
-- --, --

少女の顔

02 22, 2008
ぽかぽか陽気につられて、季節はずれのお洋服を着せ、ついでにモミアゲも隠してみました。
鮮やかな黄色い髪なのに、金髪ぽく写ってしまった
20080222.jpg


どこかツンと澄ましたお顔のレトロママも、ピンク目だとあどけなくて可愛い
どっちが本当の顔なのかな
本当に見ていて飽きない子です。
200802222.jpg



Previous: 帽子

Next: パイナポー
-11 Comments
By 歩香ちん02 22, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃ~んレトロママちゃんめちゃめちゃかわゆだね~

歩香ちんもレトロママちゃん大好きで、特にピンクの瞳がお気に入りりで双子ちゃんにしちゃったくらいです

レトロママちゃんは歩香ちん的には幼いイメージ・ミセス・ママって言うより、子供がおままごとするる時のママのイメージです

エポナちゃんっていつも思うけど、お写真撮影が上手でいいなぁ~。
今日のママちゃんの写真は幼い感じの中に憂いがあるる感じがして素敵だね~

歩香ちんはデフォのピンク瞳よりレトロママのピンク瞳や、エンチャンテッドペタルちゃんのピンク瞳が好きなの~デフォの瞳もママや、ペタルちゃんのピンク瞳みたいなお色か、ヴィンちゃんのピンク瞳の色みたいに変えて欲しいんだよ~。

今度CWCにご要望として、出してみようかしらん?

By 歩香ちん02 22, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃーん。Wコメしちゃってごめんよよよ~

さっきの文章ちょっと抜けがあってね、歩香ちんはレトロママちゃんは幼いイメージで、ミセス・ママというよりは、子供がおままごとするる時のママみたいなイメージって伝えたかったの~(^o^;

何度もコメしちゃってごめんねです。m(__)m

By aki02 22, 2008 - URL [ edit ]

ぬぉーーーかわいいi-175
うん、もみあげ隠してさらにかわいくなったーi-189もみ上げがない方が大人っぽくなったんじゃない?と思うのは私だけかなーww

ほんと歩香ちんも言ってるけど、エポナちゃんは写真撮るのが上手ですi-237

By エポナ02 23, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

レトロママのピンク目は、少し色が濃くてきれいですよね(^^)
スペシャルアイの中でも、この色がデフォでもいいなぁと思うものがあります。
ハーベストのライムカラーとか、レトロママの薄いブラウンなんかは正面でも可愛いのでデフォでもいいかもw

歩香ちんがコメントで抜けている部分があるというから間違い探しみたいに探してしまいました(笑)
「で」が抜けていたんですね(笑)

By エポナ02 23, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

なるほど!
モミアゲがないと、大人っぽいと言ってもお姉さんぽくなるのかもしれませんね♪

写真ありがとうございますi-179
でもまだまだ、肉眼で見たままを撮る事はなかなか難しくて大変ですi-201
センスがないので、せめてブライスの可愛さを引き出してあげられるように精進しなくてはw

By さわか02 23, 2008 - URLedit ]

はじめまして
いつも読み逃げしていたさわかです。

写真にはうつらないカワイさといわれるレトロママ
もみあげを隠したエポナさんの写真をみたら
ますます気になってきました。

やっぱり実物をみてみたいですね。



By エポナ02 23, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ありがとうございます(^^)
見に来てくださっていたなんて嬉しいです♪

そうなんですよ~
レトロママ、とても可愛いんですv-344
肉眼で見るとなんともいえない魅力で、くせになります(笑)
たかがモミアゲ、されどモミアゲw、あるのと無いのとではずいぶん変わりますよね。
ぜひお迎えをw(誘惑)

By ゆう03 02, 2008 - URLedit ]

レトロママって本当に他のブライスにはない独特の可愛さがありますよね~。
私も昨日レトロママを手にとりながらしみじみと戯れてしまいました(笑)

もみあげ!!w

エポナさんの表現が大好きです♪
私も今度もみあげを色々いじりながら撮ってみようと思います(^^)

By エポナ03 03, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうなんですよね(^^)
肌の質感や表情なんか、いろいろいじっているうちに結構な時間が過ぎていきます(笑)

モミアゲという言い方は、最初「Blythe Shot」のrokeさんが言っていたのですが、そういえば正式名称って何て言うのかなi-201
横毛?w

By テルミー03 19, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりです*^^*
レトロママさん、素敵。・・・
ピンクの瞳がいいですね。

憧れます*

By エポナ03 19, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

ピンク色がデフォルトよりも少しだけ濃いところがきれいですよね(^v^)

レトロママの肌は、和菓子の透明感を彷彿とさせますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
