
-- --, --

勝負

02 15, 2008
じゃんけんぽん
20080215132430.jpg


あっち向いて・・・
20080215132511.jpg


ほい!
20080215132537.jpg


じゃんけんぽん
20080215132622.jpg


あっち向いて・・・
20080215132655.jpg


ほい!
20080215132720.jpg


じゃんけんぽん!


あっち向いて・・・
20080215132821.jpg


ほい!
20080215132846.jpg


ほい!
20080215133025.jpg


じゃんけんぽん
あっちむいてほい!
(あっ!)
20080215132916.jpg



負けちゃった
20080215133003.jpg

20 CommentsPosted in 共演

Previous: 休み

Next: ぜえぜえ
-20 Comments
By ニロ02 15, 2008 - URL [ edit ]

可愛いー!!
本当にあっちむいてほいやってるみたいですww
アシュトンドレイクのブライスって、アイのあそびが結構あるんですね~!ヴィンみたいな目の動き…ww

でも下目は迫力ありすぎです(笑)

By 歩香ちん02 15, 2008 - URL [ edit ]

きゃ~エポナちゃーん。おもしろいじょ~

ブライスちゃんが、あっちむいてほいしてるるんだね~

きゃ~きゃ~きゃ~可愛くっておもしろいじょ~

アメリカ復刻ブライスちゃんのおめめってそんなに、色々出来たんだね~
うちにも、復刻さんいたんだけど、ほぼ新品状態のまんま~この前里子に出してしまったんだよぉ~。

こんなふうに遊べるるならら、1度試してからら、里子に出せば良かったじょ~

エポナちゃんっていつもおもしろい事が、考えられてすごいなぁ~

By Labylin02 15, 2008 - URLedit ]

うひゃーデフォルトでこの目線はすごい!
夜中に目があってしまったらかなりヒビリそうです

By エポナ02 15, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

エクセやアシュトンブライスは、目にあそびがあるので面白いですねw
ただ、上目だけは固定できないので指で必死に押さえています(笑)
下目、怖いですよねこれw
瞼そのままで下見ているので余計怖いですw

By エポナ02 15, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

うはははw
ありがとうございますw

歩香ちんのところにもいたんですねi-236
復刻は箱入り姿がやけに強烈ですよねw
この上目はvinぽい表情になりますね
美人が一気にキャラ崩壊みたいな可愛さがあって気に入っていますw

By エポナ02 15, 2008 - URL [ edit ]

Labylin さん

この目のままにはしたくないですよねv-12
半目も怖いけど、この場合瞼と連動していないで瞳だけ下を向いているからかなw

エクセもこんな目をしますが、迫力が違いますねi-229

By roke02 15, 2008 - URL [ edit ]

おみごと^ω^
ブライスの目線チェンジ、あっち向いてホイにピッタリですね!
目からウロコです。楽しいなぁ。
復刻さんはこんなにギミックに遊びがあるんですね。
雰囲気のせいか、したたかそうでw いかにも勝ちそうなキャラです。(笑

両者ともセンターパートなんですね、可愛い^-^
服着せていただけて嬉しいです♪

By ようこっち@NINA02 15, 2008 - URL [ edit ]

復刻版さん

こ、
こええーーーーー!!笑。

うちの子も
こんなに

動くのかしら・・・?

やってみよーっと♪

By エポナ02 16, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

目にあそびがある子は面白くて、ついつい遊んでしまいましたw
したたかそう(笑)
最後の表情なんか、どこか勝ち誇ったような顔ですねw
おとなしいラブミが太刀打ちできないような感じです。
あ、本当だw
言われてみると二人ともセンターパートでしたね!
日米対決、というところでしょうかw

By エポナ02 16, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

この下目・・下げすぎましたかねw
なんか思いきり動くので、次の色が見えかかってしまいそうでした(笑)

エクセも目にあそびがあるのですが、正面目はここまで動かないですねw
ようこっちさんもやってみますかw

By ミケ02 16, 2008 - URL [ edit ]

ギャー!目線が・・・上向きも下向きもコワイwww
アメリカ復刻版の子って上下の動きがすごいんですね!

でも最後の写真の勝ち誇ったような顔にウケました♪
エポナさんの写真はいつも面白いなぁe-460

By エポナ02 16, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

下目は下げすぎてしまいましたねv-399
上目はけっこう可愛くてお気に入りなんですがw

復刻版と名乗っているだけに、この目のあそびも再現したのでしょうかね(笑)
仲良く遊んでいるはずが、なぜかホラーのようになってしまいました(-公-、)シクシク

By ゆう02 17, 2008 - URLedit ]

わぉー!ブライスならではのあっちむいてホイ!ですねw
アメブラさんの上向き目がどっかいっちゃってる感がなんともいえないツボですww

下目は「ゴキブリ発見!」みたいです(笑)

負けちゃったラブミさん、可愛いなぁ♪

By aki02 17, 2008 - URLedit ]

きゃははは^-^おかしい~~★
ほんとにあっち向いてほいやってるみたいだね~!
動きが出てる~^O^

でも面白いのが何回じゃんけんやってもパーしか出ないブライス・・・そこがまたいいっ!!ww

By 02 18, 2008 - URL [ edit ]

上むいたり下むいたりするのね?
芸達者な…(笑)
カニじゃんけんの再来のように見事にあいこ続き(爆)

By AKI02 18, 2008 - URLedit ]

素敵☆じゃんけんはずっとアイコだけど^^;
今度は叩いてかぶってじゃんけんぽんもお願いします。

By エポナ02 18, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

この上目は、以前Blythe Shotのrokeさんがヴィンテージブライスでやっていたのがあまりにも可笑しかったので試しにやってみましたw
どっかいっちゃてますよね(笑)

ゴキブリ発見w
まさにそんな感じ!

By エポナ02 18, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

あっち向いてほいって、何年やっていないだろう・・・と撮りながら思ってしまいましたw

そうそうw
パーしか出せないのになぜか勝負になっているのです(笑)
ブライスって、手足の動きが出せない分、その不自由さがかえっていいのかもしれないよね♪

By エポナ02 18, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

アシュトンブライス、こんなに目で遊べるとは思いませんでした(笑)
チョキのカニ、グーのドラえもん、そしてパーのブライスですよv-422

試しにエクセでも上目をやってみたら、なんともいえない表情になりましたw

By エポナ02 18, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

叩いてかぶってじゃんけんぽんって・・・・!
もしかして新聞紙の棒と洗面器をおいて防御したりするやつかしらw

ヾノ'∀`)ムリムリ

ブライスでやるのはものすごく大変そうですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
