
-- --, --

キャンプ

03 11, 2008
天気がいいのでキャンプに来たプチ達。
お鍋の中身はカレーかなw
20080311.jpg
18 CommentsPosted in プチblythe

Previous: コロコロ

Next:
-18 Comments
By AKI03 11, 2008 - URL [ edit ]

わ~ぴったりサイズ。
背景までキャンプって感じですね~。
エポナさんはほんと写真を撮るのが上手ですね♪
教えて頂きたいです^^

By ミケ03 11, 2008 - URLedit ]

キャッ!キャッ!とプチたちのはしゃいだ声が聞こえてくるようです。楽しそう~♪私も仲間に入りたいw
バーディちゃん、髪の毛が燃えないように気を付けてね!

By もっさ03 11, 2008 - URLedit ]

プチの皆さんの目ぢからに笑ってしまいましたwww
カレーに対する情熱がヒシヒシと伝わってきました!
背景の作りこみとか本当にすごいです!エポナ監督!!

By aki03 11, 2008 - URLedit ]

これすごーい!!これも食玩とかだよね??
わーよく出来てるなぁ~^O^
カレーかなぁ??あはは。そういえば私今日はカレーうどんでした(笑)私一人だったので、適当に作ってしまいましたw

By ゆう03 11, 2008 - URLedit ]

楽しそうー!

エポナさんて動きのある写真の天才です☆
色々盗ませていただきますw

私も小道具が色々欲しいのですが、どうにもすぐになくしてしまいそうで購入に踏み切れません;;

セイブジアニマルズはこういうとき大活躍でしょうね♪
ああ可愛い~v-10

By ニロ03 12, 2008 - URL [ edit ]

カレー…はっ!
まさか熊カレー?!(爆)

食玩とプチは最強タッグですね(^-^)v

By エポナ03 12, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

背景はパソコンの壁紙です(笑)
やっぱり、自分が撮ってて楽しいのが一番ですよね(^v^)
リアルな世界を再現するものが好きなのかもしれませんw

By エポナ03 12, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

プチが実際いたら楽しそうですよねw
普通に聞こえてくる喋り声がテープの早回しみたいでw
耳を澄ませるとちゃんと会話が聞こえる・・・みたいな(笑)
あっははははw
バーディ、火加減が気になるのでしょうかw

By エポナ03 12, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

私はもっささんのコメントにウケてしまいましたw
背景になるような壁紙画像をもくもくと探していたのですが、全画面にするとデスクトップアイコンまで写ってしまうので一部分だけです^^;

By エポナ03 12, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

これはね、実はかなり前に買ってあったシルバニアの家具なのですw
海外向け(?)かなんかの青い箱のシリーズです。

カレーうどんて無性に食べたくなります!
あのどろろん感がたまりませんw

By エポナ03 12, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

そんなもったいないお言葉i-183
でも嬉しいですv-411

こういう小道具って、なくしますよね・・・
撮っている間ですら、ちょっと目を話すともうどこに行ったかわからなくなる事もしばしば・・・
アニマルのこの釘付け目線、後から見るとかなり可笑しいですw

By エポナ03 12, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

そんなi-201
決してケアベ・・・熊カレーではありませんよ!w
野菜カレーです(爆)

これ、写っていないのですが横にちゃんとテントがあるんですw
背景が途切れるので写りこめませんでした(-公-、)シクシク

By *dahlia*03 12, 2008 - URLedit ]

かわいー!でも…
小学生の校外学習みたいな雰囲気なのに、ビール(ですよね?)片手にカレー作りかよ(笑)
みんな真剣すぎてカレーも恐縮しておとなしい味に仕上がりそうですw

あれ?むしこちゃんのおめめが紫に見える…

By サエル03 12, 2008 - URLedit ]

プチちゃんたち、よっぽどお腹がすいてるのかな。
すんごい熱い視線をおなべに向けていて、愛らしいです。
キャンプって、食事にありつくまでに
それなりに働かないとならないですからね。
テントはったり、薪を拾い集めて火をおこして、
野菜を洗って切って煮て・・・なんて、
ここまでたどり着くのに苦労したのかも。。。

今回は1枚しかお写真がないのに
いろんなストーリーが浮かんできそうですね。

でも「read more」がどこかにあるのかと思って、思わず探しちゃいました(笑)
ひょっとして、続きがあるのかしら?

By エポナ03 12, 2008 - URL [ edit ]

*dahlia*さん

うははw
これはビールではなくて、お中元なんかによくある詰め合わせのジュースなんですよw
見えにくいですが、ブドウの絵が描いてあります。

プチの目は透明感があるから、光でいろんな色に見えるかもしれないですね(^^)

By エポナ03 12, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

外で働いた後の空腹感や疲労感て、度を越えなければこれほど気持ちいいものはないですよねw
キャンプの下ごしらえや準備は大変ですが、それだけにカレーのいい香りは大変なものです(笑)

今回、撮っていたらちょうど息子が帰ってきて、その後は友達がうじゃうじゃw
なので一枚だけにしましたw
read more(笑)
わかりますw
私もたまに探すことがありますw

By 03 14, 2008 - URL [ edit ]

すごくかわいい!
選ばれたプチちゃんがみんなキャンプ得意そうなメンバーですね。
1班のカレーは大変美味しくできそうです(笑)

By エポナ03 14, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

得意そうなメンバー(笑)
プチ家のお料理や賄い担当は、いつのまにかレモンバターになっていますねw
アニマルはキャンプ慣れしていますw

1班w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
