
-- --, --

夜中

02 25, 2008
深夜、キッチンにフルパンがいました。

パジャマ4


夜中に起きて喉が渇いたらしく、お水を飲んでいました。
P1040350.jpg


ううんw
私は大丈夫だよ。ありがとうw
P1040352.jpg


それにしてもこのパジャマ、お尻にこんな窓が付いているけれど何だろう??
オールインワンタイプのパジャマだから、トイレの時はまさかここから?!
P1040353.jpg
18 CommentsPosted in フルーツパンチ
-18 Comments
By ニロ02 25, 2008 - URLedit ]

トイレの時はまさかそこから?!!(笑)

や、でもホントのところどうなんでしょう?
ベビー服とかそういう風になってますよねww

やはり…(笑)


2枚目の、「飲む?」っていう表情のフルパンが可愛いです♪

By aki02 25, 2008 - URLedit ]

わーエポナちゃんブログ模様替えしたのねi-179素敵~♪

ふふふ、フルパンちゃんかわいいー^O^この後ろ姿が何とも言えないわ~~~!!

そうそう、昨日の夜中にケン&momokoの記事読んで、協コメント書こうと思ったら新記事があったんで、ついこちらにお邪魔してますi-278最近momokoさんの心がケンから離れないか心配ですi-229前回のあの年始めの挨拶の件といい・・・笑。ケンは誤解されてることも知らず・・・かわいそうi-179

By エポナ02 25, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

何のための?!という以前に、本当にこっちが後ろかしら?!という疑問も密かにありますw
生地とかもベビー服ぽいですしねw

コップがお猪口のようです(笑)

By エポナ02 25, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

久しぶりに変えてみましたw
前のも使いやすくて気に入っていたんだけど、ほんの少~~~~し春ぽくw

ケン、自分の意思とは関係なくmomokoを驚かせてばかりですよねw
でもそれにすら気づいていなそうなのがケンのすごいところですw

By 02 25, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By AKI02 25, 2008 - URL [ edit ]

そ、そ、そうなの??
なんだか便利のようだけど・・・う、う~ん。
どうせつけるなら前ですよね~?っと失礼。
これはきっとあれです!!
ここにホッカイロを入れます。腰が寒いときはいいです。

By roke02 25, 2008 - URL [ edit ]

きゃ~かわいい^ω^
こんな子に注いでもらった水なら何杯でも飲めそうですw
偶然わたしも今日フルパンでしたが、この子の青い目は透明感があるのに深いというか、なんかイイですよね。
エポナちゃん、このキッチンセット上手に活かしてて感心してしまいます。

このオールインワンですが、着せるとき実は前と後ろドッチ!?と迷ったのを思い出しました(笑)
このお尻部分、謎ですよね。生地がベビー服っぽいので、そういう感じなのでしょうか。なんだか可愛いw

By ようこっち@NINA02 26, 2008 - URLedit ]

この
寝巻き可愛いなー
(寝巻きだよね!?)

ロンパースとも
言うよね??

赤ちゃんが着るやつ~

私が着たら
旦那に引かれそうだ(苦笑)

By エポナ02 26, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

便利そうだけど、何かが違うような不思議な構造ですよね(笑)
ホッカイロw
落ちちゃいますってばw
あ、それか冷たい所に座る時に敷物代わりになるとかw
・・・ますます謎です

By エポナ02 26, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

あはははははw
酔っ払って喉が渇いて起きた時に居てほしいですよねw

フルパンの瞳はきれいですよね(^^)
エクセ自体そうですが、横目でも正面を見ているような角度も可愛いです♪
このキッチンセット、シールを張り替えられる所がなかなか楽しいですw
rokeさんもやはり悩みましたか!
ほんと謎ですよね。
おむつを替える用でもなさそうだし・・・w

By エポナ02 26, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

寝巻きです♪(多分w)
なんだかふわふわしていて、着心地も良さそうですよねw
お腹も冷えなそうだしv-21

ロンパースって、股の部分がボタンで開け閉めできるやつだったかな?
こんな感じですよねw

そう言わずに、ぜひ着てみてください(笑)

By のこ02 26, 2008 - URL [ edit ]

フルパンさんはほんとにのんびりしたかわいい魅力がありますね
(*´∇`)
オールインワンパジャマのおしりのクロッチがかわいいです☆
きっとフルパンさんは起用に使いこなしてるに違いありません(笑

By 02 27, 2008 - URL [ edit ]

夜中に喉が乾くのは糖尿病だと脅された遊です…もしかしてフルパンも( ̄□ ̄;)!!
(笑)そんな冗談はさておき夜中に起きてきたフルパンさんって感じがよく出てますね。
エポナさんちの人達は本当に生きてるみたい(笑)

By エポナ02 27, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

フルパンのボーっとした雰囲気は可愛いですよねw
我が家でも一番ののんびり屋かもしれません。

この窓の部分、クロッチっていうんですか!
何だか聞いたことあるような・・・
活用という事は、やはりトイレ用?!

By エポナ02 27, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

あ、そうですねw
確かに喉がやたら渇いて起きるのって糖尿病って聞いたことがw
フルパン・・・糖尿病なのかな(爆)

夜中の台所感が伝わってよかったです(笑)
どうしてもお人形なのに人っぽく撮りたくなってしまうんですよねe-330

By ゆう03 02, 2008 - URLedit ]

エポナさん家のフルパンさんは本当に可愛いですね。
もう実物に触れたら間違いなくさらってしまうでしょうw

このパジャマ、確かに私もこれなんだろう?と思ってたんですけど、やっぱりトイレのためなんですかね?

ちゃんと開くのが無性に可愛いですw

By エポナ03 03, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

うちのフルパンはこういうパジャマがやけに似合うキャラですねw
ゆうさんちにも早く来ないかな~と楽しみにしていますw

ほんと、この窓は謎です。
トイレにしても、大しかできないような気もするし・・
(´-ω-`)ウーーン
そうそうwちゃんと開くのが可愛いですよねw

By 04 06, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
