
-- --, --

きつねうどん

02 03, 2008
最近連れ出していなかったセイブジアニマル。
あたたかコートを着せるので、前髪を無理やり作って散歩してきました。
20080203004742.jpg


デジカメを忘れたので、初めてニシキゴイで撮りました。
前はずっと携帯で撮っていたのに、デジカメに慣れるととても撮りにくく感じます。
20080203004728.jpg


このコート、とってもふわふわで手触りも良く、ちょっとだけ油揚げに見える所もお気に入りですw
20080203004712.jpg

20080203004813.jpg


ニシキゴイでニシキゴイを撮る
20080203004755.jpg


Previous: 試運転

Next: ストレッチ
-21 Comments
By 歩香ちん02 04, 2008 - URLedit ]

エポナちゃん。こんばんわ。
ずぅ~っとご無沙汰になっちゃっててごめんなさいですです。

ちょっと体調が悪かったりり、気持ちも元気が無かったりりの状態が続いていてエポナちゃんのところろに遊びに来ても、読み逃げになっちゃっていましたぁ~。

本当にごめんなさいですです。m(__)m

あとあとリンクの件ですが、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。エポナちゃんのブログ大好きなので、こちらからもお願いしたいくらいだったので、どうぞよろしくお願いしますです。m(__)m

あとあと今日のお写真も可愛いくって~雰囲気あって素敵ですね。(^.^)b

歩香ちんは1枚目のセイブジちゃんのお顔が幼いお顔をしていて大好きで~す。

コートもかわゆですね。セイブジちゃんのきつね揚げいりうどんがあったらら、歩香ちんは絶対頼んじゃいま~す(^3^)/

でもでも、おあげのセイブジちゃんは絶対食べずにお家につれて帰っちゃいます。
可愛いセイブジちゃんのコート姿が見れて嬉しいです♪

By エポナ02 04, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

こんばんは!
いえいえとんでもないです(^^)

何だか調子が悪そうだったので、ちょっと心配していました。
無理しないでくださいね
リンク、ありがとうございます♪

おあげのセイブジちゃんて表現が何だか可愛いですw
じゅわっとつゆが出てきそうですよねw

By ミケ02 04, 2008 - URLedit ]

ほんと!そう言われれば、おあげさんみたい(笑)!!
あったかそうですね♪

携帯でも結構キレイな写真が撮れるもんなんですね。
いつも色んなアングルのお写真でとっても楽しいです。

セイブジアニマルさんの後姿もカワイイ♪
そして最後の写真のカメラ目線のコイが面白い!
ベストショットですね(^▽^)

By AKI02 04, 2008 - URLedit ]

画像綺麗ですね~。やるな~錦鯉!!
うちのセイブさんもずっと家の中にいますよ~
着替えしてないし^^;
かわいそうなので、今度お散歩にでも連れていこ~

By エポナ02 04, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

おあげさん、という言い方も可愛いですね(^v^)
本当にふわふわで、着たら暖かそうなんですよ♪

きれいに撮れていますか?
撮っている時はどうも見たままが写せないなぁなんて思っていたのでよかったです(^^)

動いているコイを撮るのはなかなか骨が折れましたが、ちょうどパクパクしている時に撮れましたw

By エポナ02 04, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

外で撮るとどうしてもどんな風に写っているか反射しちゃってよくわからないのですが、何とかまともなのが撮れましたw
でも放っておくとすぐ設定が解除されて待ち受けになるので面倒くさいです;;
セイブジアニマル、もしゃもしゃ頭でどうしようかと思っていたのですが、フード付きのコートだったので連れて行けました(笑)
ナチュラルで可愛い子ですよね(^^)

By ちか02 04, 2008 - URLedit ]

セイブジさん、ちかは大好きですーww
可愛いですよねー♪
ほんと、あげさんみたいでおいしそうなコートv-10
とくに後ろ姿がツボでしたーww

By エポナ02 05, 2008 - URL [ edit ]

ちかさん

セイブジアニマルの、このグレーの瞳が大好きなんですよ~(^^)
すっぴんのようなナチュラルなメイクもいいですよね。
一服の清涼剤のような子ですw

コート、後ろから見ると頭の部分が大きい分、何だかおいしそうですよねw

By キヨノ02 05, 2008 - URL [ edit ]

おあげのセイブジさん、すごく癒し系ですね(´▽`*)
後ろ姿が本当に可愛くてぎゅってしたくなりますv
でもぎゅってしたらおつゆが出てきそう(笑)
お洋服、本当にあったかそうでとても似合っていて可愛いです(*^^*)

携帯の画像なのですね!とっても綺麗でいいなあと思ってしまいました。

By roke02 05, 2008 - URL [ edit ]

かわいい~~
セイブさんってこんなに可愛かったっけ?と思うほど表情がいいですね。
コートもまたぴったし。デザインが雪んこっぽくて愛らしいw

ヘタなデジカメよりきれいに撮れるなんて聞いてはいましたが
とても画質がきれいですしクリアですね。
すごいなやっぱし最近のケータイは!

By ゆう02 05, 2008 - URLedit ]

うぉー!
今の携帯ってすごいですね。
デジカメに劣らない画質にびっくりしました。

私の携帯、310万画素一応あるみたいなのですがやっぱり明らかにデジカメには劣ってます。

フードかぶった後姿が可愛すぎてメロメロですw
あったかそう!

あ、ニシキゴイが口開けてるw
セイブさんとお話してるみたいw

By aki02 05, 2008 - URLedit ]

エポナちゃんお久しぶりです^-^

ご無沙汰してごめんね><メールありがとう!!
遅くなったけど、2,3日前に返信しました。
ブログ復活したので、またこれからも宜しくね♪

このコートかわいいねー♪ほんとにフワフワ。
やわらかそ~~^-^あはは、油揚げに見える見えるww

ニシキゴイがパクパクしてるのかわいいー♪

By エポナ02 05, 2008 - URL [ edit ]

キヨノさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

ぎゅってしたらおつゆw
いいダシがしみこんでいそうです(笑)
この子って大人っぽい子かと思いきや、けっこうぼんやり系で可愛い表情をしますよね(^^)

携帯で見た時はあんまりきれいに見えなかったんですが、PCに落としたら意外とちゃんと写っていたのでよかったですw

By エポナ02 05, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

セイブジアニマル(長いw)、横目が濃いのですが正面のグレーがやっぱりいいですv-10

ブライスのフードって大きくて可愛いですよねw
ここ、rokeさんに教わったように観覧車の中なんですよw

前のカシオの携帯も使いやすかったのですが、やはり新しい機種だとなかなか侮れませんねw

By エポナ02 05, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

デジカメに劣らないですか!
この携帯を買った時は、すでにデジカメでしか撮らなくなっていたので何画素あるのか全然見ていなかったですがどのくらいだろうw

ブライスのフード姿は後姿も可愛いのでつい撮ってしまいましたw
錦鯉、うじゃうじゃいてみんなパクパクしていたんですが撮るの難しいですね~;;(動くし;;)
食べられそうに見えなくてほっとしましたw

By エポナ02 06, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

おかえりなさい!
メール、ありがとうね(^^)
せっかく頂いていたのに、お返事返す前にコメントいただいちゃってごめんね~e-330
ううう・・

でも元気な様子で安心しましたv-410
こちらこそ、どうぞ宜しくね♪

油揚げに見えるよねi-236
可愛くて手触りも良くて可愛いんですよw
錦鯉、顔が必死ねw

By 02 06, 2008 - URL [ edit ]

携帯でくるとたまに画像が見えなくてきつねうどんの意味がわからなかったの…(爆)
めちゃくちゃかわいい☆

By 02 06, 2008 - URL [ edit ]

携帯でくるとたまに画像が見えなくてきつねうどんの意味がわからなかったの…(爆)
めちゃくちゃかわいい☆

By 02 06, 2008 - URL [ edit ]

携帯でくるとたまに画像が見えなくてきつねうどんの意味がわからなかったの…(爆)
めちゃくちゃかわいい☆
何度も入ってごめんなさい(>_<)

By エポナ02 06, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

わはははははw
携帯だと画像がよく見えないことがありますもんねw

コメント、エコーがかかっているように見えて笑ってしまいましたw
この写真を撮った後にちょうどきつねうどんを食べたので、似ているなぁと思ったのですw

By buraisky10 24, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは(*^_^*)
また、ちょこっとお邪魔しております。

文中の「油揚げ・・」で、またもや吹き出してしまいました。
上手いっ!!
エポナさんは、ほんとに表現力があって、想像力と遊び心と
ユーモアもたっぷりで、ここへ来るたびに楽しい気分になります。

ではでは、おやすみなさい~。
今夜も良い夢をごらんになってくださいね(^_^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
