
-- --, --

凹凸

02 10, 2008
ブライスって

こんなに可愛い口をしているのに
20080210222700.jpg


横にすると、こんな顔になる
20080210222710.jpg


凹凸ってコワイ・・・
20080210222616.jpg



余談ですが、我が家のソファの背でワイワイやっていたブライス達の為に棚を買いました。
よく見たら、一番下にいるハローハーベストがカメラ目線でしたw
20080210222544.jpg




19 CommentsPosted in イチゴヘブン

Previous: ぜえぜえ

Next: 試運転
-19 Comments
By 歩香ちん02 10, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃーん。(^Q^)/^
きゃ~いいなぁ~いいなぁ~
ブライスちゃんの専用棚買ったんだね~。
素敵な棚でいいなぁ~ブライスちゃん達もきっと喜んでるるはずだね~(^.^)b

歩香ちんもこんな感じのブライスちゃん専用のガラスキャビネットを買いたいなぁ~欲しいなぁ~って思ってて、もうどのキャビネットが欲しいかまで決めてるるるんだけど、お家がせますぎてキャビネットや棚が置けない状態なの~(;_;)

なので、いつかキャビネットが置けるるようなお家に引っ越したいなぁ~って思っているんだけど、お引っ越しも、お引っ越し代金が無いし無理ぷんなんだけどでもキャビネットが欲しいし、ドラえもんに、お家が広くなるる道具を出してもらいたい歩香ちんで~す。

By エポナ02 11, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

ソファの背がいっぱいになってしまったので、買ってみました(^v^)
これ、定価7万近くするのが2万だったのですよv-344
「タンスのゲン」というお店です(笑)
ここに元々あった棚と、幅も奥行きも丁度だったのでよかったです♪
ドラえもんの道具って、欲しいものいっぱいありますよねw
学生時代は暗記パン、今ではどこでもドアが欲しいですw

By らら02 11, 2008 - URL [ edit ]

うわっステキなマンションだ(笑)
ウチはニトリの食器棚だから…アパートですe-263
トイザで気になってる棚…買っちゃおっかなv-388
この前気が付いたのですが100均ケースから出したハリの髪型がペッチャンコでした(苦笑)
こりゃ買うっきゃないねv-535

ブラ子ってきっと出っ歯だよね?
鼻と口の高さが同じだもんv-403

By 02 11, 2008 - URL [ edit ]

ホコリも付かない専用マンションが!
いいなぁ。凄いなぁ。
イチゴヘブンの前髪ちょっとふぞろいなとこがかわいい~(^◇^)
うちのはぱっつんすぎて…(爆)

By AKI02 11, 2008 - URLedit ]

すご~い。みなさん座ってらっしゃる~。
家も一つの棚にまとめたいんだけど
今更無理な感じが・・・。
やっぱり扉は付いていたほうがいいですよね。

By エポナ02 11, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

一瞬、ニワトリの食器棚って見えてしまいましたw
トイザらスに棚なんてあったの!
でも、ららさんの冷凍保存状態も結構好きだったりしますw
サイズはぴったりだけど、長く入れておくと癖がついちゃうのかな

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
出っ歯!w
本当だw
言われてみると高さが同じですね(笑)


By エポナ02 11, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

個人的には、ソファの背にいる方がひょいと手にとって遊べるのでいいんだけど、いかんせん増えました(爆)

イチゴヘブンの髪、ぱっつん可愛いじゃないですか♪
うちのはけっこうボサボサなので、切れ毛までありますよv-406

By エポナ02 11, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

これね・・このまま届くんですよ・・
組み立ても大変だけれど、このまま2階まで運ぶのが一苦労ですe-330
しかもツルツルなので、気が付くと仰向けに滑ってひっくり返っています(笑)
ハーベストのカメラ目線はそのせいですねw

By roke02 11, 2008 - URL [ edit ]

いちごヘブンさん、かわいいっ
アップ撮るの上手ですね。ラディエンスはリップの形がなんとも言えず可愛らしい。
確かに横顔の造形はププって感じですがw

ブライス・マンションとっても素敵!
並んでるようすが愛らしくて顔がほころんでしまう。
レトロママさんの目線もとっても気になりますが
完全にカメラに気付いてるのはハローさんですね(笑)
roke服着せてもらってる子見つけて感激しちゃいました^ω^

By ニロ02 11, 2008 - URLedit ]

前から見ると可愛いのに、横から見るとちょっとおばちゃんぽいですよね(爆)


うわぁ!良いですね~専用棚!!
ウチの子たちは本棚の一角を間借りしているので、肩身が狭そうです^^;

カメラ目線のハローさんが素敵ですwwwガン見!(笑)

By エポナ02 11, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます(^^)
まさにドアップですねw
夜に撮ったので、いろいろ角度を変えていたらこんな風に見える角度を発見して笑ってしまいましたw

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
カメラに気づいているという表現に爆笑ですw
そう言われるとスターダンサーが睨んでいるように見えますw
rokeさん服、活躍させてもらっています(^^)

By エポナ02 11, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

あっ
本当だw
何だろうと思っていましたがおばちゃんでしたw

ブライスって、どこにいても楽しそうに見えるし絵になるから、本棚もいいなぁ♪
ペチャクチャお話していそうですw

ハーベスト、もろ見ていますよねw
しかも偶然にも正面目w

By ゆう02 11, 2008 - URLedit ]

わはは!
私結構ブライスの横顔って好きなんですよね~w
光の具合で結構雰囲気出たりするんですよ。

棚がきたんですねー!!
おぉーきっちり鎮座されてる♪

なんだかわからないけど焦り始めました(笑)

どうしよううちのブライスたち…。相変わらずカオスです;;

By ようこっち@NINA02 11, 2008 - URL [ edit ]

まだ
入りますね・・・ニヤリ。

うちの棚も
まだ少ーし
入ります(笑)

もう一つ棚、
買っちゃったりして?!フフ。

By エポナ02 12, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ゆうさんの撮るブライスの横向きのお顔、大好きです(^v^)
でもこの時は光のいたずらでしょうか・・すごい顔になってしまいましたw

棚、来ましたよー♪
全員入るかな・・・と思ったら余裕でしたw
でもね、いつものクセでふとソファのブライスを見ようとするといないので寂しいんですよe-330

By エポナ02 12, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

まだ入りますw
しかも、空いた場所にこっそり見える足はライオンのケンです(笑)
ようこっちさんの棚も赤で可愛いんですよねw
これも赤があったので迷ったのですが、無難な色にしました(^^)
(ΦωΦ)フフフ…
あと3人は入る・・

By テルミー02 19, 2008 - URL [ edit ]

たくさんのブライスたち。
楽しそうですねー*^^*
あ、ホント、ハローさんの目線が・・・。
(笑)

ボチボチ、ブログを更新しますので、
これからも、よろしくお願いいたします。

いつも、暖かいコメントを、ありがとうございます。
エポナさん*

By エポナ02 19, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

最近二手に分かれていたのを、やっとひとつ屋根の下に移動できましたw
ハーベスト、鋭いですよね(笑)
たまに見ると2~3人でひっくり返っている事があるので、滑り止めをしないといけませんe-330

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
休んで立ち止まる時間があってこその人生です♪(大げさ)

By 09 18, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
