
-- --, --

「伊藤!」「よぉ!加藤!」

02 27, 2008
たまに行くイトーヨーカドーが改装するらしく、いろいろセールをしていました。
箱買いしようか迷っていたリーメントの「靴・バッグコレクション」もなんと800円だったので、迷いはなくなりさっそく買ってみました。
まつ毛が刺さってしまった
200802275.jpg



試しに一足。
なかなかシワがリアルで面白いですw
200802274.jpg


しかし、うっかり履かせたまま一日置いておいたら、足に色がついてしまいました(-公-、)シクシク
擦ったら落ちたのでよかったけれど、タイツ必須かもしれません。
200802276.jpg


ちなみに何個か入っていた帽子は、小さすぎてプチはおろかケンもmomokoもかぶれませんでした

ブライスにかぶせようものなら、「けろっこデメタン」のザリ状態です。
-12 Comments
By ニロ02 28, 2008 - URLedit ]

ちょwwタイトルに噴きましたww
確かにそう聴こえる…(爆)

え!色移りします?!ヤバイ履かせたままだわ…(汗)
ブーツ履かせる時に、足にラップを巻いて履かせてるんですけど、そうすると色移りし難いかも…?

でも危険そうなので、早速脱がせてきます!(←何か変態ぽい発言…)

By エポナ02 28, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

あはははw
このタイトル、昔やっていたボキャブラ天国のネタですw
なぜかイトーヨーカドーに行くと思い出してしまうので、タイトルが思いつかないのをいいことに使ってしまいましたw

そうなんですよi-201
私は結構履かせっぱなしにしていたりするのですが、色移りは初めてでした。
あったかかったのかなぁ・・・
なるほど、ラップを巻くといいんですねv-21

By AKI02 28, 2008 - URL [ edit ]

やす~い。帽子はプチにも合わないんですね~
かぶったケンさんがみたかったな~。

ブーツはなかなかいいですね。
私もほしくてたまらないのですが、売っているのを見かけません^^;田舎過ぎる・・・。

By 歩香ちん02 28, 2008 - URLedit ]

きゃ~エポナちゃん面白すぎですぅ~。
タイトル読んでエポナちゃんったら、ブライスちゃんに苗字を付けちゃったのかしら?とか思っちゃいましたぁ~。

エポナちゃん、靴バックコレクションGETしたんだね~いいなぁ~いいなぁ~。

でもでも色移りしちゃいそうって思って、買うのをマヨマヨしちゃっていたんだけど、やっぱり色移りしちゃうんだね~v-12

エポナちゃんのお写真って、めちゃめちゃお洒落で、アートな感じだし、タイトルや、ブログの内容がユーモアあふれていて、お洒落センスとユーモアセンスどっちも、持ってていいなぁ~。

いつもきゃ~エポナちゃんすごいじょ~すごすぎるるじょ~って思っていまーす。

By roke02 28, 2008 - URL [ edit ]

あはっは!わたしもタイトルにウケてしまいましたw
ボキャブラだったのですかー!
私が今でも思い出すのは お金が無くて思い出したように「昨日 大仏買ったからなぁ」ってやつです(笑) それから「だいぶ使った」って言葉を聞くと大仏がよぎってしまう。

ポンチョさん美しい。エポナさんの写真がまたキレイに撮れてますね。
リーメントのこのシリーズ、私も欲しいと思ってたんです。
ほかのブログでも色移りのこと書かれてましたが、すぐに気付いてよかったですね;

けろっこデメタンは知ってますが「ザリ」がわかりません。
マニアックすぎます(爆)

By エポナ02 28, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

帽子はとても小さいので、小物としてなら使えるかもしれませんね。

ブーツは結構細いので足までしっかり入れるとブライスの足が壊れそうになります^^;

By エポナ02 28, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

苗字(笑)

全部が全部そうではなさそうですが、このブーツでは履き口の辺りが色落ちしてしまいました;;
いつもブーツを履かせる時って、ブライスが自分でつま先を伸ばしてくれないかなぁwと思ってしまいます(笑)

そんな風に言っていただくと本当に素晴らしいお写真を撮られる方に合わせる顔がありませんi-201
でも、嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

By エポナ02 28, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
それ、覚えていますw
「昨日、大仏買ったからなぁ」w
こういうシンプルなのって、可笑しいですよねw

このシリーズに入っている小さなカメラが気に入りました♪
色移りしそうだなぁとは思ったのですが、まさか一日でなるとはe-330
でも、バッグとか持てないけれどテイストの違うのがいろいろ入っていて、おもしろいです(^^)

ザリは、ラナタンのお父さん(ガマガエルの親分:悪役)の手下のザリガニですw
巨大な頭部になぜかチョコンとソフト帽をかぶっていて、いつも何故落ちないのか不思議だったのですw

By さわか02 29, 2008 - URL [ edit ]

そのボキャブラネタ覚えてます~
私が今でも思い出すのは
回転寿しやで
「となりのトロ取ろトロ取ろ」
ですね。

色うつりはイヤだけど、ブーツいい感じですね。
どこのヨーカドーでも売っているのかな?

By エポナ02 29, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

インパクトありましたよねw
となりのトロ取ろ(笑)
それ、なんか記憶にありますw
あれって、映像が合っていると可笑しさ倍増になるんですよねw

ヨーカドーは、ブライスで言うとトイザらスみたいな感じみたいなのかな、必ず売っていると思います♪
リーメントって、種類が多くてどれも迷っちゃうんですよねw

By ゆう03 02, 2008 - URLedit ]

リーメントのセットが800円とは買い!ですね。

私はこれは買っていないですが、やっぱり色移りしちゃうんですねぇ…。恐ろしい~。

シワがリアルなのには惹かれますがw

題名を見た時になんの話!?と思っちゃいましたがそういうことだったんですねw
でも今はイトーヨーカドーって言わないんですってね;;
ちょっと寂しいです(><)

By エポナ03 03, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうなんですよ~~
リーメントが一個100円でしたw

色移り、ブーツが少しきつくて履かせる時に力が入ってしまうので、そういう時にもありそうですv-404
今イトーヨーカドーって看板出していないですよね;;
息子は昔、ヨーカドーの建物の上のマークを見て、ヨーカドーを「鳥さんの箱」と言っていましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
