
-- --, --

熊ナース

03 06, 2008
ナース・レイニー。
こういうお洋服は金髪の子にとても似合だろうなぁと思いつつ、あえてブルーが似合うレイニーに着せてみました。
200803067.jpg



髪がどうにもこうにもまとまりません。
200803065.jpg


仲良しのケアベアと。
このケアベアは赤ちゃん用なので、タオル地の肌触りが素晴らしく気持ちよく、大のお気に入りです
振るとカラコロと音がします。
20080306.jpg


もふもふ
200803062.jpg



たまには視点を変えて撮ってみようと思い下から撮ってみたところ、走り高跳びの瞬間のようになってしまいました。
200803063.jpg

Previous:

Next: 怪我の功名
-14 Comments
By ミケ03 06, 2008 - URLedit ]

ほんと!レイニーちゃんブルーが似合いますね!
うちのレイニーがボーイッシュなイメージだったので、こんな可愛らしい服も似合うんだと再認識しました。
ケアベアさんともほんとに仲良さそうでいいなぁ♪

By ニロ03 06, 2008 - URL [ edit ]

あぁっ可愛いぃ~!
ナースはやっぱりスカートですよね!(←ソコかよ・爆)

いや~良い!良いですね!

By エポナ03 06, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

レイニーは、黒髪で顔色もブルーベースなのでブルーが似合います♪

そうそう、同じ子でも持ち主によってキャラが違っていたりすると、とても新鮮ですよね(^v^)
意外とこういうコスプレ系が似合ったりするのが意外ですw
ケアベアはいろいろな種類がいて面白いです♪(これしかいませんがw)

By エポナ03 06, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

うはははw
ナースの方って、今はパンツスタイルが多いのでしょうか。

子供の頃は、あの帽子がどうして落ちないのかとても不思議でしたw
キャンディキャンディのナースの制服に憧れたものです♪

By aki03 07, 2008 - URLedit ]

いやーん><かわいいーーー☆
ちょっと古いかもしれないけど、萌えーーって感じ(笑)

なんかレイニーさんが着るとやさしそーな感じがするよ~^O^

By エポナ03 07, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

萌えーw
なるほど、メイドさんにも見えるスタイルだものねi-236

スターダンサーに着せたらセクシーな感じになるかなぁと思いつつ、レイニーに着せてみましたw
今度はダンサーにも着せてみようかな♪

By ゆう03 07, 2008 - URLedit ]

おぉーエポナさんこのナース服買われたんですね~♪

私は京都旅行のあいだからしばらくチェックを怠っていたので買い逃してしまいました;;

レイニーさん似合いますね♪
エポナさん家のシャイなレイニーさん、大好きです。

やっぱり我が家のレイニーよりも3センチ?4センチくらい髪の長さが違う気がします(^^;)

By サエル03 07, 2008 - URLedit ]

かわいい~!ナースはやっぱり無地よりもタテジマよね^-^
レイニーさんが着ていると初々しくて学生さんの看護実習みたいです。
ケアベアさん優しそうな瞳ですね。
ふたりでゆったり並んでいて、
とっても和ませていただきました~♪

By エポナ03 08, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

私も外で食事をした帰りに思い出し、試しに覗いたら買えたので嬉しかったです♪

レイニーは本当に可愛いですv-10
あ、でもリーメントのバルーンワンピを着せていたら見事に腕に色落ちしてしまったんですよ(-公-、)シクシク
髪の長さが3~4センチってけっこうな差ですよねi-183
でも短くても長くても可愛いブライスってすごいですw

By エポナ03 08, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

本当ですね!
言われてみると正看護婦さん(って今は言わないのかな)というよりも看護学校の生徒みたいですv-21

ケアベアはいろんなのがいますが、このタオル地が気持ちよさげで買ったものです(^^)
全身に文字が書いてある、耳なし芳一みたいなケアベアもいますよね(笑)

By roke03 08, 2008 - URL [ edit ]

わぁ~なんて可愛いのっ
エポナちゃん、本当に写真が上手です!
レイニーさんの魅力を堪能できて大満足。
いつかお迎えしたい子です。
スペリオール特有の控えめな表情がとても似合いますよね^-^

ケアベアとのツーショットも、お洋服も、背景も
とびきりキュートです。

でもラストで笑っちゃいましたよwww
さすがエポナちゃんです(笑)

By エポナ03 09, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます♪
レイニーは、スペリオール独特の優しげな表情の集大成wのような顔をする子です(^^)

私の中では、フルパンに匹敵するほど何でも着こなす子なのでは・・と密かに思っています♪
黒髪の子にはなぜかピンクの背景を合わせたくなるんですよね。なんでかなw
とてもかっこよく下から撮っていらっしゃる方が多いのに、私が撮るとなぜか走り高跳びに
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

By テルミー03 19, 2008 - URL [ edit ]

可愛い、レイニーさん。
黒髪、おかっぱは、永遠です(笑)
お洋服も似合う。・・・

By エポナ03 19, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

影のフルパンと言われるほど(私だけですがw)何でも似合うレイニーですw

ブライスって洋風のお顔なのに黒髪オカッパが似合うのも不思議ですよね(^v^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
