
-- --, --

コロコロ

03 13, 2008
ずっと髪を結ったままだったミルフィーユ。
ほどいたら三つ編み部分がウエービーになっていて、何だか新鮮でした。
20080313.jpg


最近この正面の目がとても好きになってきました。
一本だけ彷徨ってる髪を手で払いたくなります。
200803132.jpg


200803135.jpg


保険会社の方が送ってくれるカレンダー、去年の8月のこのビーグルの写真が可愛すぎて
月の部分だけ替えながらずっとこの写真にしています。
200803134.jpg


ふわふわのビーズクッションに寝かされているものの、本人は慣れない裏返しの姿勢で目が真剣です(笑)
ころころの体と対照的なおじさんのようなこの顔が可愛すぎますw
子犬特有のミルクの香りと混じった香ばしいいい匂いがしてきそうです
200803133.jpg

Previous: ゲッソリ

Next: キャンプ
-20 Comments
By Labylin03 13, 2008 - URLedit ]

ウエーブヘアだとミルフィーユちゃんではないみたいに雰囲気が変わりますね
洋風な感じです

ビーグル、かわいい~e-266
高校生の頃、実家で飼ってました
不安定な時期だったのですが
その子のおかげでずいぶん救われてたように思います
結婚する年に死んじゃったので
ずっと見守ってくれてたような気がしました

By さわか03 14, 2008 - URL [ edit ]

ミルフィーユさん、趣がある表情でいつもと違う雰囲気になっていて素敵です。
カレンダー、明らかに他の月よりも可愛い一枚ってありますよね。ビーズクッションのビーグルはエポナさんに愛されています。
今回の背景の布、私が使うやつと同じかな?親近感。

By エポナ03 14, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

ミルフィーユって、元々どこか和洋折衷ぽい所があるけれど、ウエーブがかかると洋風になりますねw

Labylinさんも飼ってらしたんですか!
私も実は中学生の頃飼っていたんですi-179
ペットは笑顔を忘れた人をも笑顔にしてくれる存在。
きっとLabylinさんがご結婚されて、安心して天に召されて行ったんでしょうね^^
前飼っていた犬も、母が亡くなってちょうど一ヶ月後に後を追うように亡くなりました。
そういうものなんでしょうねi-100

By エポナ03 14, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

そうなんですよねw
これは♪と思う月が必ずあるので、よくその月だけ取っておいたりするのですが、このビーグルはストライクゾーンど真ん中でした(笑)

背景、ダ○ソーですね!(笑)
枕カバーですw

By AKI03 14, 2008 - URL [ edit ]

このカレンダー会社にもあります。確かにちょっと
つらそうな体制・・・^^;
子犬や子猫って文句なしにかわいいですよね。
だっこしたいな~

By *りっくん*03 14, 2008 - URLedit ]

ミルフィーユさん、美人です♪
綺麗な髪色で、こういう色の子好きなんですよね~。

カレンダーのわんこ、ホント可愛いですv-238
子犬特有のバランスの悪い体型が、
すっごく可愛いなぁ~。
うちのわんこも、こういう子犬の時期があったんだなぁと、
ちょっと懐かしくなりました。

By ゆう03 14, 2008 - URLedit ]

ミルフィーユさん美人だなぁ・・・。
エポナさん家のミルフィーユさんを見ていると一時諦めたミルフィーユへの思いがつのってしまいます;;
スペリオールの憂いある良い表情が得意な子ですよね♪

ワンコって可愛いですよねw

肉球触りたいですw
ぷにぷに。

By ミケ03 14, 2008 - URL [ edit ]

ミルフィーユさん、見る角度によっても全然違う人に見えますね。

カレンダーの子犬がほんとに可愛いですね♪
不安定な姿勢で必死につっぱってる足がなんともいえません!
ポンポンのお腹やプニプニの肉球に触りたい~!!!
私も去年のカレンダーで気に入った写真の月があったんで切り取って保存しておこうと思ったのに、いつのまにか捨てられてしまいました。
こんなふうにカレンダーの部分だけ変えて写真は残しておけばよかったですね!

By エポナ03 14, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

AKIさんもお持ちでしたかw
無理やりデーンと仰向けにされて焦っている表情が可愛いですよねw

子犬や子猫って、目がいっちょ前なのにマズルが太くてユーモラスです(^v^)
ペットショップで働いていた時よくシャンプーしていましたが、すぐ乾いちゃうのも可愛いところですw

By エポナ03 14, 2008 - URL [ edit ]

りっくんさん

この子の髪色は美しいですよね♪
髪色で買ったようなところがあるのでとてもわかります(^^)

子犬特有のバランスの悪い体型w
まさにそれが可愛さのポイントですよねw
パンパンなお腹とか、たまりませんw

By エポナ03 14, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ミルフィーユって、とても頭が良さそうな子に見えます。
ゆうさんが撮ったらスペリオールの魅力全開の素敵なショットが撮れそうです♪
ぜひお迎えして欲しいです(笑)

ある程度大きくなる犬って、子犬時代から手足が大きくてガシガシ握りたくなりますよねw

By エポナ03 14, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

この子は正面の目と横目の表情の変わりようが大きいかもしれませんねv-21

ほんと、このポンポンのお腹と柔らかくて薄いお腹の皮のシワ加減がたまりません(笑)
カレンダー、これのようにスライドして入れるタイプだと可能ですが、ぶら下げて切るタイプだとなかなか出来ないですよね。
来年まで使いそうですw

By roke03 15, 2008 - URL [ edit ]

ミルフィーユさん、こんなに雰囲気のある子だったのですね!
ウェービーヘア成功ですね。
瞳の色も深みがあって美しいです、眼差しも穏やかな優しさがあって見とれてしまいました。
エポナちゃんの撮るブライスは何故かみんな穏やかで上品です。画質もとてもキレイ。

子犬のこの状態ってウォーターベッドの上で自由のきかなくなった状態といっしょかしら。
もどかしいんですよね!
わたしも必死になるけど、こんなに可愛くないわ。
無邪気って最強の可愛さですよね^-^

By ふうま03 15, 2008 - URLedit ]

お久しぶりです(^^)
やっと酸素が脳みそに回ってきました(爆)

ミルフィーさん・・・いろっぺぇです!!
洋装になると色気がこんなに・・・羨ましい!!!

そしてこのワンちゃん!!
可愛いったら!!!v-10e-266
この写真の裏舞台では
必死に起き上がろうと手足をばたつかせていたんだろうなと
にやけながら妄想してしまいますv-411

By aki03 15, 2008 - URLedit ]

いやーん。なんかミルフィーユさんセクスィー☆
ビンソバ(懐かしい言い方)いいですね^O^小さい頃ビンソバやってましたww

この犬可愛いー^-^どうやってポーズ撮ってるんだろうね??なんかくつろいでるよねw

By エポナ03 16, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

この子、とても線が細くて儚そうな感じなんですが、ものすごくいい表情をするんです(^^)
思わず見とれてしまうくらいi-178
穏やかに写っているなんて、嬉しいですi-233

ウォーターベッドって、こんな風になるんですかw
一度だけ家具売り場で「寝てみてください」と書いてあったので転がってみましたが、そのまま寝てしまいそうでしたw

By エポナ03 16, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

だ、大丈夫ですかw

そうそう、この子は最初の着物姿をなかなか変えられなかったんですが、一度洋服を着替えさせたら似合う似合う(^^)
この写真だと色っぽく写っていますが、実際はこの色の瞳だと可愛くてメロメロですw

この犬、可愛すぎますねw
この大きな手足を突っ張って起きようと焦る姿が、気の毒なのに見守っていたいです(笑)

By エポナ03 16, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

ビンソバって何かしら((爆))e-330

ビンテージソバージュ・・・
備長炭ソバージュ・・(´-ω-`)ウーーン

くつろいでるw
いや、ポーズを取っているというよりも仰向けが怖くて必死で起きようとしているんだと思うんですw

By 03 16, 2008 - URL [ edit ]

ビンソバって貧乏ソバージュの略?
学生の頃三つ編みパーマは貧乏パーマと呼ばれていました(笑)
ワンコきっと何回も起き上がろうとして、その度ひっくり返されたんでしょうね。顔が(?_?)ってなってる(爆)

By エポナ03 16, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

あ、その「ビン」だったのですね!
そういえば聞いたことありましたw

高校時代はワンレングスが流行る少し前で、伸びかけの髪をソバージュにしている子がけっこういました(^v^)

あははははw
ワンコ、本当にそんな顔していますねw
この必死さが可愛いですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
