
-- --, --

怪我の功名

03 03, 2008
ドンドンドン!「momoko、開けて~!」
2008030310.jpg


「ちょっと手を貸して!」
「ど、どうしたの?!」
200803039.jpg


「会社の先輩なの!飲めないのに新人と競って・・・あっ!」
ダーン!
200803038.jpg


「ごめんmomoko、お水持ってきて!」
「わ、わかった」
200803037.jpg


「ふ~・・これでよしと。」
200803036.jpg



翌朝


「うう・・昨夜はご迷惑をおかけしてすみませんでした。いやはやお恥ずかしい。」
20080303.jpg


「おはようございます^^ よかったらシャワー使ってくださいな。」
「ではお言葉に甘えて・・・
200803032.jpg


「タオルここに置いておきま・・・・・・・・・」
200803034.jpg



「あの毛皮・・・・・」
200803033.jpg
24 CommentsPosted in ケン/momoko
-24 Comments
By *りっくん*03 03, 2008 - URLedit ]

今まで、こっそり覗いていたんですが、
あまりにもツボで、コメントしちゃいましたv-356
エポナさんのお話シリーズ(?)すっごく好きなんです!
この続き、あるんでしょうか?
すっごく気になります!!

By ニロ03 03, 2008 - URL [ edit ]

ブッフゥ!(>з<)∴
脱いでる!兄さん脱いでる!!(爆笑)

エポナさん最高です!
ププ…笑いすぎて…駄目だ…

しかし、兄さんその顔で下戸なんですね(笑)

By aki03 03, 2008 - URLedit ]

あははは、お兄さん毛皮脱いでるーw

momokoさんひょっとして気付いたのかな??あの「今晩泊まっていきなよ」の時のシチュエーションに。

あーこれからどうなるかすごく気になるよー^O^エポナちゃん天才だ~!!

By Labylin03 03, 2008 - URLedit ]

おおーっ!今回はまるでテレビドラマを見ているようです
今まで以上に素晴らしい演出&脚本v-424

それにしても毛皮を脱いだお兄様の姿が
気になってしまふ…v-402

By エポナ03 04, 2008 - URL [ edit ]

りっくんさん

わ~wありがとうございます♪

自分でも何だかどんどん変な方向に行っているような気がしていましたが、そう言っていただけると嬉しいです(笑)

続きはあると思いますw・・・が、いつも行き当たりばったりな展開なので、一体どうなる事やらe-330
また思いついたらやってみますw

By エポナ03 04, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

初めて全部脱がせてみましたw
でも、よく考えたら脱げる仕様の必要はないですよねi-229

momokoとシルバークレセントは、二人で暮らしているのです。
シルバークレセントの方は、しっかりしているように見えてまだ眠っていますw
下戸(笑)
飲んで暴れたら怖いですよねw

By エポナ03 04, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

今回、「あの毛皮、脱げたんだ・・」というようにも見える最後だったのでちょっとわかりにくかったかもしれませんi-201

でもそうそうw
「あの時の後姿、もしや!」みたいな意味でしたw
なかなか形にするのは難しいi-229

By エポナ03 04, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

テレビドラマ(笑)
ありがとうございますw

私的には、Labylinさんの所のプーリップの表情豊かな姿がとてもツボでした♪

毛皮を脱いだ姿w
なかなか逞しい体型でしたw
あ、でも何もなかったですよi-201

By *dahlia*03 04, 2008 - URLedit ]

エポナさんはじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただいています。
ケンとmomokoシリーズ、すごく好きなんです(笑)
話の展開が気になる!
エポナさんのストーリーテラーぶりと名監督ぶりに憧れます。

一番初めの台詞、「momoko、開けて~!」に『あなたもmomokoじゃないのか…』とツッコミつつ退散…!

By AKI03 04, 2008 - URL [ edit ]

え?どこまでが服??
すっごいおもしろいです・・・。ははは~
こんなシチュエーションよくあったりなかったり(汗
大人の世界をかいま見た気がします。

By ゆう03 04, 2008 - URLedit ]

ぶほぉー!
毎度毎度面白すぎます。
この兄弟、大好きすぎです!w

しかしいつも驚くのがこのmomokoさんたちの表情…。
ブライスと違って視線が変わるわけでもないのに本当にその場面に応じた表情になっててびっくりです。

これもエポナさんだから成せる技!?

すごすぎです!!

しかしこの毛皮…脱いだあとの方が気になっちゃいますw

By もっさ03 04, 2008 - URLedit ]

エポナさま こんにちは。
7枚目の表情いいですね。女の私でも、セクシーな胸元に目が行ってしまうw

脱いだ毛皮が、なんとなく畳まれているいるところが爆笑でした! 洗濯後、綺麗に畳んでタンスに収まってるところを想像してしまって…。

続き楽しみにしております。

By 03 04, 2008 - URL [ edit ]

無事解決(爆)
momoko族みんな親切だわ~♪
momokoさんのお部屋ってアメリカンのかほり(笑)
あ、ケンさんちもか(笑)
ちゃんとアメリカンホームドラマなんですよね。これからも頑張って下さいねぇ(笑)

By エポナ03 05, 2008 - URL [ edit ]

dahliaさん

はじめまして♪
ありがとうございますi-179
そんなお褒めの言葉をいただくと、嬉しくて舞い上がりそうです(笑)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
そのツッコミw
私も自分で書きながらなんとなく感じていましたw

By エポナ03 05, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

これはですねw、縦ロール以外は服です(爆)

AKIさんもこんな状況がありますかw
どちらの側なのかがとても気になります(笑)
でもよくよく考えたら、こんな大柄なライオン兄を抱えて帰ってくるなんてすごいですよね・・・w

By エポナ03 05, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

このお兄さん、ドラえもんのようなヒゲがあるのが何とも・・・w
京都からぜひ連れ帰って欲しかったです(笑)

momokoってそういえばブライスと違って目が描いてあるだけですよね。
表情が違って見えるのは、きっと首の角度が自由に変えられるからだと思いますw

By エポナ03 05, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

こんばんは(^^)
七枚目、顔にばかり気を取られていて胸元がずり下がっているのに写真をUPするまで気づきませんでしたe-330
はだけすぎですねw

畳まれているところ!(笑)
本当は横の脱衣カゴに入れようと思ったのですが入りませんでした・・・・w

By エポナ03 05, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

いえいえ、まだmomokoは半信半疑です(笑)

アメリカンw
そういえばそうですねi-190
うちの夫が「ケンの家は田舎でこっちは都会なのか」と言っていたのにウケましたw

By ようこっち@NINA03 05, 2008 - URLedit ]

の、

飲み過ぎーーーーー!!笑。

ばたーーーん
って倒れたのが
面白かった・・・

うちのブライスも
よく
写真撮る時

そんな感じで
倒れます(笑)

By roke03 05, 2008 - URL [ edit ]

おおおおおお
エポナちゃん!! なんと嬉しい展開なのでしょう^0^
一体どうやってあの夜の誤解を解くのか、気になっていたんです!
あの朴訥で不器用そうなケン自ら、という設定はあまりにもムリがあるだろうなぁと心配していましたが、なるほどこの流れなら、すんごく自然、スーパーナチュラルです!!(笑)

よかったぁTωT
お兄さん、なにげにいい仕事しますねwww
こういうキャラはドラマティックなストーリーを盛り上げてくれるアクセントです。
楽しい~~~。また思いついたら続編待っております^-^

By エポナ03 05, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

うはははははw

兄は紳士かと思いきや負けず嫌いなのかしら・・・w

ブライスって、立たせて写真を撮る時って大抵ありえない倒れ方をしてしまいますi-201
というかこの人・・入り口のドアを通れませんでした(笑)

By エポナ03 05, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

あははははw
気になっていましたかw
そうなんですよね。
誤解が解けるにしても、無理な展開はいくらでもあったんですが何となく違うなぁと・・(笑)
お兄さんがクレセントと同じ職場勤務というわざとらしい偶然を装ってみましたw

それはそうと、rokeさん大丈夫ですかe-263
HPを見てとても気になっていました。

By ミケ03 06, 2008 - URLedit ]

きゃー!続きが気になるぅ!!!
短編の連続ドラマみたいでいつも楽しいです。

シルバークレセントさんの表情や目線がこの状況にピッタリ合ってますね!
訴えかけているような目がなんとも言えません。

By エポナ03 06, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

頭の中では簡単に展開できても、それを実際お人形でやるのはなかなか大変なものですね^^;
でも、自分でもそれも楽しんでしまっている部分があるのかもしれませんw

クレセントはアジアの蕾と違って目線が横を向いているので角度限定です(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
