
-- --, --

パイナポー

02 20, 2008
タイトルが思いつかないので見たままです。
200802202.jpg



パイナップルって、他の果物と違って「実」というより「木まるごと」という感じで、切るのがもったいなくなってきます。

200802204.jpg


去年注文したメーパンですが、今度は版権の問題で延び延びになっているそうです。
半分に分かれるのを嫌がっているのでしょうか。

200802203.jpg



あ、からまった
20080220.jpg

Previous: 少女の顔

Next: 休み
-18 Comments
By らら02 20, 2008 - URL [ edit ]

きゃはははv-411
ららは『パイナポー』とか『マイコー』とかの言い回しには何故かツボります
パイナポーって食べると舌がヒリヒリするので子供の時から苦手で自分が苦手なので全然食卓にはのぼらないモノの一つですが何故か娘はパイナポーが大好きです…不思議です

By のこ02 20, 2008 - URL [ edit ]

パイナポーは確かにまるまる「木」って感じですよね
(*´∇`)
けだるく横に立つジンジャーさんの髪の毛がからまって
「あら」って感じがおちゃめな女性感が出て素敵です☆

By aki02 21, 2008 - URL [ edit ]

パイナポーwww

そういえば、私去年フルーツダイエットなるものやっていて、パイナップルを恐ろしいほど食べていましたww何か朝食をフルーツに置き換えるといいというやつなんだけどね。ええ、効果はほとんどありませんでしたwでもお通じはよくなったかな。結局は飽きて2ヶ月くらいで止めちゃった。それでも2ヶ月頑張ったww

メーパンどしたんだろうね~。まだ来ないなんて。お金ももう払っちゃってるの??

ジンジャーさんって小麦肌だから、トロピカルなフルーツと良く合うね!んで、またこのOFがいい感じ。これって復刻版のデフォ服だよね??

By エポナ02 21, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

マイコーw
フェスティボーとかもありますねw

確かにひりひりします!
チリチリしてむせたりしますよね;;
あと、たまにチョコレートでもむせたりします。
何とかっていう甘いパイナポーが好きで気が向くと買うんだけど、大根食べているみたいなのもありますよね(笑)

By エポナ02 21, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

やしの木の小さいのみたいな感じですw
そういえばうちの息子は小さい頃ブロッコリーを見て、
「これが大きくなると木になるのか」
と言っていましたw

本当、「あら」って顔していますねw

By エポナ02 21, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

朝食にフルーツってすごく良さそうだけど、やっぱり毎日だと飽きるのね・・・w
2ヶ月も続けたなんてすごいw
というか、フルーツって意外と高いから用意するだけでも大変そうですe-330

メーパンはとっくのとうに入金しているのですが、ロボクリスさんなので大丈夫かな・・・と思って気長に待っています;;
そうです♪復刻のデフォOFですw
ジンジャーが着ると、何となく南国のホテルの従業員ぽいです(笑)

By ようこっち@NINA02 21, 2008 - URL [ edit ]

パイナップル
大好きです!!

丸ごと買った事は
ないんですけど
(切るのが何だかコワくて。)

美味しいですよね~♪

山盛り食べたいです!!

By エポナ02 21, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

切るの、最初はどうやって切っていいのか迷いました。
輪になっていないし(笑)

夏に割り箸に刺して売っているアイスパインが大好きですw

By ニロ02 21, 2008 - URLedit ]

パイナポーww
我が家は私以外みんな大好きなので、普通に丸ごと買ってきてお母さんが捌いてます(デカイので、切り分けると言うよりも捌くって感じがします・爆)

パイナポーには脂肪を分解する酵素?があるので、食べると口の中の脂肪が分解されてしまう為、ヒリヒリするそうですww

簡単に言いますと…口が溶ける!(笑)

By AKI02 21, 2008 - URL [ edit ]

私の友人はパイナップる食べると口がかゆくなるといいます。普通痛くなりますよね^^;
最近ではお店でその場でカットしてくれますよね~。
うちはカットしてもらっちゃいます。

でも撮影に使えるならそのまま買ってこよっかな~

By roke02 21, 2008 - URL [ edit ]

物憂げな表情がいいですねぇ^-^
ジンジャーってやっぱり素敵。
ピンク目やオレンジ目もハマルんですよね、この子。
こんな雰囲気の服も似合うなんて盲点でした。
エポナちゃんちのエルコさんは髪の毛がしっとりして見えますね。

パイナポーもそうですが、ェアポーってやたら発音のいいアップルも可笑しい(笑)

By エポナ02 22, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

へえ~~!
パイナポーって口の中の脂肪も溶かすんですか!
脂肪分解酵素とか聞いた事はありますが、パイナポーってそのせいでチリチリしていたんですね~~

さっぱりしたい時に食べたくなるのがわかりますw

By エポナ02 22, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

トロロですかw

お店でカットしてくれるのは知りませんでした。
便利というか、鮮魚感覚なんですねw
丸ごとのパイナポーを初めて買ったとき、見た目が剛健そうなので包丁を入れるまでが勇気がいりました(笑)

By エポナ02 22, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

ジンジャーの正面の二色、大好きです(^^)
このお洋服、復刻ブライスが着るのとはまた違う雰囲気で、南国のホテルのフロントにいそうですw
髪がしっとりして見えるのに気が付いたなんて、さすがrokeさん!
(ΦωΦ)フフフ…
静電気がすごかったのでエレガードを吹きかけた後だったんですよw
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
ェアポー(笑)
ジャンゴーとかw

By テルミー02 22, 2008 - URL [ edit ]

パイナポー♪~
大好きです。
スーパーで、カットされたものを、よく食べます。
まるまる1個。欲しいです!(笑)

髪の毛がからまる・・・。*^^*
見事なオチに微笑んでしまいました。

メーパンさん。
妙にユーモラスですね。
写真に撮るのが、面白そうです!
早く届くと、良いですね*

果物とブライス、よく似合います*^^*

By エポナ02 22, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

私も、仕事中ものすごく喉が渇いている時に青果コーナーの横を通ると、置いてあるカットパインがおいしそうで無性に食べたくなります(笑)
パイナポーって、放っておくとどうなるんでしょう・・・
木になりそうなイメージですw
メーパンには困ったものです(笑)
同じ羊のラムチョップも首を長くして待っていますw

By ゆう03 02, 2008 - URLedit ]

パイナポーw
よく高校時代ふざけてカタカナ語を発音良く急に喋ってみんなで笑ってました。
案外今もやってたりしますが(笑)

でもパイナポーのそのまんまって実際触ったことないかもしれないです。

中身は大好きなんですけどね♪

ジンジャーさん可愛いなぁ・・・。

By エポナ03 03, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

こんなに前の記事までコメントありがとうございますi-179i-194

あははははw
それ可笑しいですw
急に喋るっていうのがポイントですね(笑)
私も仕事で「イオンフェスティバル」などを「イオンフェスティボー」と言ったりしますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
