
-- --, --

03 09, 2008
クラウドにレトロママのワンピース。
この障子風の背景は、職場に入荷してきたメイク商品の販促什器です(笑)
化粧品売り場なので、たまにこういう使えそうなアイテムをゲットできるのが嬉しいw
200803095.jpg



買った当初はきれいな外はねカールが取れそうであまり髪をいじらなかったのですが、多少乱れてもきれいに流れを保つとわかってからはもう怖いものはありません。

髪をもりもりまとめて、ショートカット風に。
20080309.jpg



200803092.jpg



Previous: キャンプ

Next: 熊ナース
-16 Comments
By ニロ03 09, 2008 - URL [ edit ]

レトロママの服は勿論、格子風の背景も『居間のガラス戸』って感じで、昭和の匂いがします~(^-^)

クラウドさんが着ると、何だかお嬢様っぽいですねvv

By エポナ03 10, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

そうそうw
アパートの台所の床にいるような感じに見えますよね(笑)
2~3年くらいそういう所に住んでいた事があるので懐かしいです(^^)
キッチンのすぐ隣に玄関ドアがあるイメージでw


By AKI03 10, 2008 - URL [ edit ]

こんな格好も似合うんですね~
ショートも似合ってて
かわいい♪
そうそう、下のレイニーちゃん・・・
エポナさんのは髪が外ハネですね?
うちのはぐちゃぐちゃなんですけど^^;
もともと外はねなんですか?

By エポナ03 10, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

クラウドは大人っぽいイメージだったんですが、髪型でけっこう変わるので楽しいです(^^)

うちのレイニーは外はねになっていますが、元々レイニー自体は真っ直ぐなボブだったような気がしますw
でもなかなかそうなっている子は少ないかもしれないですねw

By ようこっち@NINA03 10, 2008 - URLedit ]

クラウドさん

レトロママの
ワンピース

似合う~♪

オレンジっぽい
髪色だから
赤が
似合いますね★

ショートカット風にすると
全然
違う子に見える!!!

By roke03 10, 2008 - URL [ edit ]

ブライス・サイズの建具のようですね^-^
最近たのしみなドールハウスの延長みたいでワクワクします。
先日のmomokoさんの記事、ストーリーの感想に走ってしまって書けませんでしたが、家具が充実していて目がキラキラしてしまったのでした。

レトロママの服はわたしも大好きなのですが
クラウドさんにも似合いますね。
確かに彼女の巻き髪は微妙な形状記憶を持っているようです。
物思いにふけっているような、微かに微笑んでいるような生き生きした表情で撮れてますね^ω^

By aki03 10, 2008 - URLedit ]

クラウドさんかわいい~~^O^
このレトロママのワンピは可愛いですよね~♪
着回し出来るね☆☆

クラウドさんのまとめ髪かわいい♪ほんとうにショートカットに見えるー^-^

この販促什器いいね♪言われなければ分からないよ~^O^自然な感じです。

By 03 11, 2008 - URL [ edit ]

ヤンママ風なんですがクラウドさんはマダムってかんじなんです(笑)
夫人とか?(爆)
かわいいデザインなのに誰が着てもミセスになれる不思議ofですね(笑)

By エポナ03 11, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

レトロママ本人とはまた違って、普通に着ているような感じですよねw

実際髪を切ることは出来ない分、なんちゃってショートにしてみたら随分変わるのでびっくりします。
こっちの方がいいような気もw

By エポナ03 11, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

建具(笑)
これは裏は本当に障子みたいになっていますw
先日のmomoko達の部屋はバービーの家なんですよ
小物類も充実していて本当、楽しいのです(笑)

クラウドはこのブラウンのアイが優しげで好きなので、たまに反対側の色にするとクールでドキッとしますねw

By エポナ03 11, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

ウイッグはアフロしか持っていないのでw、手でまとめてみたけどショートカットに見えてよかったですw

このワンピースってお人形の服って感じがいいですよね(^^)
他の子にも着せてみたくなります♪

By エポナ03 11, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

クラウドの髪型は、着るものによってはマダム風になりますねw
でもシロガネーゼとか、そっち方面とは微妙に違いますw
昔は20代でもしっかり大人の雰囲気が漂っていた時代だけに、レトロなこんなデザインは大人っぽくなるんでしょうね(^^)

By ミケ03 11, 2008 - URLedit ]

クラウドさんはしっとりとした美人ですね。お嬢様って感じで。
髪の毛が扱いにくいと思ってスルーしちゃったのに、そうでもないと聞いてちょっと後悔です…。
ショート風にするとなんだかノリカさんe-420っぽくないですか?

By ゆう03 11, 2008 - URLedit ]

そうそう、背景って結構困るんですよね。
いいなぁこういうのって♪

私も職場から使えそうなもの拝借してこようかなw
あんまりなさそうですが;;

やっぱりクラウドさんは可愛いですね。

レトロな感じが素敵です♪

By エポナ03 12, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

大き目の板とか布を見ると、背景に使えるかしらwという目で見てしまいます(笑)

ゆうさんの職場だと、すごくおしゃれな小道具とかありそうですよね(^v^)
クラウド可愛いですね♪
ゆうさんちのきゅうちゃん大好きです(^^)

By エポナ03 22, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

ああ~~~~!
ご、ごめんなさいe-330
ノリカさんぽいというコメントに、「ほんとだw」と思っていたのにお返事を飛ばしてしまっていましたv-399

髪の毛は、外はねがとれてもいい感じに流れが出来てきれいなので大丈夫ですよ(^^)
私はニシキゴイのためにキャンセルしたモッドモーリー大後悔です;;
それなのに、他の子を買っているというバカっぷり・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
