
-- --, --

ボヘミアンビーツアゲイン

02 29, 2008
ボヘミアンビーツアゲインがやって来ました。
とっても可愛いです
200802292.jpg


スターダンサーの身内のような路線・・デフォの服のままでいい位かっこいいです。
写真をUPしてから紐がはねている事に気づきましたが、撮りなおす気力はありません
200802296.jpg


こっちの格好もいいなぁ
この頭に巻いたスカーフ、不器用なので慣れるまでは後ろでまとめているうちにずり上がり、どう見ても水戸黄門テイストになってしまいましたが、悪戦苦闘の末にやっと普通にかぶせる事が出来ました。
200802293.jpg


この子は、エクセの幼いお顔をしているのにとても大人っぽい。
何といってもベージュピンクのリップの色がとても気に入りました。
ナチュラルだけど顔色をよく見せてくれるこんな色のリップ、私も欲しいです(笑)
200802295.jpg


-23 Comments
By roke02 29, 2008 - URL [ edit ]

わぁ~かわいい
この子のファッションって最近のトレンドに合ってるかもですね。
いい表情しています。エポナちゃんエクセ撮るの上手いです。

水戸黄門・・・あはっは!
こういう各自のセンスにお任せ的なアイテムって悩ましいですよね(笑)
ちょっとしたニュアンスの差で全然ちがう別物になってしまいますものねw
ボヘミアンとかヒッピー・スタイルによく見る巻き方ですが、見事にそんな雰囲気に見えますよ^ω^

By サエル02 29, 2008 - URLedit ]

わ~い♪ボヘアゲさんだ^^
お迎えおめでとうございます~
この子って、エクセの中で大人っぽくて美人で、サラサラヘアがビューチホーで、ofもセンス良くて、ほんっと素敵な子だと思います。
でも私ったら、ボヘアゲさんとドッティのofを引越しのときにどっかにやってしまったらしく、未だに見つからないんですよ;
うう、刺繍のブラウスとデニムはまだ未着用なので着せたいよ~!

あ、ブーツだけクセモノで、ふちの赤が色移りするので、履かせるときはソックス必須ですよ~!気をつけてくださいね。

エポナさんのところで、ボヘアゲさんはどんな性格の子になるのかな?
すっごく楽しみです~^-^

By aki02 29, 2008 - URL [ edit ]

おおーボヘアゲさんだぁ~~!
お迎えおめでと~~☆
私も実はこの子はいつかオクでお迎えしたいなーと思っていたの~。ネットショップでは高いけど、ヤフオクではあんまりプレ値付いていないし。でもボヤボヤしていたらいつの間にかヤフオクが5千円未満じゃないと入札できないシステムになってしまいました(笑)今じゃ幻の子です^-^

ほんとどこかしらスタダンに雰囲気似てるね~!エクセなのにセクシーな感じはディスコに共通するかな^-^不思議だよね~ブライスって。

By エポナ02 29, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます♪
エクセの可愛さを何とかそのまま写したいと思っていたので嬉しいです♪
この子のデフォ服はいいですね~(^v^)
スカートも洗いざらしのコットンみたいで本当に可愛いです。

そうなんですよね・・^^;
サラサラした生地だけに、余計難しかったです(笑)
当初の雰囲気に見えてホッとしましたw

By エポナ02 29, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

ありがとうございます(^v^)
サエルさんのイチゴ畑でのボヘアゲさん、すごく可愛かったですv-344
ボヘアゲとドッティのデフォ服といったら、私的には一、二を争う素敵服なのでひとごとながらショックですv-405
ひょっこり出てくるといいですね;;
ブーツ、なるほど縁の赤は見るからに危険そうですねw
気をつけます!

By エポナ02 29, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

ありがとうございます(^v^)
ヤフオクて、そういえばそんなシステムになっていたんでしたっけ・・・・v-399

あの時買っておけば~~;;という子が、あっという間に買いにくくなっていってしまうのが悲しいですよね;;
そういえばディスコもエクセだけどセクシーだねi-236
エクセではないけれど、ドッティは同じ前髪なしなのに、なぜこう違うのかなw

By もっさ03 01, 2008 - URLedit ]

はじめまして。ちょくちょく、のぞかせて頂いてましす もっさと申します。 写真お上手ですね-特に二枚目の写真がツボです!! 最近、私もブライスのヘタレ写真を撮るようになり、改めてエポナさんの細かいディティールや臨場感あふれる写真に感動しております。 これからも、窓からのぞき見するモモコさんのごとくのぞきに来ますv-10

By さわか03 01, 2008 - URLedit ]

ボヘミアンビーツはわたしも購入しようとしたんですが
予算より高騰してしまい諦めたくちです。

エポナさんの写真をみているといつもみんな魅力的に写真が撮れているので、エクセ顔が欲しくなっちゃいますよ~

By らら03 01, 2008 - URL [ edit ]

ららはいまだにボヘとボヘアゲの区別がつきません…
ボヘはOFもメイクも髪型もい~ですよねv-341
ずっとデフォのままで可愛がるつもりですv-343
新しい子より昔の子の方が素敵に思えてしょうがありません
無いものねだりでしょうか…e-263

By ニロ03 01, 2008 - URLedit ]

おぉ!ボヘアゲさんvv
お迎えおめでとうございます^^可愛い~!
OFも素敵ですね♪確かにスタダンと空気が似ていますねv

…水戸黄門ヴァージョンちょっと見たいかもしれません(笑)

By エポナ03 01, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

はじめまして♪
ありがとうございます(^^)

エクセは、ぱっちりしたお顔のわりにどの角度から撮っても可愛いですよね♪
そんな風に言っていただけるなんて本当にありがたいです;;

うはははw
momokoのように覗いてショックを受けないようなブログを心がけます(笑)

By エポナ03 01, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ボヘアゲは私もずっと好きだった子なので、わかります;;
そして未だにそういう子、いっぱいいますi-241
ダーリングディーバやプリンセスアラモードなんか、とても可愛いのにお値段で諦めましたし;

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
エクセお迎えして見せてくださいね(誘惑w)

By エポナ03 01, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

私もわかりません(爆)

本当に、髪もやわらかくて色もいいし、メイクもOFも素晴らしいです♪
この子は本当、デフォのままで充分すぎるくらい可愛いですよね(^v^)

昔の子の方が・・ってわかります。
いい意味で、買う側を意識していなかったというか・・
でもナターシャムーアを予約してしまいました(笑)

By エポナ03 01, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ありがとうございます♪
スターダンサーとは、住んでいるところは違う雰囲気なんですが、似ていますよねw

水戸黄門・・・
(ΦωΦ)フフフ…
助さん角さん風でした(笑)
撮っておけばよかったかなぁw

By 03 01, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ミケ03 01, 2008 - URLedit ]

わーい♪ボヘミアンさんだー!
いいなぁ。付属の洋服も似合ってるし、どんな服でも着こなしてくれそうですね。いいな!いいな!(^^)
ボヘミアンさんの実物は見たことないんですが、顔色がよく見えるリップの色なのですね!ますます実物のボヘミアンさんを見たくなってきました!
やっぱりエクセレントの子は幼さが残る感じが魅力的ですねー。

By エポナ03 02, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

この子は髪の毛もとてもやわらかくて、手触りがすごくいいです♪
リップの色、スモーキーなピンクでとてもきれいなんですv-10
人間でもベージュのリップって色によっては顔色が悪く見えるけれど、こんな色だったら顔がくすんで見えないかな・・・wと思ってしまったのです(笑)

By ゆう03 02, 2008 - URLedit ]

おぉー!
ついにエポナさん家にもボヘアゲさんがいらっしゃったんですね~!

本当にナチュラルビューティな子ですよね。
うちに来た子はデニムスタイルしかない子だったのでスカートスタイルが欲しいです。

旅と自然が好きそうな感じの子ですよね~。

あ、怒涛の連続コメント、失礼しました~(^^;)

By ようこっち@NINA03 02, 2008 - URLedit ]

ボヘ子~♪

うちに居ない子なので

写真を
じっくり見ちゃいました(笑)

ほんとに
この子、大人っぽいですよね~

ギターかかえて
すんげー上手い歌を歌いそう・・・
そんなイメージ!!

By エポナ03 03, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ナチュラルビューティ!
そういう表現をしたかったのです♪

このスカートスタイル、可愛いですよね
OFだけとか売っているのもあまり見かけないし・・
(ΦωΦ)フフフ…
双子とかどうでしょうw

ものすごく前の記事までコメント書いてくださって、嬉しいですv-411

By エポナ03 03, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

自分の家にいない子って、いつも以上に見てしまいますよね(^v^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
「すんげー上手い歌を歌いそう」というっていう表現が可笑しすぎましたw
ただ上手いだけじゃなくて、聴いた瞬間びっくりするような上手さという感じが伝わってきましたw

By AKI03 03, 2008 - URL [ edit ]

いいですね~。確かに大人っぽい。
こういう格好かわいいですね。
この頭に巻く三つ編みがかわいいです。
うちにはこういうこはいないので
アレンジして、インディアン風に見せたいな~。

By エポナ03 03, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

こういうスタイルって、今思うと新鮮ですよね。
この三つ編み一つで随分雰囲気が変わるのでいいですね~w
髪色が合えばスターダンサーにも付けられるかな?
インディアン風のブライス、可愛くなりそう♪
プチにはいますけどネオにはいないから見てみたいです(^v^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
