
-- --, --

帽子

02 23, 2008
「レインボーちゃん、こんにちは!遊びに来たよ」
「わーい いらっしゃい」
2008022311.jpg


「あがってあがって!」
「おじゃましまーす。」
2008-22310.jpg


「よいしょ・・・ちょっと置かせてね」
200802235.jpg


「これが......で......なの!」
「あははは そこに...だよね....うんうん」
200802234.jpg


「ただいま~~
・・・・・ん?変わった帽子だな」
200802233.jpg


「お、ぴったりじゃないか♪」
200802232.jpg


「ふんふんふ~ん♪・・・似合うかな?」
20080223.jpg



P1040339.jpg
22 CommentsPosted in ケン/momoko

Previous: 夜中

Next: 少女の顔
-22 Comments
By クボユキ02 23, 2008 - URLedit ]

こんにちわ~

かかしさん、男前ですね!
もぅ、バカウケしてしまいました。
このセンス、最高です!!

By roke02 23, 2008 - URL [ edit ]

きゃはっは!
ケンにもサイズがピッタリ!(笑)
窓ガラスがミラー化してしまうと危険ですよね。
momokoさんの心境が気になります。
恋心がポッキリ折れてしまわないでしょうかwww
前回の誤解もあるし、ケンの心がますます解らなくなってしまったでしょうね。

それにしても、なんとリアルな子供部屋。
写真もキレイだしストーリーも面白いし、エポナちゃん名監督ですね^-^

By さわか02 23, 2008 - URL [ edit ]

毎回思うのですが
写真で語られるストーリーが面白おかしくてびっくりしています。
この
でっかいリンゴの帽子自体笑えるのに
ケンさんにもピッタリだったとは…

面白過ぎます。
エポナさん凄いなぁ(^^

By ニロ02 23, 2008 - URLedit ]

待ってましたぁああ!!(爆笑)

…最高です…!!駄目だ…腹が…痛い…ww
momokoさんどうするんでしょうww

頑張れケン!

By アリア02 23, 2008 - URL [ edit ]

まさかプチと同じ頭の大きさだったとはv-405
かぶっちゃうケンさん、キュートですi-175
momokoさん、何を思ってみつめてるんでしょ・・・。
この先も気になります。

By Labylin02 23, 2008 - URLedit ]

キヤハハハ\(^o^)/ケンさんリンゴの帽子がなかなか
お似合いです
momokoさんにはどんな風に映ったのかが気になる所ですが…

2人のプチちゃんが後向きになってるのがとってもかわいくて微笑ましいですv-238

ケンさんが軍手(?)をしてることに初めて気がつきました
カカシのお洋服デザインした人ってどんな気持ちだったんでしょうね

By エポナ02 23, 2008 - URL [ edit ]

クボユキさん

こんばんは(^^)

ありがとうございますw
カカシ、一応これでもバービーの彼なのでベースは男前なんですよねw
笑っていただいて嬉しいです(^v^)
こんなばかな事をして遊んでいる時が、自分でも楽しいですね~(笑)

By エポナ02 23, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

プチの頭とmomoko、ケンの頭は同じ大きさと言う事がわかりました(笑)
そうなんですよね・・・外が暗いと、自分からは見えないけれど外からはバッチリ見えてしまうので要注意ですw
momokoは、前回の事はきっと何か事情があるのかもしれないと思い直しての訪問だっただけにショックでしょうねw

プチは小さいながらもとても遊び甲斐があるので、お部屋もいろいろ作ってみたいです(^^)

By エポナ02 23, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

わー、ありがとうございますw

このリンゴ帽子は私も最初見た時は爆笑しましたよ~~w
で、届いてふと思いついてケンにかぶらせてみたらぴったりで・・・w
しかも違和感ないのがまたすごいですよね(笑)

By らら02 23, 2008 - URL [ edit ]

なんていつもタイミングの悪い二人なのでしょうか…
まるで冬ソナを見ているようです(笑)
いったいこの二人の運命やいかに…(謎)

By エポナ02 24, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

うははははw
そんなに喜んでいただけるなんてw

momoko、前回の事が気になりつつもせっかく気を取り直して来たのに、思わぬ光景を目にしてしまいましたw
しかも当のケンは全く気づいていません(笑)
自分の知らない間に誤解の嵐ですw

By エポナ02 24, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

そうなんですw
ジェレミーマッキントッシュが届いた時に、momokoやベッツィにもかぶせてみたんですが、ケンが一番しっくりきたのです(笑)
momoko、訪問の度にショックを受けている気がします。
リンゴをかぶってはしゃいでいる男性・・・いかがですかw

By エポナ02 24, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

momoko、ケンが気がふれたのかと思っていなければよいのですがw
プチ二人は、遊びに夢中でケンの行動に気づいていません(笑)
気づいていたら止めたのか褒めたのか・・momokoに見られた今となってはもはや手遅れですねw
軍手w
しかも左手には何だか手紙のようなものがくっついているんですよw
何もこんなキャラをケンに託さなくてもいいのに・・wという気がしてきますw

By エポナ02 24, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

冬ソナw
冬ソナって見たことないのですが、何となくじれったそうな王道な展開が想像できますw
というか、この二人にはぜひベタな物語を展開していってほしいです(笑)
思いつきで撮るのでちっとも関係が進みません(笑)

By ようこっち@NINA02 24, 2008 - URL [ edit ]

ケンーーーー!!
見られてる見られてる!!笑。

プチが
リンゴ帽子脱ぐトコでも
笑っちゃったんだよー。

やっぱ
デカいよ・・・リンゴ・・・。

これ
ミカンとかも出そう!!笑。

By エポナ02 24, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

外が暗い時の窓ミラーは危険ですね(笑)

帽子を脱ぐところ・・そこでうけましたか!w
そう言われてから見てみると、確かに何となく可笑しいですねw

ミカン!
いいですね~w
夏にはスイカとか・・・頚椎骨折しそうですw

By AKI02 25, 2008 - URL [ edit ]

おもしろい・・・。ケンさんシリーズは一番好きですね。
これ、本にしましょ~よ~。
私、買います!!予約しまっす!!
あ~。
ケンさん・・・なんでこんなに愛くるしいのかしら??

By 02 25, 2008 - URL [ edit ]

けんさんのおうち、いつも暖かそうで好きです。
ケンさんが暖かいからかな(爆)
momokoさんこれだけいろいろあると逆に吹っ切れますね(笑)

By エポナ02 26, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

ありがとうございます♪

本!
そんなに言ってもらえるなんて、ケンは幸せものです!(笑)
表紙はケンとライオン兄のツーショット・・・怖いです。
こっちのケンは可愛さがあるのに、ライオンはなんかイヤですよねw

By エポナ02 26, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

午後の暖かな日差しが射し込んでいるような雰囲気でしょうか♪
ケンの人柄なのか、ぷちハウジングとはいえ、こんなお家に住んでみたいものです。

ほんとw
momoko、逆に吹っ切れるのかも(笑)
飾らない人柄に、何かを越えたのかもしれませんw

By ゆう03 02, 2008 - URLedit ]

ぎょえー!腹がよじれます(爆笑)

相変わらずなケンパパ…。
もう私まで恋に落ちてしまいそうですw
きっとmomokoさんもそんなケンパパが大好きなんですよw

そうそう、京都についた初日に京都駅の伊勢丹の玩具売り場にちょこっと行ってみたのですが、なんとカカシケンやら臆病ライオンやらが陳列されていてびっくりしちゃいました!

「実物だー!!」と一人で大盛り上がりでしたw
芸能人に遭遇した気分でしたよ!

By エポナ03 03, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

芸能人に遭遇した気分!(笑)
なんだかそれ、すごくわかりますw

そうか!ケンはバービーの種類だから、ブライスとは違って伊勢丹などにもいる可能性大なんですよねw
ゆうさんが連れて帰ってくれなかったと、うちのケンにメールが入ったそうです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
