww

ニョロニョロに似てますね!ムーミン大好きなので何だか嬉しい~

ニョロニョロが実際いたら一緒に住みたい…電気でビリビリしそうですけどww

By aki03 17, 2008 - URLedit ]

千葉ケン(笑)

エポナちゃん元気だなーー^O^てか肉体年齢若い!
私だったら絶対無理だよ~。前回の12kmでもすごいと思ったもん。私チャリはせいぜい5kmが限度だな(笑)

私は今日から走るのさーー(笑)友達と一緒にジョギングします♪なかなか毎日という訳にはいかないけど、週に何回かは走るつもり^-^

By エポナ03 17, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

近くにいてよそ見していると、本当に間近まで迫ってきていて危なかったですw
人参をポリポリ食べる音は可愛かったんですけれどねw

ニョロニョロって電気を帯びていたんでしたっけv-405
鬼太郎は好きでよく見ていましたが、知りませんでしたe-330

By エポナ03 17, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

「けん」で変換すると真っ先に「ケン」と出るので、自分でも笑ってしまいますw

いえいえ、もう今の時点で全身の筋肉痛がひどくて、歩くのもしんどいです(爆)
特に肩・肘の下・背筋・腿・股関節(ロープ渡りで股裂け状態になったためと思われます。)がひどいです;;
走るのいいですね(^v^)
近くに絶好の道があるのですが、なかなか実行できません・・

By roke03 17, 2008 - URL [ edit ]

お疲れさまですw
運動不足解消といっても、継続できない性分なので
体力を使った後の疲労感に毎度うんざりしてしまいます。

樹の幹や自然のなかがピッタリなプチさんですね^-^
ちょこんと顔を出してるショットにハートを射抜かれました。可愛すぎます。

ミツマタってこんなお花が咲くんですねぇ、知りませんでした。
ほんと、ニョロニョロみたい(笑)

By エポナ03 18, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

継続できない性分・・わかります。
私もそんな感じなのですw
このコメントを書いている今、全身の筋肉と言う筋肉が痛くて歩くのもままなりませんv-399

むしこ、てんとう虫だけにこういう樹木や自然の中が似合いますよねw
こういう虫が木にとまっていたら可愛いだろうなぁw
ミツマタは、何となく耳にしたことはありましたが見たのは初めてです。
手が生えていそうですよね(笑)

By ミケ03 18, 2008 - URL [ edit ]

お外がよく似合うプチちゃんですね!
あっちこっち楽しんでるみたいでカワイイです♪
でも靴落としちゃったんだ…かわいそうに…v-390
かわいそうなのにカワイイ。。。

アスレチックって高校の遠足以来行ってないなー(笑)
2コースも制覇したなんてすごいですね!
そういえば私も最近運動してないから、アスレチックなんて行ったらもっとえらいことになりそう……。

By エポナ03 18, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

あっちこっち楽しんでいるみたい、って可愛い表現(^^)
きっとこっそりアスレチックを張り切って落としてしまったんでしょうね;;

アスレチック、ちょっとした訓練ですよ;;
爽快な疲労感は気分がいいのですが、何しろ普段運動不足すぎましたv-406

By ゆう03 26, 2008 - URLedit ]

おお!清水公園!
小学生の頃よく行ってましたよー。
アスレチック大好きでした♪懐かしいなぁー。

今やったら恐ろしいことになりそうです(汗)

やっぱりニシキゴイのカメラ機能、素晴らしいですね。
馬が可愛いですw

By エポナ03 27, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

前の記事までコメントわざわざありがとうございますi-179
ゆうさんはよく行ってたんですね♪
なかなかハードですよねw
水上コースはやめておきました(笑)

プチをバッグから出したり入れたり忙しかったので、よく見ると帽子がずれまくっていますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
