
-- --, --

休み

02 18, 2008
まっすぐなスケデの眼差しがとても好きです。
「無防備の強さ」というのを思い出させるような子。


20080216.jpg


何日か前からひいている風邪のせいか、油断するとぼーっとします。
仕事の関係で出かけるはずだった用事も、大事をとってお休みです。

左目の辺り、パソコンの画面に埃が付いているのかと思い、手で払ったら彼女の髪の毛だったw
200802162.jpg



洗濯をしている間、近くに座らせていたら妙にちょこんとして可愛かったのでパチリ
もっと遠くから撮ればよかったな。

小さな手で洗濯物をたたんでもらいたいw

20080217
12 CommentsPosted in スケートデート

Previous: パイナポー

Next: 勝負
-12 Comments
By 歩香ちん02 18, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃーん。(^Q^)/^
きゃ~きゃ~きゃ~やっぱりりエポナちゃんちのスケデちゃんは可愛いね~

今日のスケデちゃんの服装もお家でなにげにくつろいでるるような、さりげない可愛さのお洋服で癒されますね。

スケデちゃんは歩香ちんもいつかはお迎えしたい憧れの子です。
いつか歩香ちんもお迎え出来るるといいなぁ~。

エポナちゃん、風邪をひいちゃったんですね~(>_<)大丈夫かなぁ~?

歩香ちんは去年の今頃に東京に行った時が寒くってその時に風邪をひいちゃって~そのままこじらせちゃって~肺炎みたいになっちゃって~それでもまた無理して1ケ月後にもまた東京に用事&遊びに行っちゃったせいで~その後から体調が大変になっちゃったんですよ~(@_@;)

なのでエポナちゃんも、関東の方ですよね~今の時期は寒いと思うので、悪化しないように、ゆっくりりしてくださいね。(^.^)b

By ミケ02 18, 2008 - URLedit ]

エポナさん、風邪ひいてしまったんですね(>_<)
毎日寒いですものね!私のまわりでも何人か風邪ひいてます。
ゆっくり、暖かくして早く元気になって下さいね。

ちょこんと座ってるスケデちゃんがほんとにカワイイe-266
この子は無敵の可愛さですね。髪の毛のクルクル具合も良いなぁ♪
小さな手で洗濯物たたむの大変そうだけど、一生懸命ヨイショ!ヨイショ!とお手伝いしてるところを想像してしまってニンマリしちゃいましたw

By テルミー02 19, 2008 - URL [ edit ]

可愛いお洋服を着ていますね*
お体の具合は、いかがですか?
ブライスがお洗濯ものをたたむ姿を想像したら、
微笑みがこぼれてしまいました。(笑)

どうぞ、お大事に。

スケさん、優しい目をしていますね*^^*

By エポナ02 19, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

ありがとうございます(^^)
スケデは、こんな普段着っぽい服装とか、あまり甘くないお洋服を着ているときが可愛くて好きです♪

風邪は大丈夫です
喉にきているせいか頭がぼーっとしましたが、今日ゆっくりしたら少し元気になりましたw

・・・というか歩香ちん無理しすぎですからw

By エポナ02 19, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

ありがとうございます(´;ω;`)
ここのところ本当に寒かったですもんねe-263
おまけに髪を乾かす前にコタツで寝てしまったのもいけなかったかなw
でももう大丈夫そうです(^^)

あはははははw
ヨイショヨイショって一生懸命たたんでいる姿、目に浮かびましたw
しかも後ろ向きでw

By エポナ02 19, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

この服はスケデを買ったときに一緒に買ったやつです♪
シンプルだけど可愛いですよね(^^)

洗濯物をたたむ姿って、ブライスがやっていると可愛くてなんとなく健気で見てみたいですw
小さな手で頭をよしよしと撫でてくれそうでもありますね(^v^)

By サエル02 19, 2008 - URLedit ]

風邪の具合は大丈夫でしょうか?
まだまだ毎日朝夕は寒さが厳しいですものね。
洗濯機のある場所とかって冷え込みも厳しいから、干すときなんて手は冷たいし足も冷えちゃいそうなので大事にしてくださいね。
スケデさんが優しそうに見守ってくれてて、「大丈夫?」って声が聞こえてきそうです。
後ろに飾ってある息子さんの?絵の水色とお花も素敵ですね。元気がわいてくるような力強い線にお花の生命力を感じます。
ブライスと息子さんに癒されて、早くよくなりますように・・・・^-^

By エポナ02 19, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

ありがとうございます;;
寝込むほどひどいわけではないので大丈夫です(^^)
家にいるときは、そりゃあもう何枚も着ているのでばっちりですw

背景にした絵は、何となく色合いが好きでこっそり背景にw
他に巨大芋虫の絵とかあるのですが、それを背景にする勇気はありません(笑)
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪

By ゆう02 19, 2008 - URLedit ]

初期スケデの可愛さ満載ですねv-10
カジュアルな服装がすごく似合いますね♪

欲しくなる~けどとっても手の出せないお値段なのでなんとか思いとどまれます(笑)

お風邪は大丈夫ですか?
寒い日続いてますもんね;;

無理はしない!に限ります!
お大事にv-22

By エポナ02 19, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

スケデってカジュアル似合いますよねw
半纏なんかも着せてみたいです(笑)

欲しくても高くなって思いとどまれる子、私もやたらいます・・
新作のナターシャも気になるし、困ったものですw
風邪の方はなんとか元気です(^^)
たまに思考停止しますが、大丈夫ですw

By キヨノ02 20, 2008 - URL [ edit ]

無邪気な表情と、どこか芯の強さを感じる瞳…本当にスケデさんって素敵ですね(^^)
カジュアルな服装とナチュラルな雰囲気がとても可愛いです。

最近関東の方はとても寒いと聞いていますし、
あったかくしてお身体ご自愛くださいね。お大事に(^v^)

By エポナ02 20, 2008 - URL [ edit ]

キヨノさん

スケデはひょうきんな表情をしたり、きりりと真顔になったり、とても楽しい子ですw
パジャマなんかも着せてみたいですねw

おかげさまで、昨日今日と日中は暖かいし明るいので気分も違います(^v^)
風邪の最終コーナー「咳」が出てきたので、もう治る頃だと思います(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
