
-- --, --

試運転

02 06, 2008
中古屋さんでビジービーライダーが売っていたのを発見し、思わず買ってしまいました。

20080206133611.jpg


針金やネジ、セロテープと格闘し、数十分後にやっと取り出した時には精根尽き果ててしまいました
ベスパのようなフォルムがなんとも可愛い
20080206133851.jpg


ドキドキ・・
20080206134243.jpg


ブブーッ!
20080206134309.jpg


気をつけてね~~
20080206134316.jpg


無事帰って来ましたw
20080206134532.jpg

26 CommentsPosted in フルーツパンチ

Previous: 凹凸

Next: きつねうどん
-26 Comments
By ちか02 06, 2008 - URL [ edit ]

うわ~~!!
かっこいいですねーww
プルリングが風になびいてる~~!!髪も!!
とっても走ってる~って感じが出ていますww
エポナさんの写真はいつみてもすごいです!
風を感じました!

By クボユキ02 06, 2008 - URLedit ]

こんにちわ~!今日もメロシにお伺いしました。

バイクめちゃくちゃかわいいです!
憧れの一品ですよね~(*´∇`*)
私もいつか出会いたいです。

プルリングがなびいてて、かわいかったです!
黄色いバイクと黄色いフルパンちゃん、最高ですね!

よかったら、ブログ、リンクさせてくださいませ。

By ニロ02 06, 2008 - URL [ edit ]

走ってる走ってる!!
プルリングがなびいているのが素敵すぎですww

ビジービーライダー可愛いですね~♪
撮影小物としてこれからも登場するかなww

あ!変なトコに止めたらラブミさんに駐禁切られるかも!!(笑)

By ふうま02 06, 2008 - URLedit ]

v-405すっご~~~い!!
完璧なお品だ!!!
で・・お値段も・・・この価格で?
凄い買い物上手!!
なんて羨ましいんだ!!v-398

ンで・・
走ってる姿と止まって『ふふん~♪』な感じが・・
もう最高ですなぁ~~v-10e-266

By キヨノ02 06, 2008 - URL [ edit ]

かっこいい~!!
プルリングと髪が素敵になびいてて、
風を切って走ってるようなフルパンさんに魅せられましたvv
バイクやヘルメット自体もなんだかカッコ可愛いし、
そのまま飾っててもインテリアになりそうなかわゆさですね(´▽`*)

By AKI02 06, 2008 - URL [ edit ]

かわいいな~いいな~。
私も昔ビーノに乗っていたので、いつかはこれを手に入れたいと思ってるんですよ~。
ちなみに私のはオレンジでした~。
アイチェンジの紐がかわいかったです。
エポナさんの表現力に脱帽です!

By エポナ02 06, 2008 - URL [ edit ]

ちかさん

髪がなびいて見えてよかったです!(笑)
疾走感を出したくてやってみましたw

でもこの時期この格好だと寒そうですよね・・・w
このバイク、けっこう軽いのでブライスの重みで何回も倒れました;;

By エポナ02 06, 2008 - URL [ edit ]

クボユキさん

メロシーに!
ありがとうございます♪

私もこれずっと欲しかったので、お店で見かけた時は興奮しましたw
プルリングがなびいて見えてよかったw
端っこが写っていない所が秘密ですねi-235(笑)

リンク嬉しいです♪
ありがとうございます♪

By エポナ02 06, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

プルリングがここまでなびくって事は、ものすごいスピードですよねw
フルパン、ドキドキしている割にあっという間に走り去って行きました(笑)

さすが!
実はラブミを警官役で出そうと思ったのですが、あの衣装に着替えさせるのが面倒くさくてやめたのですe-330(爆)

By エポナ02 06, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

私も値札を見て\の隣に1が書いてないか確かめちゃいましたw
というか、お店で見かけた時点でラッキーですよねi-228

ちなみに、ゴーグルがないと新聞屋みたいになります(笑)
シート部分がパカッと開くかな、と思いましたが開きませんでしたw

By エポナ02 06, 2008 - URL [ edit ]

キヨノさん

これ、ゴーグルもヘルメットも可愛いですよねv-10
ブライス初期の路線ってやっぱりいいなぁと痛感しますv-344

本当、これだけ飾っておいても絵になりますよね♪
このサイズだとmomokoも乗れるかしらw
ベッツィ達にはまだ早いし、ケンが町まで行くのに乗っていかないといいのですが・・・w

By エポナ02 06, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

おおぉ
AKIさんはビーノに乗っていたんですね!
ビーノって、パフィーがCMしてましたっけ?
ベスパとか好きなので、免許が切れていなければ乗りたかったですね~(^^)
マホガニーぽい色もあったような記憶があるのですが、違ったかな(・・?
これ、ちゃんとタイヤとハンドルが連動しているのも凝っています♪

By Labylin02 06, 2008 - URLedit ]

これって、ほんとによくできててカッコイイですよね
いろいろ遊べそう~♪

私は実物をみたことがないんですが、
エポナさんってほんとにお買い物上手です

By エポナ02 06, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

そうなんですよ!
これ、実に細かい部分までよく出来ていてびっくりしました。

さすがYAMAHA(笑)
他のお人形も乗れそうですよねw
見るだけ見るだけ・・と思ってふらっと入るお店で結構出会うことが多いですね
ブライス一人分くらいしましたが、もうなかなか出会えなそうだったので買ってしまいましたw

By らら02 07, 2008 - URL [ edit ]

きゃはははv-411
5枚目サイコーっすよv-339まぢサイコー
フツーは白いマフラーなびかせるんだよね?
フルパンのプルをなびかせるなんて…さっすがエポナちゃん

あ…ららも原チャリほすぃ…チョイノリでもいいからほすぃ(笑)

By エポナ02 07, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

うはははw
ウケてくれて嬉しいですw
ハッ・・・・
そ、そうか・・・
マフラーですよね!なびかせるの!v-12
もうプルリングばかり気にしていましたi-282

私も通勤に原チャリ欲しいです;;
免許切れてから取りに行っていない・・
2kmの自転車通勤はけっこう辛いです

By テルミー02 08, 2008 - URL [ edit ]

うふふ*
風を切って、走るフルパンさん!
かっちょいいです!
いいなあ。
私も、ブラ子を乗せてみたくなりました。
いつか、手にいれよう!
自分も、50CCの免許を取るぞー!(笑)

なんか、元気の出る写真で、いいですね*^^*

By ミケ02 09, 2008 - URLedit ]

うわー!いいなー!
このバイク本当に可愛いですね♪
私もこのバイク欲しくてオークションとか探したりしましたが、
人気があって結構高くなっちゃうんですよねー。
ファニチャーセットみたいに再販してくれたらいいのに。

フルパンさんの写真、動きがあって面白いですね♪
皆さんがおっしゃってるように、プルリングが風になびいてる感じが最高!
今日もエポナさんのお写真で楽しませていただきました♪♪

By エポナ02 09, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

ありがとうございます(^^)
フルパン、よく見ると片手運転になっていましたv-12
ブライスは手の向きが微妙なので難しいですね;;

私もこういうの乗りたいです♪
今は原付免許すらないので、移動手段は自転車だからいつかまた免許取るぞーw

By エポナ02 09, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

そうなんですよね
これ、オークションでもあまり見かけないし、あっても高いのでお店で見た時はびっくりしました。
ほんと!
またこういうの再販してくれるといいですよね~;;

フルパンて、おとなしいんだか活発なんだかわからないですよね(笑)

By ゆう02 09, 2008 - URLedit ]

わー!
私もこれすごく欲しいんですよ♪
あとベンチも欲しいです。

フルパンさん風を感じてますね~w
すごく似合ってます。

たまに行くアメリカ雑貨屋さんのようなところに恐らくブライスにぴったりなサイズのバイクが何台か置いてあって、値段もそれほど高くないので欲しくなってます(><)
けど置き場が・・・。

今度行ったら買っちゃいそうです;;

By エポナ02 10, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ベンチ、いいですよね!
あの街灯みたいなのが、またツボですw

雑貨屋さん、わかりますw
ミニチュアの家具や乗り物があると、ついついブライスサイズか?!という目で計測したりしてしまいますw

いつか外で乗せてみようかな・・・w

By 茉莉02 10, 2008 - URLedit ]

お久しぶりですー★
コメントありがとうございました!

可愛いバイクー
頭につけたゴーグルが凄く好きです!
これをみていると。。。可愛くて若い家庭科の先生が
颯爽とバイクで通勤しているところを思い出します。
みた時は凄い衝撃でした(>∪<)

By aki02 10, 2008 - URL [ edit ]

わーーすごいすごい!!いいなー^-^
私もいつか欲しいと思っていたんだけど、なかなか置いてないよね~?今じゃオクとかでしか手に入らないかなーと思ってたんだけど、中古屋さんにあったんだね~☆良かったね♪

フルパンちゃんはこーいうスタイルが似合うね☆ヘルメットはショートの子の方が似合う気がします^-^

By エポナ02 10, 2008 - URL [ edit ]

茉莉さん

こんばんは(^v^)
このゴーグルかっこいいですよね♪

そのミスマッチ、何となくわかりますw
ちょっと違いますが、スーツを着たサラリーマンがハーレーに乗っているのを見た時も物凄い衝撃でした(笑)

By エポナ02 10, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

そうなのよねe-330
これ、オークションでもあまり見かけないのでお店で出会うとは思わなかったw
割と久しぶりに行ったりすると掘り出し物があっていいです♪

フルパンのこのセーター姿、やけに気に入ってずっと着せっぱなしだったけど似合うよね(^^)
ショートヘアといえば、オーブリーやハッピーエブリディなんかも似合いそう♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
